コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

初めての月命日 - 2017.01.16 Mon

1月15日(日)時々


朝起きたら、薄っすら雪景色。
とっても寒いいちにちだった。

1か月前の今日も、とっても寒かったな。

ティンクが虹の橋を渡って・・・もうはや1か月。


2017011523480865d.jpg


ティンが”眠り姫”になってしまったときは。。。
「もう・・・病気で苦しんだり、しんどい思い、辛い哀しい思いから解放された・・・」と思うと、安堵の気持ちがすごく大きかった。
私自身も気持ちの整理が出来ている部分もあったから、ティンを送り出した後も、さほど落ち込むことは無かったのだけれど。。。


パパがカノンとゼファーを連れて歩いてるのを見た時、「あぁ・・・やっぱりティン逝ってしまったんやなぁ~」と思ったり。。。

カノンとゼファーを連れてお散歩に行ったとき、「ここでティンが”だんごむし”を踏んづけて足上げて固まってたなぁ~」とか、
「ここで作業服着たお兄ちゃんが怖くて吠えたなぁ」とか・・・・・

色々思い出して。。。

なんかね。。。。。今頃になって、日増しに寂しくなってきて、ティンの画像を見てはウルウル・・泣いてる私です。


今日は、チャリーが来てくれて何かとやらかしてくれてくれました(笑)
きっとティンも笑ってると思います♪「おばたんとママのすることは、おもちろいわね!」って!


こんなこと思うと良くないのかなぁ~と思いつつ・・・「いつでも帰っておいで~!!」と思わずにいられない初めての月命日でした。



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

早いような・・まだ1か月・・とも思えるティンクちゃんの初めての月命日。。

『最後の頑張り』の記事を見て、あらためてティンクちゃんのけなげな様子に
ティンクちゃんファンは、ウルウルしていました。
”お空の上の世界で、ティンクちゃん何してんだろうね~”
”あんな可愛い子だもの、姫の地位確立してるわよ!” などティンちゃんファンは妄想ちゅうです。。

チャリ-さん、何やらかしたんだろ??
う~ん気になるぅぅ・・・

v-22  PEKOちゃん
本当に早いような・・まだ1か月?・・て感じです。
小さくなったティンを毎日見てるけど、いまだに「ほんとにここに入ってるん?」って不思議な感じに思えたり。。
今頃、お空の上で、何してるんでしょうね。。。
姫の地位はどうでしょう?、新入りさんなので大丈夫かなぁ?(笑)
チャリーのやらかしたこと?。。。
う~~ん・・書きたいけど、本人の名誉のためにやめときます(笑)
ヒントは画像の中にありますが、修正されてそれなりですが・・・それはそれは豪快過ぎて笑うしかなかった!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

「もう・・・頑張らなくていいよ」 «  | BLOG TOP |  » 12月12日(月)  ~最後の頑張り~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する