コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

成人式 - 2017.01.12 Thu

1月9日(月)時々


早いもので・・・次男も成人式でした。


2017011017291001d.jpg



カノンを迎えた時は、小学2年生の時。
ワクワクしながら空港まで迎えに行ったなぁ~。。。

ご対~面!

「まだまだ子供やわぁ~」と思ってたけど、それなりに大人になってきてるようです。



間近まで成人式は行かないと言ってたのに、「行くことにした」とか。。。
長男組の時は、事前に友達と約束してたけど。。。
次男組は、どの子も急に決めるようで。。。(笑)
母たちも「聞いてなかった~!」って。。。ホントにね!

201701101729211a6.jpg


後姿も逞しくなってきました。。。

201701101729348e9.jpg

夜は、中学校の同窓会。
先生方も交えて賑やかだったようです。


成人おめでとう~


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

次男お兄ちゃんも、もう成人式を迎えられたんですね。
スーツ姿・後ろ姿が格好良くて頼もしくて
もうこんなに大きくなったんだ〜って
なんかシミジミです。
お互いにですが、みんな本当に成長しましたね〜。
成人式や同窓会、楽しめた事でしょうね♪
次男お兄ちゃん、おめでとうございました♪

v-22  みゆさん
まだまだ・・・と思ってたら、もう成人式でした。
ありがとうございます。
久々に友達にも会えて楽しそうに帰ってきました♪
月日が経つのはホント早いですね。
みゆさん家のお姉ちゃんたちは・・・それぞれの道を歩み始めましたもんね。。。
な~んか、こんなに時間が早く経つと困るわぁ~私がっ!(笑)

おそくなりました!次男さん 成人おめでとうございます
男子3名の後ろ姿 凛々しいですね 頼りになりますね~男の子3人の子育て
ママさんまずは 途中ですがお疲れ様です あと1名・・・とワンズ 
1日1日を 大切に過ごさなあかんな と強く思う今日この頃です

v-22  ころでみさん
ありがとうございます。
それなりに成長してきたようですね。でも「今の子やなぁ~」って思うことも多々あります(笑)
なんたって”ゆとり世代”真っ只中の子達ですから~(汗)
成人式を迎え、とりあえず一区切りです。
「1日1日を大切に」って、ほんとそうですね。私もそう思います。


管理者にだけ表示を許可する

12月12日(月)  ~最後の頑張り~ «  | BLOG TOP |  » 2017年お正月 ~鳴門散歩と米寿のお祝い~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する