コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ゼファー☆8歳おめでとう - 2017.07.25 Tue

7月25日(火) 


今日はゼファーのお誕生日。


8歳のお誕生日 おめでとう~


2017072514501702c.jpg




”ご指導の目”が無くなって、なんだか自由度が増してきました。。。
そして、家の中では危機感も薄れてきました。。。


でも・・・お子ちゃま感だけは、いつまで経ってもそのまんま変わらず。。。
ゼファーのアカンたれなところも私は好きで・・・
そんなところが”ゼファーらしい”可愛いところでもあるので、これからもこのままでいて欲しいよ!



20170723235808ddb.jpg


カノンと仲良く!元気よく!過ごせますよーに♪


20170725210606c92.jpg


ケーキ。。。見た目の可愛らしさや華やかさは諦めて(ネタ切れともいう!)、ウマウマケーキにしてみた。
ゼファーのクリクリ目目が、さらにデカくなって・・・血走った白目が見えるほどの反応(笑)
多分・・・満足してくれたと思う。
そして、今回もお上品な食べ方ではなく、ガツガツ食べていた。
ティンがいなくなって・・・どうなったんだかね、お坊ったん!



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ゼファー君、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)

ず~と永遠の少年♪でいて下さい(≧∇≦)
ず~と思ってたんですよ、ゼファー君ってコギの中でもズバ抜けて男前だなって♪
人間だったらさぞかしモテただろうなって(^o^)

出来れば、おばちゃんの彼氏にでも(笑)

良い1年でありますように!おめでとう♪♪♪♪♪

ゼファー君☆お誕生日おめでとう〜。
もう、8歳なんですね〜。
ケーキを前にしたお目々がキラキラ輝いていて
ホント、まだまだ可愛いですね〜(^^)。
私のなかでも、永遠のお坊ちゃまですので
ママさんの言葉を借りれば、その可愛い「アカンたれ」な部分を
いつまでも、残していて欲しいです。
これからも、カノンちゃんと仲良く元気に過ごせますように・・♪

ゼファーくんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
クリクリおめめ👀の可愛いお坊ちゃん
やんちゃでもいいよ👌
カノンちゃんと 元気で楽しく過ごしてね✨
ウマウマケーキもこの猛暑を乗り切る
スタミナケーキに見えました❗
くうまの誕生日にパクります(笑)

v-22  ねねママさん
ありがとうございます!
ゼファー、”少年”まで辿り着けてないですよ~。。。
雲丹くんといいとこ勝負の”お子ちゃま”です(笑)、雲丹くんの方が4歳上なので・・もしかしたら”お子ちゃま度”はゼファーが負けてるかも。。。だから雲丹くんの可愛さは・・かなりのものですよ!
ゼファー、男前って・・誉めて頂いてありがとうございます!うれしーぃ♪
ベビコギのゼファーを見る目は・・私好みで正解でした!(笑)
ゼファーが人間なら・・黙ってりゃ良いけど喋ったらアウトみたいな・・かも。
その時は、ねねママさんに。。。(笑)

v-22  みゆさん
ありがとう~!
毎年書いてるけどホント早いですね、もう8歳!
中身は・・人間年齢まだまだ4.5歳ってとこかな(笑)
永遠のお子ちゃま。。。きっと永遠のアカンたれです!
なんだかんだカノンの存在が大きいゼファー、仲良く過ごして欲しいです♪

v-22  くうままさん
ありがとう!
くりくり目目でヤンチャもしてくれるから、「こらぁー!」と追いかけたりして元気をもらってるような気がします(笑)。カノティンだけでは、そんな事態起こらないからね(笑)
こんな感じの寒天寄せ、以前作られてなかったですか?「彩も綺麗で、くうままさんすごーい!」って思った記憶がっ。。
届いた時は容器に入ってさらにビニール袋で包まれてたから、ケーキと言うより”おかず”でした(笑)
くうまくんのお誕生日が楽しみ~♪

ゼファー君八歳おめでとう!
(遅くなってごめんなさい)
子供の時と変わらずクリクリでいたずらっ子の可愛いお目目で
とても八歳には見えないね(←褒めてます(笑))
夏にピッタリのケーキで、ガツガツ・・・美味しかったようで^^

八歳の一年もたくさん食べて遊んで元気な毎日を過ごしてね。
今度会った時はルリにご指導(?)よろしくお願いします(^^)v

v-22  あかねママさん
ありがと~!
8歳には見えない!?誉めてくれてありがとう(笑)
ルリたんにご指導できるほどになって欲しいとは思うけどね~
きっとこれからも、ルリたんに「もう!しっかりちなちゃい!!」と喝を入れられてるやろね~(笑)
アカンたれをよろしくね!

ゼファーたん、8歳おめでとう!!
お祝い遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

お坊ちゃまっていうのは、ゼファーたんのためにあるお言葉よね!
この目で訴えられたら、許しちゃうよね~♪
ゼファーたんのファンは、こんなお姉さま方々です(笑)

8歳も元気で、楽しい事がたくさんありますように!!

v-22  PEKOちゃん
ありがとうございまーす!
この目で訴えられたら・・・許したくもなるけど、いじりたくもなるんです!(笑)
我が家にやって来て、なんで”お坊ちゃま”になってしまったのか???
カノティンの”ご指導の賜物”ということにしておきましょうか。。。(笑)
歳はおっちゃん年齢ですけど、まだまだお子ちゃまパワー全開のゼファーです♪
楽しく過ごせたら良いなぁと思いま~す!


管理者にだけ表示を許可する

青空 «  | BLOG TOP |  » ママのお迎え

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する