コピー (3) ~ IMG_8169

2009-07

熊本は、よかったなぁ~ - 2009.07.29 Wed

カノティンの”初旅行”を引きずってますが・・・
今回で終~了


2日目、阿蘇山に行った後、お宿 「小笠原」 に到着
どこか良いお宿はないかと、バーミーママさんにお聞きして教えて頂きました。
ブログをするなんて、考えてもいなかった時期で・・・
見事に・・・写真が一枚もない
とっても良いお宿でした。こちらから見て頂いたらよくわかると思います。
どうぞ・・・「小笠原」


3日目・・・もうに帰らなくては・・・

「小笠原」をチェックアウトして、「大観峰」に行ったよ。


「大観峰」から、阿蘇の山並み。
神戸ではありえない、すごく雄大な自然に感動

IMG_3273.jpg


大観峰に行く途中休憩で、一つのご家族に出会いました。

「触ってもいいですか?」と


IMG_3230.jpg


ナデナデしてると、パパさんが随分とカノティンをお気に入り召された様子


IMG_3237.jpg


この後、おじいちゃんがを構えながら来られて、写真撮影会に・・。
その後・・・カノティン、、、レンタルペット状態になってしまい、そのあたりをお散歩までさせてもらってましたよ
人が大好きなカノティンです


IMG_3240.jpg


照りつける太陽は暑くって・・・
カノンは、ベンチの下に潜って休憩
カノンって、暑い時は影に沿って伏せて休憩するんですよ~。
以前、電柱の影に合わせて移動してたのには、友達と笑ってしまいました



IMG_3283.jpg


ティンはパパに抱っこしてもらって、ご機嫌さん

IMG_3281.jpg


このあたりの大自然の空気は、きっとカノンの大好きな空気だったと思います。


IMG_3278.jpg


美味しい空気を吸いながら・・・神戸にむけて走りました。


九州には、お会いしたい方やコギちゃんがいるんだなぁ~
ぜひぜひ・・・また行きたいと思いま~す




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



やっぱり・・バーミーっ子は可愛い~♪ - 2009.07.26 Sun

カノティン初めての旅2日目・・・

私たちは、山口・秋芳洞で涼んだ(笑)後、ホテルまでカノティンを迎えに行き
熊本へとひた走ることに・・・

 
バーミーさんの近所をトロトロ走ってると・・・
バイクに乗った方が、にこにこ~っと 「そこから入っていってください!」と・・・。
バーミーパパさんだったんですよ~
そろそろ到着かと、見てくださっていたんでしょうね。
とても気さくで、優しいパパさんでした


犬舎では、バーミーっ子ちゃんたちがお出迎えしてくれましたよ~
みんな、ピカピカの笑顔だぁ

IMG_3160.jpg

キューちゃん&ハニーちゃんが、二人並んでケージに手を掛けて迎えてくれたのが、
すごく印象に残ってます・・・なぜなら・・・
姉妹だけど双子のようにそっくり!
お顔だけでは区別しにくいぐらい似てるので、カラーの形で見分けしてた私
ママさんに「どっちがどっちか分かる?」って聞かれて、正解したときは嬉しかったなぁ(笑)


レディーちゃんは、マダムの貫禄

IMG_3161.jpg


そしてそして・・・多分カノティン家のブログに初登場・・・
 誰だか分かりますかぁ
左は、中身も外見も超イケメン トニーくん
右は・・・ティンクのママ ウェンディちゃん ですよ。

IMG_3165.jpg


ウェンディママと感激の再会になるはずだった(私の予想)けど・・・
再会したとたん、二人ともワンワン言い合って・・・
すると、周りのバーミーっ子ちゃんたちも応戦して、ワンワン大合唱。
カノティンはビビッて、どうしていいやら・・・

バーミーママさん・・・「バリケンに入れとこう!。その方が多分落ち着くでしょう」
他犬様のバリケンにもかかわらず、すっかり寛いでるカノティン。
その間に、バーミーっ子ちゃんとスキンシップ(笑)
みんな、ホント綺麗なんですよね~
それに、可愛いし、性格も超
バーミーママさんはじめ、バーミー家のみなさんの愛情の深さを感じました



それに、この時は・・・

な・な・なぁ~んと

巣立ちを数日後に控えた、ベビコギちゃんズがいたんですよ~

IMG_3151.jpg

もう、可愛いの何のって・・・
連れて帰りたいぐらい
ベビーのコートのふあふあ感と、仔犬の匂いがたまらな~い
このベビーちゃんたちのママはウェンディちゃんなので、ティンと親戚さんにあたります。
時々、バーミーママさんのブログに登場する、ジュアンくんやライトくんたちですよ~!

IMG_3171.jpg


結局、バーミーさんでは、初めてお会いしたママさんといろんなお話したり、
バーミーっ子ちゃんに夢中になってしまった私・・・
カノティンはバリケンに入ったままで・・・帰って画像を見れば写真が無いのだぁ
せっかくのお里帰りだったけど・・・ごめんね・・ティン


名残惜しくもバーミーさんを後に・・・
「せっかく熊本に来たし・・・阿蘇山に上ろうか~」ってことになり・・・
ブイブイ走って、何とか時間内に火口にたどり着きました
(だいたい・・・計画性のないカノティン家なもので。結構、行き当たりばったりなんですよ


「火口」ってものを初めて見た私・・・
神秘的ですね・・・
ここから噴火したなんて信じられないくらい綺麗。
でも、”活きてる”と思うと、自然の力を感じます。

IMG_3177.jpg





   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







初めての旅は、ティンのお里帰り - 2009.07.24 Fri

カノティンの初めての旅行は・・・・2006年8月


ティンの”実家”がある九州への旅。
に乗り慣れてるとはいえ、初めての長旅・・・
行きは山口で一泊することにしました。


萩に行った後、秋吉台へ・・・。


IMG_3095.jpg

見渡す限りカルスト台地・・・
茂った草の間から、石灰岩がぽこぽこと点在してる。

 左から、私・長男・次男だけど・・・3年前のこと。
今では・・・長男(高1)に身長は抜かされ、次男(中1)と目線は同じになってしまった。
3年で、ずいぶん大きくなったものだわ


お出かけ大好き娘のカノン。
お目目クリクリ・舌伸び放題


IMG_3123.jpg


泊まったホテルでは、4人+2ワンコってことで、”特別室”を用意してくださった。
2ベッドと10畳くらい(もうちょい広かったかな・・)の和洋室。

我が家では、お布団に乗って寝たことが無く・・・
大変気に入ってしまった様子のカノティン。
すっかり寛いでるし・・・
「布団・ベッドのワンコ禁止」事項は無かったので、乗せてしまいました・・・

IMG_3127.jpg


翌朝は、お目覚めすっきりのティン。

IMG_3142.jpg


秋吉台の散歩道をぐるりと歩いてきたよ。
草原の中を歩いて行くので、とても気持ち良かったよ
だけど・・・やっぱり夏は、朝でも暑い


IMG_3143.jpg


秋吉台といえば、秋芳洞。
カノティンは、ホテルのロビーでお預かりして頂いて見に行ってきたよ。
鍾乳洞の大きさにも驚いたけど、自然の造形物にはびっくり!です。
(コウモリの多さにもビックリだったけどね!)


そして、この後「火の国熊本」へと

コピー (1) ~ IMG_3172

 
                           つづく



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






ワンコ版 「おおきなかぶ」 - 2009.07.22 Wed

いつものお散歩出発の様子・・・

を出て、1分ぐらいはこんなこと してます。


ひっぱって!

[広告] VPS


カノンは、ワンワン!ちょいとうるさい

「パパ!、お散歩だから しっかり歩くのよ!」とでも言ってるのかなぁ・・・
が言うには、「カノンは、”パパをお散歩に連れて行ってあげてる”って思ってるに違いない!」んだそうですぅ~


そして、ティンはカノンのリードを引っ張り・・・・


私は、カノンがリードを引っ張られて嫌がるので、ティンのリードを引くことも・・・。


「おおきなかぶ」ってお話みたい(笑)


”おじいさんはかぶを引っ張って、おばあさんはおじいさんを引っ張って、孫はおばあさんを引っ張って、犬は孫を引っ張って・・・・・・”と続くお話。


”カノンはパパを引っ張って、ティンはカノンを引っ張って、ママはティンを引っ張って・・・”
お散歩に行ったとさ・・・


そして、公園では貸切だったのに・・・ティンがイマイチ走る気が無くて、ふられてしまったカノン

せめて、の所まで走ってちょうだいな


P1010942.jpg




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




なんでこーなるの! - 2009.07.19 Sun

17日がカノンのお誕生日だったので・・・お誕生日シリーズってことで・・・。


         カノン 2才のお誕生日

IMG_3022.jpg

毎年、チャリーが厳選したケーキをプレゼントしてくれます

「わたしのケーキだからね!」
「えぇ~、カノンちゃんの?。あたちもたべたいでしゅから!」

IMG_3015.jpg


カノン2才のお誕生日は、ティンも一緒

この後、写真を撮りたくても前を見てくれないカノン。
そっぽを向くカノンの横で、ティンは・・・

「おいちそうなケーキでしゅ・・・」

IMG_3023.jpg

「カノンちゃんは、たべないでしゅかぁ・・・そうでしゅかぁ・・」

IMG_3024.jpg

「うふっ。。ママ早くちてくだしゃい!。きょうはあたちのお誕生日!!」

IMG_3025.jpg

確か・・・この時も、カノンのお皿に一粒のブルーベリーが残ってて、結局ティンの口に入ってしまったのよね
きっと今後も、このようなカノティンの関係は続いていくんだろうなぁ~

IMG_3042.jpg


カノン3才のお誕生日の写真が・・・ない
この頃、の調子が悪くてデーターが失われてしまったのです。。。トホホ。。
4才の時は、デジイチがと共に出張。
にあった、しょぼーいで写したけど、ボケボケ
せっかくのお誕生日がぁ・・・カノンごめんね


   今日の  お・ま・け


我が家産の ”カサブランカ”。
球根から植えていたけど、お花が咲く頃には、植木鉢も含め1.5mくらいの高さに!
最近、突然強風が吹いたりして咲き出したお花が痛んできたので、切花にしました。
1本に多いものでは蕾が10個以上ついてるのもありましたよ。
玄関に置いてるけど、いい香りがしてるよ

IMG_8166.jpg


こちらは・・・植えたときにはくたびれたインパチェンスだったけど、
わんさか咲きました!


IMG_8177.jpg



   応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




♪カノン 5才のお誕生日おめでとう♪ - 2009.07.17 Fri

今日は・・・カノンの5才のお誕生日

          おめでとう  

IMG_8227.jpg


これからも、健康で元気よく過ごせますように・・・・・


ちょっとお耳が開いてるけど・・・ご愛嬌ってことで・・(笑)
目の前には、大好きなチャリーおばたんからプレゼントの可愛いケーキ
「チャリーおばたん、いつもありがとう~  by カノン
シュークリームにうさぎやお花のクッキー、いちごまで・・・食べるのがもったいないくらい・・・

ではでは、ティンも一緒にお祝いしてあげましょう


IMG_8234.jpg


うまうまのケーキ・・・ティンは早々と食べ終わり・・・
ケーキタイム後半を・・・動画で・・・
終盤に、ちょっとした見所が・・・(笑)


大好きなケーキ♪

[広告] VPS


ティンの食器チェックは欠かせない日課
カノンのお皿にポツンと残ってるクリーム。
やっぱり・・・ティンのお口に入ってしまいました
カノン!、気づくのが遅いのよ~



   今日の  お・ま・け


            カノン1才のお誕生日  

IMG_0903.jpg


まだ、一人娘だった頃。
ケーキを取られる心配もないし・・・満面の笑み
「エプロンはチャリーおばたんが作ってくれたのよ~!」




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





もし・・・カノンがママになったら・・ - 2009.07.15 Wed

「カノンが、ヤバイことしてるで!」と、次男くん。
”ティンの分身”(我が家では、そう呼んでいる)の首をカミカミしていたらしい

私が見に行った時は、のような状態に・・・。
(誰もお手伝いはしていません、カノンの遊びでこの状態になりました)
次男が喋ってるのを聞いて、「マズイ!」と思ったのでしょうね

P1010924.jpg

片手をのせて向き合って寝てるし、何だか・・・
「カノンがベビーちゃんを産んでたら、こんな感じかなぁ~」と勝手に想像してしまいました
う~ん・・いいじゃないですかぁ~
カノンがママになってたら、こんなことしてたのかなぁ~。

P1010927.jpg

おやっ、ベビーちゃん相手に”腹枕”・・・
それは、アカンでしょう

P1010928.jpg

(ここからの”子育て”は次男くんもお手伝い・・・)
「ママァ~!」と、上ってくることもあるでしょう・・・

P1010931.jpg

「あらっ、誰かの足が!。ベビーちゃんを守らなくっちゃ!!」

P1010935.jpg

迫力ある目力で、睨んでおりますよ

ぬいぐるみと一緒に寝て、「これって母性本能?」と一瞬思うけど・・・
なんてことない!、たんに”戦い相手”ですよ~
ブンブン振り回される前に発見!で、セーフ


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

”お泊り保育”に行ってきました! - 2009.07.12 Sun

チャリー家で”お泊り保育”だったカノティン。
昨日、帰ってきましたよ。

生田川沿いの公園では、ちょろちょろ流れる水の中へ・・・

PICT0028.jpg

なんと!、ティンも入っていったそうな・・・
蒸し暑かったから、水が恋しかったかな・・

PICT0029.jpg

柴犬の ”なみちゃん”、1才ぐらいの女の子ちゃん。
うふっ!、まだ、お子ちゃまのお顔してる~

PICT0039.jpg

なみちゃんは、な~んとレオにらしいよ。
レオ、やるじゃ~ん
カノティンもちゃんとごあいさつ・・・。
ママさんやお子ちゃまたちにも、いっぱいヨシヨシ!してもらったんだって。よかったね

なみちゃんとお子ちゃまたち

こちらは ハスキー犬の”エルちゃん”
13才の女の子ちゃん

PICT0055.jpg

エルちゃんも、にゃ~んと!レオにらしい
レオ・・どーしたん。レオの社会化が実を結んでるんやね~

PICT0064.jpg

今回は雲丹くんとゆっくり遊べなかったけど、雲丹父さんとお散歩中の雲丹くんと出会ったそうです。
雲丹くんを見つけたティンは、とぼとぼ歩いてた足取りが急に早足になり大喜こび
カノンは愛しの雲丹父さんにだったそうな(笑)
カノンもティンも良かったね


は、ラブラドールレトリバーの”りょうくん”(左)と、”いちろうくん”

PICT0065.jpg

ひっくり返ってるお嬢たちと、カノンの側にいるのが細身マッチョの”れんくん”
のりょうくんとれんくんは、同居犬。
カノンはれんくんが好きみたいで、一緒に走り回ったりするそうです。
いつもテニ球追いかけてはしってるし・・一緒に遊んでくれるれんくんに 「ありがとう」です。ママは嬉しいよ~

PICT0067.jpg

いちろうくんは、ティンにらしい・・・って今もかなぁ。
「遊ぼう!遊ぼう!」と来てくれるけど、ティンが乗り気でなければ怖い顔で怒るらしい(いちろうくん、ごめんね
怒られても遊ぼうと誘ってくれるいちろうくん、ありがとうね~
ママさんに「帰るよ!」と言われつつ・・・抵抗して引っ張られるいちろうくんだそうです。
あぁ~!地面に線のお絵描きがぁ~

PICT0069.jpg

今回は、お友達ワンコさんばかりだったけど・・・
色々な話を聞いてると、ワンコの世界も色々あって面白いなぁ~
レオやエルちゃんの若さの秘訣もなのかもね

  お泊り”こぼれ話”

カノンにとってレオは怖~い存在。
朝、チャリーに甘えて遊んでいたらしく・・・それを見ていたレオが
カノンはまだレオに気づかずチャリーに甘えてるので、レオがマズルにシワを寄せてカノンに近づくと・・カノンの目の前に怖い顔したレオがぁ
カノンが咄嗟にとった行動は、チャリーの脇に顔を突っ込んで固まったそう。
レオが向こうに行くと・・・なんと、カノンはゲボゲボ
食べたばかりのブルーベリーが全部出てきたそうな(笑)
緊張の糸が切れたかな・・・



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

初めてのデート♪ - 2009.07.10 Fri

ティンが大好きな雲丹くん
初めてのデートは、2006年7月。
雲丹母さんのブログで、雲丹家さんが六甲山に行くと書いてあったので押しかけて行ったのでした~

ところが・・・約束の場所に着くなり大粒の雨が降りだした
せっかくのデートがぁ・・・
雲丹母さんにしてみると、なんとまぁすぐ近くに駐車中。
隣にを引っ越して、やっと会えましたよ~
雨が上がる様子もないし、近くにドッグカフェもないし・・・(お山の上なもので・・)
せっかくなので、写真だけ写してしたのでした。
その時の写真が 

IMG_2988.jpg

もうすぐ4才の雲丹くん、今はお顔もかなり美白化しておりま~す!

ばいばいして帰りかけると段々が上がってきた。
せっかくお山に来たし・・・で、六甲山牧場に行くことに・・・
とりあえず雲丹家さんにすると、来てくれましたよ~
やっと、初デート
(初めて出会ったときも、2人で走り回ってあそんでいたそうなので・・正確には2回目のデートになるかなぁ・・・)
親ばかではありますが・・・お似合いの二人でしょ

IMG_3003.jpg


雲丹くんは、羊に興味津々
「この巨大なモコモコしたのは・・???」

IMG_2992.jpg

「さくのなかにはいってるから・・だいじょうぶでしゅよ~!」
ホントは怖がりなんだけどね

IMG_2993.jpg

カノンも一緒に記念撮影
視線の先は・・・そう!大好きなおやつです

IMG_3007.jpg

雲丹くんとティンはお誕生日が2日違いなので、ほぼ同時期に生まれました。
初めて会った時から、意気投合だったようでとっても仲良しです。
雲丹家さんとの出会い・デートをきっかけに、今も仲良くして頂いてるカノティン家です。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

手作り市で・・・うみママさんのショップ&リネンちゃん - 2009.07.05 Sun

近くの広場で、”手作り市”がありました。
クッキーや生キャラメル・シフォンケーキなどのお菓子、リネン素材などを使った服や小物類、手作りはんこに名入れをしてくれたり、カバンや陶芸品・ガラス細工・・・などなど、たーくさんのお店があったよ

手作り市

うみママさんが、手作りのクッキー・シフォンケーキ・パンのお店を出しておられましたよ

「ここのお店から・・・おいしい匂いがしてきますけどぉ・・・」
パンが大好きなカノンには、ワクワクする匂いだったみたい・・・
テーブルの下にもぐり込んだり、両足で立ってなんとかしてテーブルの上を見ようとしたり・・・

P1010885.jpg

おいしそうな商品が綺麗に並んでたよ。
お菓子大好きな私は、見てるだけで楽しくて・・・

P1010883.jpg

お客さんが入れ替わりきて、補充してもすぐ売れて大盛況の様子

「わたしも、食べたいですよ~!」

P1010888.jpg

うみママさんのお店を後にして、あちらこちらのお店巡りをしてると・・・

な・な・な~んと!、リネンちゃん発見

P1010901.jpg

うみママさん家のうみちゃんとリネンちゃんは同胎の姉妹。
ブログで拝見してて、会って見たいなぁ~と思ってたし、偶然でびっくりするやら嬉しいやら・・・
私がパニックってたような気がする
 真ん中がうみちゃん(3年前の写真ですが・・・)
よく似てるでしょ

IMG_3084.jpg

女子ばかり3ワンコ・・・一緒に写真も撮れたよ~
リネンちゃんは、パパさんとあっこさんが大好きって、すごくわかりましたよ
羨ましいぐらいスマートで、元気いっぱいの可愛いリネンちゃんでした

P1010905.jpg

うみママさんのお店でお買い上げのお菓子&パン。
神戸は美味しいスィーツがたくさんあるけど・・・そこいらへんのお店より・・・
かな~~~~~り、美味しい ←の表現でどれだけ美味しいか伝わるかなぁ・・・。
うみママさんはお菓子&パン作りが大好きでされてるけど、こりゃあプロ級の腕前ですよ
ラッピングも、お上品でセンス良いですよね

P1010914.jpg

私、実は・・・雲丹母さんのブログでコレが登場して以来、うみママさんの デカプリンが、すっごく食べたかったんですよ~
ネーミング通りのプリン。プッチンプリンのでっかいのとは比べ物にならないくらいでっかくて、雲丹父さんも絶賛だったプリン。
今日聞いたら、「作りますよ~」と言ってくださったので、お願いしーよおっと


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

レオの社会実習!? - 2009.07.01 Wed

「お母さん(チャリー)が、カバンを持ってきてん。それを持って来たらカノティンとどこかに行くねんよなぁ~」
そのカバンを見て、レオのお尻尾がぷりぷりと大振りになるらしい

「良い子にしてるから、ワシも行きたいわ~。今日はワシも連れてってくれる?」
ここでOKだと満面の笑顔!、NOだとぷりぷりのお尻尾が しゅ~んと垂れ下がるそうな・・(笑)

涼しい六甲山だし、一緒に行けることになったよ

PICT0011.jpg

おやつは、meefママさん手作りの、熊本名物”いきなり団子”。
レオは・・具(さつまいも・馬肉)だけ食べて皮は下に食べ残し
食べ物チェックは欠かせないティンが目ざとく見つけパクッ
何事もなかったかのような顔して、「あたちもくだしゃいな!」とチャリーの横で座ってた。

IMG_8064.jpg

カノティンがパクパク食べるのを見てか、レオも皮も残さず食べ始めた。
若者(カノティン)と競争してるかなぁ・・・


「六甲山は、涼しくて気持ちいいわぁ!」

IMG_8079.jpg

「カノンとティンクは、ワシが見守ったるで~!」

IMG_8118.jpg

「カノンは、テニ球大好きやなぁ~。いっつもはワンワンすごい声出して走るのに、今日はママに”しずかに!”って言われたからワンワン言わんと取りに行ってたなぁ・・・。そうか・・お母さんの言うことはちゃんと聞かなあかんねんな!」

IMG_8085.jpg

「ティンクは、もっと走ってシェイプアップ!言われてるのに全然や!。サラダバーばっかりやで~。
しゃーないヤツやなぁ」


IMG_8076.jpg

「子守も、なかなか大変やなぁ。ちょっと眠たくなってきたわ・・・」
チャリーの横で、うとうとお昼寝タイム

IMG_8123.jpg

それぞれ、まったりした時間も・・・
一番動いてないティンが、一番しんどそうに見えるなぁ・・・

IMG_8102.jpg

「ここで待ってたら、たくさんの人が来てん・・・。ワシのこと触ろうとするから、ちょっと”う~っ”って
ゆーてもた・・・。カノティンママに”ダメ!”って言われたから、すぐ止めたで!!」

そうそう!レオ、賢かったよ

IMG_8159.jpg

レオは今11才。7~8才ぐらいまでは、幼少期に虐待を受けていたと思われ社会性に問題があり、なかなか人やワンコがいる場所には行けなかった。
(レオの側を歩くだけで”う~~~っ!!”と言われていた私。それぐらい攻撃的でもありました)
この日は、たくさんのワンコに会ったり人も多い中でも、一度も「ワン」とは言いませんでしたよ
ワンコも環境によって、変わるんですね~。レオを見てると、つくづく感じます。
とんでもないお嬢たちがやってきてから、レオもボーッ!としてられなくなったしね

この日、チャリーがボソッと言ってたひと言・・・

「今日は、レオにとって実のある社会実習になったわ~」


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する