コピー (3) ~ IMG_8169

2009-12

今年も・・ありがとうございました! - 2009.12.31 Thu

2009年のカノティン家。。。

なんといっても、家族が増えたことが一番の出来事だったかな。。。

秋にやってきたお坊ちゃまゼファーたん。
カノティンは、もちろんのこと私たち家族にも新たな”風”を吹き込んでくれたように感じます。
無邪気で、悪気はこれっぽっちもないのに堂々と”お痛”をするところなど憎めません
クリスマスケーキを食べ損ねたカノンは、いつもあんな感じで思わず笑わせてくれるし・・・
ティンは、ゼファーが来てからすごく優しくなり穏やかな眼差しでゼファーを見てたり。。
だけど、さらに甘えん坊にもなりました。


「ワンコ3頭も・・・」って言ってたが、今では多頭飼いを一番楽しんでるような・・・。
長男くんは高校生になり、次男くんは中学生に。。。
私は、「子供6人(自分も入ってるやん!)もいるんやから大変やなぁ~」とに言われ。。。
まぁ、可愛い3天使ちゃんがいるからやっていけるわけで。。。


3天使のおかげで、今年も嬉しい出会いと再会がありました。
チャリーと行った九州遠征は忘れられない旅行となりました。
今さらだけど・・よくまぁ一人で運転したもんだ!と感心。
だけど、これくらいなら行けるのか!!とも実感
今度は、どこに遠征行こうかなぁ~(笑)


今年も「カノティン家の天使たち」に遊びに来てくださり、ありがとうございました
2010年も、3天使ちゃんの様子を綴っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします


どうぞ・・良いお年をお迎えくださいね

P1020914.jpg



  カノティン・ゼファーの ”遊び納め”


29日、兵庫県北部のハチ高原にスキーに行ってきました。
ゼファーは初めての雪。。。


「つめたくて おいちいでしゅ。。。」


P1030074.jpg


P1030085.jpg


ティンは、雪ですりすり。
一番童心にかえって遊ぶカノン。


P1030086.jpg


寒い夜には、床暖とファンヒーターの前でほくほくしながらねんね
珍しく、3天使集まって寝てました。


P1030103.jpg


P1030102.jpg



  今年もたくさんの応援ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いしま~す!           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






X'masイブはレオのお誕生日 - 2009.12.26 Sat

カノティン・ゼファーのクリスマス

今年も、大好きなチャリーおばたんから うまうまのが届いたよ~



P1020990.jpg


うまうまのケーキ・・ひとつ・・・コギさん3つ・・・

ゼファーは、カノティンは真剣。
とりわけ、カノンはお行儀もよろしくて・・・何事ものため!

P1020998.jpg

ゼファーは初めてのクリスマス・・そして、お初のケーキ
食べられるかな・・・。
長い時間”待て”もできるようになったよ

P1030004.jpg


では・・・いただきま~す


[高画質で再生]

うまうま♪のケーキ

[広告] VPS

相変わらず、豪快な食べっぷりを見せてくれたティン。
初めてのケーキにゼファーは、「なにかなぁ・・」って感じだったけど
最後はパクついてたよ。



  追記

   一度UPした後、私気付きました・・・。
   カノンのケーキ、大きいのが残ってたのに食べ終わるのが早いなぁと思ってたら・・・
   ゼファーにばかり目がいってたけど、カノンのケーキが落ちてきたのをカノンの陰でパクつく者あり。
   もしかしたら・・もしかしなくても・・このケーキの半分以上はティンのお腹におさまったかも
   こらぁ、ティン
   カノンも気付けばいいのになぁ・・・まったく・・・




夜には、サンタさんに・・・と思ったけど、全然乗り気でないカノティン。
ゼファーは、初めての自分の服。なんせ・・お下がりばかりですから
ちょうど良い具合にカノティンが伏せてるもので・・・
帽子のポンポンが気になってカミカミしたいゼファー。
自分の服もカミカミするし・・で、脱がされてしまったのでした。


P1030020.jpg




そしてそして、X'masイブにお生まれになった・・・このお方


  レオ  12才のお誕生日おめでとう  

IMG_8805.jpg


ゼファーの監督を務めてもらわねば・・・よろしくね
健康で元気がいちばんよね

IMG_8790.jpg


レオの秘蔵画像・・初公~開

レオにもベビーの時があったのですよ
こんなバスケットに入ってたのよね・・・かわいらしい

P1030030.jpg


”ちょいワルおやじ”の片鱗が・・・

「なんやて・・・



P1030026.jpg



   いつも応援ありがとうございます!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ




プレゼント当選発表!! - 2009.12.24 Thu

プレゼントに応募頂いたみなさん、ありがとうございました

9名の方が応募してくださったので・・・・抽選になりました。


カノティン家の3天使ちゃんに抽選してもらおうと・・初の試みで上手くいくか心配でしたが、
何とか、大役を終えてくれましたよ
最初に、鼻先か口をつけたカードが当選としています。


9名さま・・・ドキドキしながら見てくださいね


動画を載せる容量があるので、長引くとなので、
   私、焦っておりますです
   見苦しいですが・・ごめんなさい



 お一人目 


[高画質で再生]

当選お一人目

[広告] VPS


 お二人目 


[高画質で再生]

当選お二人目

[広告] VPS


 三人目 


[高画質で再生]

当選三人目

[広告] VPS


ってことで・・・ 新米ママさん・みゆさん・あずき母さん
            おめでとうございます  



残念だったみなさん・・・ごめんなさい
またの機会があれば(あるのか?)、またチャレンジしてみてくださ~い


  新米ママさん・あずき母さんへ・・・

プレゼントをお送りしたいので、送り先を教えてください。
コメント欄の”管理者のみ”にチェックをいれて、送信してくださいね。
よろしくお願いします。
それと・・・クリスマスプレゼントですが・・・クリスマスに届きません。ごめんなさい



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




うちのお坊ちゃま・・・ - 2009.12.23 Wed

       


     ありがとうの気持ちをこめて・・プレゼントします!  

応募は本日中で~す

詳しくは・・・  こちら






   我が家のゼファーたん・・・・・


何をするかと思えば・・・・



[高画質で再生]

高いところがお好き?

[広告] VPS



ケージの上においてあるおもちゃが気になっていたようで、とうとう上ってしまった

カノンもケージに手をかけて見ることはあっても上らなかったのに・・・。

寝るとき以外は、マット類はフローリングで滑るのでケージの上に置いてるのよね。
それを見て、「行ける!」と思ったのか・・・。
「この上は、カノティンは来ないからおもちゃも取られないし安全!」とも考えたのか・・・。
この”歯固め”のおもちゃは、カノティンも気になるのか3コギで争奪戦を繰る広げてる原因でもあります(笑)
あと2つ・・・注文したよぉ~。
でも、一人ずつに買っても、多分ひとつだけを取り合いすると思うんだけどね・・・



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ




”ありがとう”の気持ちをこめて、プレゼントします! - 2009.12.21 Mon

ブログを始めて1年3ヶ月。

こんなブログでも、飽きもせず見てくださるのが嬉しくて・・・

「”コーギー”のバナー貼ってる人多いし・・・どーしたら貼れるのかなぁ・・」と、あれこれしてたら
張り付いてしまい・・・機械オンチの私には当時消し方がわからずそのまんま。
でも、ポチッとしてくださるおかげで、更新の励みになっています

「カウンターが10000になったらカウプレしようかなぁ~」と、思ってたら・・・
気がつけば超えてしまい・・・


チャリーの手作り石鹸が meef-dog さんで販売されることになった時には、
たくさんの温かいコメントを頂き、チャリーは感激するやら嬉しいやらで、励みにもなったようです
「じゃあ、15000になったらプレゼントしよか!」と話してたのに・・・
あらよあらよと15000も超え・・・


「今度こそ、クリスマスには!!!」ってことで、

「ありがとう」の気持ちをこめて、プレゼントします

3名様にプレゼントで~す


IMG_9761.jpg


内容は・・・

  チャリーの馬油入り手作り石鹸2種類 & 肉球クリーム
  コーギーのクリスマスカード
  ワンちゃんようのおやつ1種類

         を、セットにしてです。


  


IMG_9758.jpg



   応募は・・・
   コメント欄に「応募!」と書いてくださいね!
   ”管理者のみ”にチエックを入れていただいても結構ですが、当選された場合ブログ上に載ることをご了承くださいね。
   応募締め切りは、12月23日。
   3名以上の応募があった場合、カノン・ティンク・ゼファーによる抽選を予定しています。
   当選発表は、12月24日の夜。
   

クリスマスプレゼントなので、25日には手元に届けないといけないのに・・・
間抜けな姉妹のため、どたばたになってごめんなさい
チャリーの石鹸が気になっておられる方、この機会にどうでしょう!

             ご応募お待ちしてまーす

いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




お~っ、寒い! - 2009.12.20 Sun

外に出ると凍てつく寒さだった、この週末。


ゼファーのお散歩デビューから2週間。
相変わらず・・・あっちへふら~・こっちへふら~と、お散歩を楽しんでる様子



[高画質で再生]

お散歩デビューから2週間

[広告] VPS


ゼファーには寒さがこたえるかな・・と、カノティンの”お下がり”を着てお散歩。
(実は・・・カノティンに着せようとしたら、パツンパツンで着れなかったのよ


リッキーくんのママに・・・

「ぼく、こんなのきせられたでしゅよ・・・にあってるでしゅか?」
とでも、言ってるんでしょうかねぇ。

こらっ!カノン!!、かばんに鼻を突っ込んでるではないか
写真って・・正直ねぇ~

P1020946.jpg


リッキーくんは2才のMIXの男の子。
何のMIXちゃんかわかるかな・・・、正解は最後に・・・。


ゼファーが積極的に近づくので、リッキーくんは引いてしまって・・・。


P1020948.jpg

誰とでも遊べると思ってるらしいゼファー。
お座りさせて、少し待たせるとリッキーくんも来てくれたよ。

P1020950.jpg


二人とも真剣な顔して・・・ぷぷぷっ

P1020951.jpg

リッキーくんは、柴とボーダーコリーのMIXちゃんでした

今日の  お・ま・け


今日、本屋さんに行って・・ふと目に留まったカレンダー。
「うわぁ~!、この子可愛いし、めちゃタイプやわぁ~」とか思いながら・・・
「中身はどんなかな~」と、裏を見てみた。


P1020966.jpg


ん・・・ んっ!・・・ んんんっ!!!

ななな~んとぉ、ゼファーのパパが載っていた
私の目に狂いは無い!!と・・お買い上げ


P1020972.jpg

マジマジと見とれてる私
それがまた、めっちゃ良い表情なのよね
額に入れて飾っておこうかなぁ~



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




大阪遠征と神戸DOG DEPTカフェ - 2009.12.18 Fri

全国的に寒くなってきたようで・・・
我が家のあたりでは、午後には雪がちらつきました・・・。
週末にかけて、まだまだ寒いようで・・・ブルブル


13日(日)に、大阪ドッグフェスティバルに行ってきたよ。

この日のドッグショーには、バーミーっ子ちゃんの


ディランくんと

IMG_9731.jpg

キャサリンちゃん

IMG_9745.jpg

が、出てましたよ。

ディランくんキャサリンちゃんは、まもなく2才。
それぞれ男の子の体つき・女の子の体つきになってきて、とても綺麗なコギさんでしたよ。

大忙しのハンドラーさんが戻って来られるまで、かなり長い時間トリミング台に乗ってたキャサリンちゃん。
だけど、おとなしくお利口さんに待ってたよ。
「さすが~!!」と思ったわ
人間の子供なら、絶対に待てないと思うもんね・・・


”待てない”といえば・・・このボクちん


P1020849.jpg

いつもなら寝てる時間のゼファーたん。
このうるさい雑踏のなか、所かまわず撃沈でおねんねでした。
”鼻ちょうちん”とはいかないけれど、”鼻ふあふあ毛”とでも申しましょうか、
下に落ちてる毛が鼻に付いて、寝息に合わせてふあふあ動くのよね
お店もたくさん出てたので、見てまわってたんだけど・・・
ひとつのお店に長居してると、そこでも寝てるし・・・。
多分・・・普通・・・寝れないと思うのですが・・・。
ティンもお散歩デビュー間もない頃、この会場に連れて行ったけど、
寝るなんて、とんでもないことだったよ


会場を出て、バーミーママさんと話のなかで・・・
ゼファーの兄弟のアンディーくんのオーナーさんが、来られていたとのこと。
超おねんねモードのゼファーを連れて、会場内に戻ることはちょっと・・だったので、
お会いできず残念でした。
でも・・多分、私たちがパドック近くで待っていたとき、すぐ前にいらしたと思うんですよ。
いつかお会いできるときがあればいいなぁと思います。



この後、神戸に戻り ハーバーランドのDOG DEPTカフェに行ったよ。


な・な・な~んと
偶然にも、先週T'sさんでお会いした、まおちゃん&ふくちゃんも来店されてたんですよ~


P1020914.jpg


T'sさんのブログによく登場する、ボーダーコリーのロシュくん。
すごく綺麗な毛並みで、ツルピカ


P1020896.jpg


トライのふくちゃん。

P1020880.jpg


カノンとそっくりさんのまおちゃん。
まおちゃん、どこだかわかるかな・・・


P1020878.jpg

正解は、いちばん奥でした~。



ロシュくんママさんの手作りおやつをおねだりする子たち・・・。
美味しいから・・しかたない・・かぁ

P1020879.jpg


後のホテルと重なって見にくいけど・・・
港に客船が停泊してたよ。

P1020921.jpg



珍しく・・・ゼファーが笑ってる


P1020928.jpg

3コギでの写真は・・なかなか難しいわ

P1020930.jpg



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



神戸ルミナリエ - 2009.12.12 Sat

地元 神戸に住んでいながら、ルミナリエは数えるほどしか行ったことがない。

この日、はお休み。
中学の次男くんは、部活休止で早い帰宅。
高校の長男くんは、テスト最終日で部活が17:00に終わった模様。
は考えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「家族全員ででかけるのは・・・昨年の夏以来・・・行~こう




今年のテーマは  「光の抱擁」


東遊園地にある  「光の宝石箱」
上から見ると、王冠のような形になってるよ。

P1020837.jpg


P1020824.jpg


P1020827.jpg


「光の宝石箱」の中に入ると、優しい光に包まれるような感じ。
寒~い時に行くと、この中に入ると暖か~い。それだけ電気が使われてるんですよね。


平日にもかかわらず、すごい人・人・人。。。
あまりの人ごみでは、ワンズは抱っこ。
ゼファーたんは、会場での移動は抱っこ、カノティンは歩きたいワンコたち
たまたま入った入り口付近にスピーカーがあったようで、大音量で音楽が流れてた。
それを聞いて、ゼファーがビビッてしまい逃げようと暴れる
ゼファーたんにも怖いものがあったのね・・・ふふっ


人がひいた間に、

P1020831.jpg



元町方面から東遊園地にかけての ”光のトンネル”のガレリア
色使いが優しくて、すごく綺麗。光の芸術ですよね。



P1020840.jpg


今回は、東遊園地のみ行きました。。。
普段は、前や下向き加減であるくことが多いけど
このガレリアを通り抜ける時って、ニコニコしながらみんな上を見上げながら歩くんですよね。
歩きながら幸せな気持ちになれる空間ではないかしら・・と思います。


それにしても・・・すごい人でした。

P1020842.jpg


お散歩デビューから1週間のゼファーたん。
次のお出かけは・・・
13日に、大阪のドッグフェスティバルに行きま~す
バーミーっ子ちゃんの、ディランくんとキャサリンちゃんが出るそうで。。。
生で見れるのが嬉しいなぁ
応援(?)に行ってきま~す



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ルミナリエの開催は、運営資金面から年々期間や時間が短くなり、開催も毎年危ぶまれています。
最初の頃はクリスマスの時までしてたんですよ。
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込め、まちの復興・再生の夢と希望を託して
震災の年から開催されています。
これからも、神戸の街にこの光が灯されますように・・・・会場で”ルミナリエ募金”をして帰りました。
神戸ルミナリエは、14日(月)まで。

コギさんに囲まれて・・・カフェデビュー♪ - 2009.12.07 Mon

先週末のこと・・・(UPが、かな~り遅くなってしまった・・・


ゼファーが、お散歩デビューした日の午後。。
T's houseさんでカフェデビューもしたよ


広島のすずちゃん。

IMG_9691.jpg

昨年の岡山のドッグショー以来の再会
今年もルミナリエを見に来られました。
おとなしくて、笑顔の可愛いすずちゃん


7ヶ月の元気炸裂のあずきちゃん。

IMG_9690.jpg

ブログに載せられる画像が無くてゴメンナサイですが、Rockyくん。
この3コギちゃんは、同じ犬舎さんの出身で親戚さんになるそうですよ!
すずちゃんとあずきちゃん、似てるでしょ


トライのコギさんのふくちゃんと・・

IMG_9679.jpg

まおちゃん(左)。

IMG_9680.jpg

まおちゃんとカノンが、パッと見すごく似てて一瞬間違える時も・・・。
なんと年齢も1ヶ月しか違わなかった!
その落ち着きから、カノンよりずっとお姉さんに見えるわぁ。。。


画像では撮れてないかも・・・と思ったので動画でみんなの紹介なりぃ~


[高画質で再生]

みんな仲良し♪

[広告] VPS

あらっ!・・・カノティンが切れてたわ


 さて・・このお二人ちゃんはだれでしょう


IMG_9685.jpg


ちょっと。。外でワンコの休憩タイム。
あずきちゃん家とお散歩に・・・


P1020746.jpg


ゼファーといちばん月齢が近いあずきちゃん。
もしかしたら遊べるかな・・と期待していた私

案の定。。。 の調子


[高画質で再生]

あずきちゃんとガウガウ

[広告] VPS


店内での画像も、このお二人ちゃんでした
いっぱい遊んでもらったゼファーです
そして、あずきちゃん家のお姉ちゃんにお散歩させてもらい・・・
若くて可愛いお姉ちゃん大好きみたい・・・


写真撮影となると、ゼファーは集中が持続せずキョロキョロ。
あずきちゃんはしっかりカメラ目線でポーズ。
やっぱ女の子だね

P1020760.jpg


みんなで集合写真
左奥(服を着てる)がRockyくん。

P1020787.jpg

右から4番目がまおちゃん。
その隣がカノン。似てるでしょ~!

初対面同士が多い中、ケンカやガウることもなくみんな仲良く楽しい時間が過ごせました
こんな中でカフェデビューできたゼファーは、とても恵まれてたなぁ。
先輩コギさんたちにご挨拶もできたし、たくさんんの方に可愛いがっていただきましたよ
みなさん、ありがとうございました


お店に戻ると、ゼファーはスイッチoffになって
それも・・・ど真ん中で
このあたり、まだまだお子ちゃまだわ~!

IMG_9693.jpg

あずきちゃん家は早々とUPされてました。
あずきちゃんのブログは こちら。。。   あずきのいる風景



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ゼファーのお散歩デビュー - 2009.12.05 Sat

待ちに待ったゼファーのお散歩デビュー

お天気は・・・あいにくが降ったり止んだり
止み間に出~発


まず・・・家の前のグレーチングの前で座り込み
「やっぱりダメか!」。。。。
リードを少し引いてやると、飛び越えるかと思いきや、歩いて通過。
よくできました

P1020692.jpg

ティンが心配そうに見てるね


を出て歩き出してすぐの様子は・・・ だったよ。

[高画質で再生]

ゼファーのお散歩デビュー

[広告] VPS


カラーとリードが気になるわ・・歩きたいわ・・カラーで首がしまるわ・・嬉しいわ・・
でっ、はちゃめちゃ
片手にリード3本・反対の手にだったので、リードがからんでしまって・・・
そうこうしてたらが降り出し、一時帰宅

カノティンだけ連れてお散歩にいくことに。。。

そのうちも止んだので、もう一度ゼファーも一緒に出発。


「おぉ!、今度は快調に歩いてるやん!!」と思ってたら。。。
私のGパンの裾やら、靴紐をお目当てに歩いてたようで・・・
私が止まるとこんな状態

P1020696.jpg


すぐ近くの公園に行くと、近所のハムちゃん(柴の女の子)に出会ったよ。
ハムちゃん・・何才だったっけなぁ?、カノンより年上なんで6・7才かな(汗)
カノティンには、とても優しくしてくれるハムちゃん。

P1020698.jpg

ゼファーもハムちゃんとお顔をくっつけて、ちゃんとご挨拶できたよ
ハムちゃんのパパさんが、「賢いなぁ~!ワンワンも言わへんし!」。
家では、めちゃうるさいけど、外では賢く振舞うようで

P1020701.jpg


公園内を歩いてると、少し慣れてきたみたいで。。。
あっちにふらふら~ こっちにふらふら~
カノティンもゼファーのペースにつられてお付き合い(?)


P1020723.jpg


ちょっと表情が硬いけど、3コギで

P1020717.jpg


に向かって歩く時には、カノンと並んで歩いてたよ
この頃には、大分上手に歩けるようになってきたよ。
私のリード3本の使い方のコツがわかってきたのもあるかな

P1020725.jpg


が見えてくると・・・このお姉さまがっ、こんなことを

P1020726.jpg


その様子を見るお二人ちゃん。

「ティンクちゃん、はやくいくでしゅよ!!」 ってゼファーに言われてるよ


P1020728.jpg

初めてのお散歩にしては。。。は、めちゃ上手だったと思いますよ


  ゼファー、よくできました  



   いつも応援ありがとうございます!
     私にしては・・今朝の様子をすぐUPしたのは初めてかも!です。   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




まぁ!、めずらしい!! - 2009.12.02 Wed

カノティンの予防接種に行ってきたよ

カノンのお誕生日は7/17・ティンは8/12、ゼファーは7/25生まれ。
偶然にも、みんなお誕生日が近くて、この時期に注射となります。
来年から、3コギちゃんまとめて注射だわ・・・。
(ついでに・・・我が家の長男は7/4・次男は7/12がお誕生日!。
7月はお誕生日ラッシュのカノティン家です!)



の待合室では、出口方向に向かってお行儀よろしく(?)お座り。


P1020581.jpg


診察室のドアが開くと・・・ どっき


P1020580.jpg


どっき!っとしても・・・順番は回ってくるものでして・・・


体重測定・検温・検便・聴診器でチェック・・・・


先生待ち中に・・・写した1枚が・・・


ティンの、どアップ

間近でティンを見ると・・こんな感じ。
もしかして・・・ブログ初公開ではないかしらん・・・


 じやぁ~ん 


P1020583.jpg


その間、カノンは椅子の下で隠れてるつもり・・らしい

P1020586.jpg


今回の注射では、なぜか、カノンもティンも私に抱きついてきたので、そのまま


難なく終わり、診察室から出ると・・・

あらっ!、びっくり
かわゆいベビコギちゃんがいるではないですか

きなこちゃん・3ヶ月の女の子ちゃん。


P1020600.jpg


カノティンに見つめられ、びっくりなのか・・・自分のおうち(キャリーバッグ)にちょこんとのっかってみたり。
ママさんをみつめたり・・・。
仕草が可愛い~

P1020595.jpg


そうこうしてると・・あらっ!またまた、コギさんが!!

ぜんくん。7才ぐらい(らしい)の男の子。
とっても大きいけれど、甘えたさん

P1020591.jpg


小さな病院で、同犬種が4頭も揃うなんて・・・
とても珍しいのではないかしら・・・


P1020594.jpg


何か・・みんな”はじめまして!”だったけど、プチオフ会のような感じで、
コギさん話で盛り上がっていたのでしたぁ~



  お・ま・け の 記録

今日、ゼファーの乳歯(上の前歯)が1本、ぐらついてるのを発見
間もなく・・抜けそうです。
初めての乳歯、拾えるかな・・・


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (57)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (65)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (111)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (18)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (46)
DIY (6)
萌 (22)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する