コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

「かける言葉が見つかりません」 - 2017.03.24 Fri

チャリーから・・・
「3月18日、用事ある?」って電話が。

「特に予定ないけど、なに?」

「そしたら付き合ってくれる?予約入れとくわ!」

「何の予約なん?」

「ドレス着るねん!」

「えーーーーーっ!?なんて!?」
「そんな・・・お姉ちゃんが入るドレスなんかあるん?」
(立派なポンポコリンしてるからなぁ・・・とは言えず・・・)

「それがあるねんて!」

「あっても・・・着れるん?」

「それが着れるらしいわぁ。なんとかなるねんて!」


チャリーのワン友さんからのお誘いらしい。
テレビで、おばちゃんがドレス着て変身!満面の笑みな様子を見たことがある。
まさか・・・自分が同じことを経験するとは・・・我ながらビックリするわっ!(笑)

ブログにUPするかどうしよーかな~・・・
でもなぁ~・・・ちょっとなぁ・・・とボヤいてたら、
「そんなんUPしたら良いやん!!」と強気なチャリーさん。
世間の目に触れるねんけどなぁ・・・

でもまぁ、歳はとっていくわけやし・・”おばたん記念”に残しておこうかな。。。


ちなみに、タイトルの「かける言葉が見つかりません」ってのは、
パパに写メ送ったら、返ってきたメッセージ。
どうも・・・呆れていたようでございます(爆)

ついでに、次男に見せたら笑うだけ!
「なんか言葉はないの!?」と強要したら「ドレスが白い」って。
訳わからんねぇ・・・・で、後姿の画像見せたら「まあまあ・・」って。
次男の「まあまあ」は結構最上級に近い誉め言葉!

続いて、長男に見せたら・・・
「いいやん!」と言ってくれた!
社会人になって上手も言えるようになってきたなぁ~(笑)


って感想の変身です。
チャリーについてはノーコメント!

見る勇気のある方は・・・どうぞ。。。
おばちゃんのドレス姿なんか、ぞっとする!と思う方は・・・スルーで。。。



2017032418094600d.jpg


目の保養のため・・・(笑)
可愛いティン子ちゃんも どうぞ!


20170324181708f49.jpg


20170324181739c0a.jpg
(2016.10.8)


目は正常に戻ったでしょうか。。。(笑)


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きゃ~素敵😍😍😍
よく似合ってますよ🎶
お二人でパーティに行ってらっしゃ~い👋👋
ティンクちゃんもうっとり見てますよ💕
いやいや美魔女の座危うしって
あせってるかも🎵

ステキ!

いやぁ~ステキです!
お二人で、社交界デビュ-?!でしょうか。。
ドレスとてもお似合いですよi-80

お年を重ねられてから着るドレスもいいなぁ~って思います。
娘としては、こんなお母さんでいてほしいなぁ。。
パパさんの『かける言葉が見つかりません』は、テレだろうな(^^)

ティンちゃんはきっとお空の上から
“ママもチャリ-おばさんも似合いすぎ!わたちも今度は、ドレス着てママの夢に・・”
なんて思ってるかも。。

タイトルを見て どうしたのかなぁと読んでいったら
・・・そういうことでしたか(笑)
ドレス着る機会なんてそうそう無いでしょうから良い記念になったね。
カノティンママさんもチャリーさんも綺麗ですよ^^
ティンクちゃんは「姫の私が一番似合うわよ」と余裕の笑みだよね(^^)

v-22  くうままさん
似合ってますかぁ~!?ありがとうございます。。。
私たちが着いた時、20歳くらいの若い娘さんがドレス着て写真撮影されてて・・・
「この後が、おばちゃん二人って・・キツイなぁ~」と思いつつも、ドレス選びになると楽しくてね♪
また機会があれば色ドレス着たいなぁとか思ったりして(笑)
ティンは何て思ってるでしょうね・・・「こまったママとおばたんでしゅね・・」って笑ってるかも!

v-22  Mちゃん
いい歳して恥ずかしいですが・・ありがとうございます。
娘だと、そんな風に思ってくれるのかなぁ~
息子は、こんな画像見せられて「いい加減にしてくれ~!」な反応の次男でした(爆)
パパも「なにしてるんだかっ!」な感じ(笑)
ホント、ティンもドレス着て可愛い綺麗な姿で夢に出て来てほしいよ~!!

v-22  あかねママさん
ドレスと結びつかないタイトルにしたくて、「かける・・・」にしたんよ~。
見る勇気のある人が予想以上に多くて「どーしょー!!!」と焦ってしまったわ(汗)
チャリーのボヤキ。。。「キラキラの首輪もしてもらって綺麗にしてもらったわ~」と。
自称「地方回りの演歌歌手」だそうです(笑)

お二人とも、ステキじゃないですかー(≧▽≦)
なかなかこういうドレスを着る機会ってないですものねぇ。
ゴージャスなイヤリングやネックレスをつけても、映えるかもしれないけど
シンプルなかんじもよいですよ~。
うふふ♪ パパさん、画像を保存して時々見てるかも( *´艸`)

あら〜、とっても素敵ですよ〜(^^)
最初は、チャリーさんだけがドレスを着たと思い込んでいたので
「白いドレスを着た花嫁さんとチャリーさん」の写真かと思ってました。
それくらいママさん、綺麗ですよ♪
チャリーさんもホント素敵です♡♡
是非、目隠しなしを見たいな〜(^-^)
ティンクちゃんも、可愛いドレス姿で夢にでてきてくれると嬉しいですね♪

みんなでお二人とも、とてもキレイだね~って話してました。
ドレス選びのセンスもさすがです!

じつは・・ウチの母も・・兄の結婚式の打ち合わせで、ステキなドレスを着てみたくなり
着たのですが、完璧にドレスに負けてました(爆)
その場にいた兄嫁さんの話だと、ドレスを選んでる母は、とてもキラキラして若く見えたそうです。

私達もティンクちゃんのドレス姿を夢の中で、見てみたいなぁぁ。。
ベビ-ピンク色の可愛いカンジのドレスが似合うわよ~♪ とティンちゃんファンは意見一致!

[undefined:v-22]  麦まま。さん
おばちゃん二人・・・ビックリしたでしょ!(笑)
最初は「え~~っ・・・」と思ったけど、ドレス見たら何だか楽しくなってきたよ♪
欲を言えば、もう少しドレスの試着をしたかったわ~(ドレスを当てがってみるだけで選んだので)
パパにゴリ押しでもう一枚送ったら、やっとこさ「似合ってるで~」と返ってきました(笑)

[undefined:v-22]  みゆさん
ひやぁ~!みゆさん、そんなに言っちゃあ~(笑)
でも、嬉しいわ~♪ありがとうございます!
チャリーもテレてると思いますよ(笑)
ホントに~可愛いドレス姿で綺麗なティンで出てきてほしいよ~。
骨壺抱いて「綺麗なティンで出ておいで~」って言ったんですけど、聞いてくれたかな・・・。

[undefined:v-22]  PEKOちゃん
ドレス選び、楽しかったですよ!
着れるのは1着なので、ちょっと残念でした・・・って厚かましいですね(笑)
PEKOちゃんのお母さまもですか!なんだか同じ空気?で安心しました。
私も娘がいたら一緒に選びながら、「あーだ!」「こーだ!」言いながら選びたいわ~。。。
うんうん!ティンはやっぱベビーピンクですよね~。
骨壺抱いて言っときますね!「ベビーピンクの可愛いドレス着て北の国から南の国まで旅しにおいで~」って♪
ウマウマも奮発してお供えしとかないとダメですかね?!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

メモリアルプレート «  | BLOG TOP |  » 暖かな春の陽

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する