コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

カノン、あのね・・・ - 2017.02.12 Sun

カノン、あのね・・・

カノンが乗っかってる所はね・・・

20170211131117f58.jpg

えーっとね・・・
ティンちゃんが最後まで使っていたバスタオルとかぁ、ケットとかぁ、口元を拭いていたタオルとかぁ・・・でぇ。。。
ティンちゃんの毛やティンちゃんのカホリ(もう消えてるだろうけど)が残ってたりぃ。。。
ティンちゃんの身体が触れてた物でぇ。。。
ママが洗えずに、ず~~~っと置いてるんだわぁ~。

置いてあったら、乗っかりたくなるよね・・・
ごめんね。
ママが「あぁ~っ!」って言ってしまったから、その後は入らなくなったね。
カノンは賢いなぁ~。
ありがと。。。




カノン、あのね・・・

カノンが寝てる所はね・・・

20170211131058903.jpg

パパのキャリーバッグやねんけど。。。

そこは入ってもママは全然OKやけど・・・
痛くないの?
パパが帰ってくるたび入ってるねんけど。。。

そうかぁ・・・そこに入って新幹線乗ってパパと一緒に九州行きたいのか・・・
カノンちゃん、ちょっと大きすぎるみたいやねぇ。。。残念。。
パパが大好きなカノンの気持ちは、よくよくよくよく分かってるよ~♪



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

何が何でも!! - 2016.08.05 Fri

パパの月1帰宅。

帰ってきたときは、そりゃ大変な喜びようで。。3天使がっ
犬が怖かったパパも、ずいぶんと変わったもんだ
「カノンちゃんがいちばん!」と言って抱っこしてくれるものだからですねぇ・・・

カノンも、「パパがいちばん!」になるんですねぇ。。。
私の声はスルーされるときもある。


パパっ子になるカノンちん。
お散歩に行くには、まだまだ暑いけど・・・・
何とかパパを連れ出したくて・・・

頭に被さって叱られて・・・
仕方なく、とりあえずパパに乗っかって窪みにはまって・・・

20160805151635e13.jpeg


脇の隙間から、何とか潜り込もうと努力する。

201608051516480cd.jpeg


「カノンに愛されて、パパは幸せやね~」と言われるのでありました
どーして、カノンがこんなにパパが好きなのか・・・分からんわぁ~謎



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



カノン☆12歳おめでとう - 2016.07.17 Sun

7月17日(日) 


      カノン 12歳のお誕生日 おめでとう~


201607171606422e5.jpeg


元気に12歳のお誕生日を迎えられたこと、嬉しいね!カノン

ちょっと口うるさいおばたんだけれど・・・
 とっても優しくて
 とっても天然で
 とっても可愛くて
 とってもいい子



近年、季節の変わり目にはお腹が緩くなってしまうカノンだったけれど、今年の春夏は快調に過ごすことができた
良かったね

201607171607411dd.jpeg


大好きなおいもちゃんのケーキ。。。
フリフリのケーキにしてみたよ。


20160717160939130.jpeg



ウマウマを前にしたら、可愛い顔は・・・できません

20160717160800259.jpeg



鼻にケーキを付けながら、ペロペロ

2016071716081998e.jpeg



天国の こてつくんも、きっとパパさんとお祝いしてるよね
12歳、おめでとう


健康で元気に過ごせますように。。。

20160717160721e22.jpeg



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


カノンのお昼寝 - 2016.05.21 Sat

5月

1年を通しても、風や空気が心地持ちよく過ごしやすい時期ですよね。

お外大好きカノンちん。

隙あらば・・・ドアが開いた瞬間に脱出していく

一人で外にいても平気なカノンちん。
その日の気分で、お気に入りの場所でお昼寝



道行く人を見ながら、石の上で寝てみたり・・・

201605202202180ab.jpeg


芝生の上だったり・・・

201605202201479cc.jpeg


日差しのある時には、上手に陰に収まって寝てみたり・・・

201605202200445b1.jpeg


1回出たら、4~5時間外にいることも。。。
だけど、そんな時は夕方のお散歩ではお疲れが早くやってくるようです。
身体は正直ですね


ちなみに・・・我が家のお坊ったんは、私が一緒でないと外に居れません。
ソワソワして家に入りたがるアカンタレな坊ったんなのでありますよ



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にっこりカノンになったよ♪ - 2016.04.04 Mon

首いたたぁ~だったカノン。

だった顔が・・・になりましたぁ~


20160403212719fc1.jpg


いつものカノンに戻ったよ

20160403212733bdb.jpg


ボール遊びもしたくて、テニ球をポトンと落として遊びの催促も。。。
(ボール遊びは、もうちょっと休み中・・・)

20160403212758e29.jpg


やっぱり・・・にっこりカノンがいちばん可愛いよ

20160403212746e70.jpg


3天使でのお散歩も復活

20160403212810bfa.jpg

いちばんお歳のカノンが先導をきってロングコースを歩いていく。
カノン隊長は、まだまだ現役で頼もしい



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する