コピー (3) ~ IMG_8169

2010-06

月曜日のお迎え - 2010.06.30 Wed

毎週月曜日の夕方。。。


カノティンゼファーの前で、可愛い”待ち人”あり



お隣さんの次女のNちゃんと、お友達のNNちゃんの小2コンビ。

遊んでいても、私のを見かけたらダッシュで帰ってくる。。。


そして・・・お散歩に行こうとを出ると、前で待ってくれている



P1040178.jpg


Nちゃんは、ゼファーも任せられる”お散歩の達人”
(ゼファーは力が強いし、最近はバイクの音に吠えることがあり、小さいお子ちゃまに引いてもらうのは遠慮してもらってる。でもNちゃんは、ゼファーのことをよく知ってくれてるので、私が言わなくてもゼファーをリードしてくれるの。。。あっ、バイクが来てヤバイと思うときは私も手を添えますよ!。Nちゃんもゼファーも何かあってはいけないですから・・・)


この日は、Nちゃんはカノン、NNちゃんはティンを連れて行ってくれたよ。



ゼファーは。。。と。。。

P1040184.jpg



ティンは、相手を見るので・・・

ゴロゴロ・・スリスリ・・・あっちへフラァ~。。好きなことしてる

P1040185.jpg


ティンを引いてくれてるNNちゃんには、6ヶ月のトイプーのモコちゃんがいる。
小柄なモコちゃんなので、ティンは巨大!
モコちゃんのように軽く動いてくれないコギさんなもので・・・NNちゃん少し大変そう。

その日の気分で、引く天使を選んでるみたい





   「おちてたから・・・ひろってきたでしゅ!。ボクってえらいでしゅ!。エッヘン♪」


P1040197.jpg

と~んでもない!

長男くんの脱ぎ捨てた”靴下”を咥えて逃げまくる”犯犬”なのでした




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




梅雨の合間に・・・ - 2010.06.26 Sat

なんか・・・梅雨も明けようかというような頃の雨の降り方。。。
まだ6月下旬なのにね。

今日から、中2の次男くんの野球部は”神戸市総体”が始まる予定だったけど明日に順延。
明日も・・・怪しいお天気
高校野球の地区大会も始まるので、グランド確保が難しいとのことで中学の野球大会は始まるのが早い。
中3にとっては最後の大会。
みんな頑張れ~




貴重な晴れの日。

舞子公園にお散歩。


右が明石海峡大橋、前方は淡路島。左に開けてるのは大阪湾。
中央は舞子公園にある移情閣、左の方にはアジュール舞子の海岸や三井アウトレットパークと続く・・・


IMG_0363.jpg


芝生広場に行くと、カノンは早速いつものアレ。
砂煙たてて走ってる
やる気満々のすごい蹴り

IMG_0383.jpg


ゼファーたんは・・・カノンを追いかけるのは必死で走るけど・・・
ボールは、イマイチ興味なく走る気もない
足の裏見せて、なんと優雅な走り

IMG_0390.jpg


さらに走る気の無い・・・といえばティンクさん。

仕方ない・・・走る気の無いもの同士追いかけっこのきっかけを作ろうとが走ってみたものの。。。

IMG_0415.jpg

ゼファーは追いかけて喜んでるし。。。


さらには・・・コギプロが始まるし。。。

IMG_0434.jpg


まぁ、それぞれが楽しかったら良いけどね



結婚する前まで、ワンコが怖かった

まさか・・・に3つもコギさんがいる生活なんて夢にも思わなかったでしょうに・・・

IMG_0456.jpg


3頭引きしてるなんて不思議。。。

IMG_0470.jpg

昨日、会社でコギ飼いの人と久々に会って・・・携帯の待ち受け(今はゼファー)を見せてたそうな・・・
しっかり”親ばか”してきたらしい
チャリーとよく言うこと。。。
「コーギーは、男の人変えるよね!」


お散歩の締めくくりは・・・

よ~い、どん!

IMG_0482.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




またまた・・ゼファーのおNEW - 2010.06.25 Fri

梅雨真っ只中。

九州南部の方では、かなりの雨量になってるようで・・・大丈夫かな。。。




梅雨入り前に「注文しないと・・・」と、思ってたのに。。。

やっとこさ注文

またまた・・・ゼファーの”おNEW”だよ~

IMG_0495.jpg


hunnyとrichのsmaile shop の みゆさんが、気遣ってくださり大急ぎで作ってくださいました
ありがとうございます



どんな感じかなぁ~と、撮影会


でも・・・


こんな・・

IMG_0491.jpg


モデルとしては・・・

IMG_0505.jpg


大変・・・

IMG_0510.jpg

非協力的でありまして・・・

IMG_0511.jpg


よそ様宅に侵入しかけのところ・・・身柄確保され・・

IMG_0509.jpg


最後に・・やっと・・まともなのが撮れました

IMG_0513.jpg


ゼファーは、青の☆柄にしたよ。
やっぱ・・いちご柄は・・ゼファーの”いたずらっ子”の顔には・・合わないよねぇ

この”泥よけエプロン”(別名 かっぽうぎ)は、紐で結ぶので、かなり融通が利くのよね
雪国のコギさんは、フリースなど服を着た上にこのエプロンをされてるみたい。
ほんと便利~。
我が家は、雪の中のお散歩は・・めったに無いけど、雨上がりには大活躍
明日の午後あたりから下り坂の神戸らしい。。
早速、活躍してくれそうですよ



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ゼファーの”ひとり遊び” - 2010.06.21 Mon

退屈で、遊びたくなるとカノンに「あそんで~!」と、ちょっかいを出しに行くことが多いゼファーたん。


たまには、ひとりで遊ぶこともあるよ。



[広告] VPS


この”プープーボール”、笛の部分が破壊されるのも・・・時間の問題

カノンもティンも、笛を狙って壊すことはなかったけどなぁ。。。

そういえば・・・雲丹くんも笛は壊すって、雲丹母さんが言ってた。
男の子には、多いのかなぁ。




梅雨入り前まで、加湿器を置いていた場所。
植物の鉢を動かさず、そのままにしてるので少しスペースがある。
ちょうどゼファーが入れる広さ。。。お気に入りらしい
ひょっこり顔をだす仕草が、かわゆい坊ったま。
かくれんぼしてるみたいよ

P1040131.jpg

的には・・・手前のゴミ箱から何か持ち出さないか・・・
電話台の後のコードを引っ張らないか・・・何たって・・前科ありですからぁ。。。
ちと心配な場所でもあります

お気に入りのところかわいそうだけど、場所を詰めないとね。。。





   お ま け の1枚


カノンちゃん、風に吹かれて気持ち良さそうに寝てたよ


P1040128.jpg




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




強引な誘い&再犯! - 2010.06.20 Sun

寝起きでたっぷり充電完了のゼファーたん。
元気いっぱい

横になって、ゆっくり寛いでるカノンの元に行き・・・・

甘えた声でク~ン!ク~ン!おねだりしてた。
おねだりとは・・「遊んで~!」のこと


なかなかカノンが答えてくれないので、ゼファーたんヒートアップ


それって・・・



[広告] VPS



ちょっと、強引すぎるんと違いますかぁ!?


まっ、いつもこんな感じで無理強いしてしまうゼファー。
だから、カノンやティンに怒られるのに・・・全然懲りない


このお坊ったまは、いつになったらおとなしくなるんだかね



夕べ、サッカーのオランダ戦を見ていたら・・・

またまた、こんなブツを咥えてやってきた
はっきり言って、「見せびらかしにやってきた!」ってヤツです。
みんながサッカー見てるもので、相手にもしてもらわれず、
わざわざテレビの横にあるベッドに持ってきた

P1040111.jpg

目の前に持ってきて、もちろん”現行犯逮捕”となりました・・・・・が。



その後サッカーに見入ってしまい、そしてソファーでウトウト寝てしまった
真夜中に慌てて起きて、お風呂に入って2階に上がって


朝起きたら・・・またまた”スリッパバラバラ事件”発生
ゼファーは、最近夜寝るときは自主的にケージに入ってるので、ドアは閉めた記憶あり。
ってことは・・・がソファーで寝入ってる間に犯行に及んだと思われます


やられてしまった物は仕方ない。。。
何がそこまでスリッパへと魅かれるのか知りたくなった。
朝、「お好きにどうぞ~!」と、様子を見てると・・・

P1040119.jpg


スリッパの底に敷いてある”厚紙”がお目当てだったようで
そりゃ・・・バラバラにしないと厚紙には到達できませんものねぇ。。。


そして・・・仕上げは・・”チャリー式オシオキ”。

”チャリー式オシオキ”とは、チャリー家のレオも幼少の頃は何かとやって来た先輩。
「レオを怒るのではなく、物に対して思いっきり怒る」んだそうです。

ゼファーの前で、バラバラになったスリッパに・・・
「こらっ!、アカンでしょ!!!」とパンパン床に叩きつけ・・・
スリッパがゼファーに向かっていく・・ゼファー首をかしげながら逃げてたよ
自分でしながら可笑しくなってきて・・・。
一応、スリッパには反応しないゼファーではありましたが・・・
時間が経つとどうだかね
ちなみに・・いちばん逃げてたのは・・・ティンで2階に避難しに行ってたよ。
カノンは、事態が収まってから「もういいでしょ~」と心配そうにやってきました。
3天使3様の反応も面白い


朝から賑やかなカノティン家でございました



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ティン vs カノファー(?) のコギプロ - 2010.06.18 Fri

今回は、画像でコギプロだよ~


動画も分かりやすいけど、表情は画像の方がよくわかるよね。。。


ゼファーが小さい頃は、カノティン VS ゼファー になってたけど、

ティンとゼファーの家庭内別居が始まり・・・5月頃からカノンがゼファー側に付くようになったよ。
でも、ゼファーとカノンの形勢が逆転ってことは、まだないですよ




ティン、楽しそうな・・嬉しそうな・・顔してるでしょ

IMG_0082.jpg


でも・・・カノンに注目!。
身体を張って、ティンの行く先を阻んでるよ



コギプロとはいえ、遊びだし・・・ゼファーもティンもおちり上げて遊びモード

IMG_0083.jpg


表情を見てると、面白いなぁって思う。

IMG_0084.jpg



ティンがカノンを見てる隙に、ゼファーは下から・・・
これも・・・チームワークと言うのだろうか

IMG_0086.jpg



途中からカノンが抜けて、お坊ったまVSお嬢対決

IMG_0089.jpg


このあたりになってきたら、じゃれあってる感じ。。。

IMG_0092.jpg


普段あまり動かない・・といますか、動きを最小限にしているティンにとっては、
ちょっとした”運動”
コギプロを毎日続けてると、少~し腰のあたりにくびれが

IMG_0093_20100618081526.jpg

3天使で一緒に遊べるのは、コギプロや追いかけっこぐらいかな。。。
見てるのも楽しいよ



戦い終えて、お坊ったまも満足気なお顔でございます


IMG_0096.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




こんなことするの・・・どなた? - 2010.06.16 Wed

こんなもの・・・発見


P1040083.jpg


しばらくすると・・・犯人(犯犬)は、ブツを持参してやってきた

P1040084.jpg

頭を垂れて・・・

そして・・・「ヤバイ!」と悟ったのか・・・自らケージに入って行った

P1040086.jpg


反省してんだか、怒られるのを避けるための作戦か。。。
この顔からは・・・多分後者でしょうなぁ




しばらくして・・・今度は、カノンがブツを守ってた。


P1040089.jpg

一件落着したところに、もって来るところが・・・カノンのおとぼけのところ




夕食の支度をしてると、ゼファーがワンワン!うるさい。
電話台の後を見てワンワン言ってるから、見に行くとテニ球が転がってた。
テニ球を取り出しゼファーに渡してあげる。
それでも・・・何故かワンワン吠え続ける。
「おかしいなぁ・・・」と思い、ゼファー目線で見てみると。。。


電話のコンセントが、抜けかけで かろうじて電気が通ってる状態。
ついでに、なにやら「じぃぃぃぃ・・・・・」と音が

さらに・・・よくよく見てみると・・・

P1040094.jpg

 こんなことになってるではないか
おまけに・・・濡れてる


コンセントを抜くと、ゼファーのワンワン!も止まった・・・と、思ったら本犬は現場に姿が無く・・・

窓際で心地よい風に吹かれて、寛いでおりました。
多分、カーテンが揺れなければ隠れてるつもりでしょう

P1040088.jpg


こらぁ、ゼファー。もうすぐ1才になろうかというのにぃ・・・まったくもう


と、ゼファーを怒っても仕方ない・・・
電話台が、少し前に出てるなぁ・・と思いつつ、「コンセントを噛むことは、もうないでしょう」と思ったのが甘かった。
反省です・・・

が、電気屋さんに部品を買いに走り、修理してくれました。。。


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ゼファー初めての旅行 - 2010.06.14 Mon

今回の”三重遠征”は、ゼファーにとっては初めての旅行だったなぁ。。。


ゼファー10ヵ月半。
やっぱり・・お子ちゃま顔
この、ちょいと悪戯っぽい表情が好き

IMG_0291.jpg



帰り道の休憩で。。。

1泊2日の旅だったけど、ゼファーも楽しんでくれたことでしょう
普段では、あまり見ることの無い(ような気がする!)笑顔。

のお気に入りを。。。2枚
(時々書いてますが・・・”親バカ”仕様のブログとなっておりますので・・・


IMG_0349.jpg


IMG_0350.jpg


こんな様子を見てると、「行ってよかったなぁ~!」って思う。
今回は、初めての旅だったゼファーに何かと注目することが多かったけど、
カノティンも、もちろん楽しんでくれたと思います。
・・・カノンは・・・テニ球で遊ぶ機会がなかったから不完全燃焼かなぁ。。。
チャリーも私も、新たな出会いもあり、再会もあり、楽しい遠征となりました。
みなさん、ありがとうございました~
また、お会いできる時を楽しみにしていま~す



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




三重遠征 ~再会~ - 2010.06.12 Sat

楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので・・・



四日市ドームを後に・・・向かった先は。。。 滋賀ドギーズパーク


"2010 アジリティ JAPAN GP" が、開催されていた。

この大会では、世界大会の日本代表選考会も兼ねているそうで、全国各地から参加されていたようです。

IMG_0348.jpg




アジには、どうも縁の無さそうな3天使ではありますがぁ・・・

この嬉しそうな顔は。。。

IMG_0283_20100611232552.jpg



”甘えん坊将軍”こと りーくん&トモさん に会えるから~

IMG_0298.jpg


りーくん&トモさんは長崎からはるばる遠征
九州遠征に行った時お会いしたランちゃん&ランママさんも参戦されてたよ


りーくんたちの競技は朝イチで、見ることができなかったけど・・・
”チーム リー&トモ”は、見事1位&5位だったそうです
おめでとう~



長旅と競技でお疲れのところ、りーくんも出てきてくれたよ。


IMG_0285.jpg

ゼファーの積極的すぎるご挨拶に、りーくんドン引き状態


しばらくすると慣れてくれて、可愛い笑顔を見せてくれました
男の子だけど、ホント優しいお顔(性格もよ)のりーくんです



IMG_0304.jpg


お疲れのところ、トモさん&りーくん、ありがとう
”中部インター”とアジの競技が偶然にも同じ日で、なおかつ程近い場所だったので、会うことができました。
長崎と神戸では、すぐ会える距離ではないので、
少しの時間でも会えて嬉しかったよ
次は・・・いつ会えるかな~




日本代表をかけた競技。。。
九州では、有名なペアさんだそうです。
スタートから撮りたかったのに、気付くのが遅れ、途中からですが動画で。。。


[広告] VPS


なんか・・・めちゃかっこいいですよね
なにより、コギさんとハンドラーさんの信頼関係が素晴らしいと思いました。
ゴールした時のコギさんの表情が最高だったよ



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




三重遠征 ~四日市ドームにて~ - 2010.06.10 Thu

6月6日 (日)

遠征2日目。。。

早朝5:45起床
目指すは、”四日市ドーム”


この日 「中部インターナショナルドッグショー」があった。

ショーデビューして間もないバーミーっ子の”アイリスちゃん”
一生懸命ラウンドする姿が、健気で可愛いらしいアイリスちゃんでした


IMG_0244.jpg

パパのディランくんとともに頑張ってたよ


ドッグショーの様子は、バーミーママさんのブログで・・・  こちら 




会場で、はじめましての。。。


”あかねちゃん”


IMG_0160.jpg

あかねちゃんは、ショーに出てるディランくんや みゆさん家のリッチくん と胴胎の兄弟さん。
色白の美犬さんで、遠くからでも目を引きます。
その目力で見つめられると・・・撃沈
思わず・・・「おやつあげるぅ~!」。。。


そして ”KENT”くん

IMG_0189.jpg


身体は大きいけど、1才のお子ちゃま
柴犬くんとも遊べるそうで、とってもフレンドリーだよ


男同士なので、慎重にご挨拶
KENTくんは嬉しそうだけど、ゼファーは念入りチェック

IMG_0158.jpg


その後。。。


[広告] VPS



かなり盛り上がって遊んでたよ!
こんな風に遊べると嬉しいなぁ~
ドッグランだと・・・豪快に遊べそう


遊んだ後は、お二人さんともこの笑顔

IMG_0225.jpg



こちら。。。女の子チームは、和やかな雰囲気

P1040071.jpg


カノンもティンも、新しいお友達ができて嬉しいね~

IMG_0195.jpg




この日を、何ヶ月も前から楽しみにしていた


それは。。。ゼファーのママ&兄弟のパリスちゃん、そして実家のパパさん&ママさんにお会いできること


ゼファーのママの ”ケイトちゃん”

IMG_0186_20100609181819.jpg


とても優しい雰囲気のケイトちゃん。
娘のパリスちゃんといつも一緒にいるからかな。。。
バーミーさんのサリーちゃんと姉妹だから、面倒見がいいこと間違いなしだぁ




8ヶ月ぶりの親子再会
真ん中・パリスちゃん、右・ケイトちゃん。
目元がそっくりだったよ

IMG_0221_20100609181946.jpg


世間の雰囲気に緊張気味のパリスちゃん。
ゼファーのクンクンチェックに・・・耐えて・・耐えて・・我慢してます


IMG_0214.jpg


しか~し・・・その後、KENTくんにクンクンしてたよ!。
ゼファーは、しつこくパリスちゃんに。。。

IMG_0199.jpg


パパさんにも、いっ~ぱいよしよし!こねこね!してもらったよ
ゼファーが、身内以外の前で横になって触られるのは、珍しいこと
パパさんを覚えてたのかな。。。

IMG_0213.jpg

ゼファーは120gほどで生まれたそうです。
コギさんのベビーでは・・・ほぼ残念な結果になる大きさだそうです。
消えてしまいそうな小さな命を、パパさんの手の中で懸命に蘇生なさったそうです。
パパさん&ママさんの手厚い”保育”と愛情を注がれて育った兄弟たち。
そんな様子をお聞きしてると。。。
「ウチに来て、本当に良かったのかな・・・」と思うことがある。
そして、ブリーダーさんにとっては、いつまでも”我が子”なんだなぁ。。。と。
大事な”我が子”を迎えさせてもらえて・・・ほんと感謝です。


見た目どおり・・・何事にも興味津々!病気知らずの元気いっぱいの”悪ガキ”ちゃんに育っておりま~す


IMG_0190.jpg



みんな、ピッカピカの良いお顔です

IMG_0168.jpg


IMG_0177.jpg


バーミーママさん、ゼファーのパパさん&ママさん、あかねちゃん家、KENTくん家。。。
お会いできて嬉しかったし、とても楽しい時間でした。
どうもありがとうございました



もっとゆっくりしたいところではありましたが。。。

次なる場所に移動でございま~す 



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




三重遠征 ~伊勢~ - 2010.06.08 Tue

6月5日 (土)

主婦の仕事や2日分の食事の段取りなどを終え、三重遠征に出~発



を出たのは、すでにお昼を回ってて・・・
伊勢に着いたら夕方。

ホテルのチェックインの前に。。。

伊勢内宮前の ”おかげ横丁”に行ったよ



IMG_0130.jpg


江戸後期~明治初期の風情を再現した町並み。


IMG_0133.jpg


三重の老舗の味や名産、歴史・風習など楽しめます。
働く若いお姉さんは浴衣を着てたりして、雰囲気もたっぷり。。
ちょっとした時代劇の撮影場所にいるような気分にも・・・。

子供の頃に、小銭を握って近所の駄菓子屋さんに行ってたのを思い出すなぁ~。
そんな、懐かしいような雰囲気もありました

IMG_0138.jpg






この日のお泊りは。。。

鳥羽わんわんパラダイス
ほぼ100%ワンコ同伴の方なので、気兼ねなく利用できるのは良かったかな~。



ティンはチャリーに甘えてご機嫌さん

IMG_0149.jpg


しか~し・・・
3天使のお部屋チェックが終わったかと思う頃、いきなりティンから火花が散りゼファーを威嚇
売られたものは買ってしまうゼファーたん。
旅先でもガウってしまった
なんで部屋だけダメなんだか・・・


新鮮なお刺身の船盛り。
さすが、伊勢ですね。


IMG_0151.jpg



この頃には、ゼファーたん、おねむのピーク。
そんでもって・・・”マナーベルト”も初体験

IMG_0152.jpg

ゼファーたん、かなりマーキングします。そして、おち○この後に短い後ろ足で思いっきり蹴りも入れます(笑)
なので、「マナーベルト用意しようかどうしよう・・・」と思ってたけど、持って行って正解でした


翌6日は、の 40+○回目のお誕生日。
チャリーが、を用意してくれるようホテルにお願いしてくれてたよ。

3天使にも祝ってもらえて、嬉しいひとときでした

IMG_0156.jpg



翌日は。。。まず、”四日市”だぁ~





ちょっと・・・お ま け の ボヤキ

ケーキを持ってきてくれるときに、「コーヒーでも出してくれるかなぁ~」と、チャリーと淡い期待。。。
すると、女性の方がやってきて・・・「来た来た!」と思ってたら・・・
「ウーロン茶でもサービスでお持ちしましょうか?」と。
メニューにコーヒーは書いてなかったけど、ホテルなんだから・・・ねぇ。
ウーロン茶は遠慮しました。
まっ。。。すべてにおいて、こんな感じだったかな



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




いいの・・みーつけた! - 2010.06.04 Fri

スレートのサインボード。

たまたま・・かな?、コーギーのがあった。
あとは、バーニーズがあったけど、他犬種はおとりよせになるらしい(1~2ヶ月だそうな・・)



IMG_0117.jpg


このての絵って、べた塗りのように描かれてるのが多いけど・・・

コギさんのペイントは、毛並みが細かく描かれていて綺麗

さりげなく皮ひもが付いてるところもいいなぁ~。


どこに飾ろうか。。。。。

外に飾りたいところだけれど・・・
ウチのお坊ったま、昨日も鉢を押し倒し割ってくださった
もう・・・3つ目
これは、割られたくないからぁ。。。どこに飾ろうかな・・・



カリフォルニアローズが、こんもり綺麗に咲いてきたよ

IMG_0121.jpg

私の大好きな花で、飽きもせず毎年植えてま~す





  お ま け

 
半日陰半お日様ガール・・・・と


IMG_0113.jpg



おもいっきり日陰ボーイ

IMG_0111.jpg




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




激似!(画像 追加しました) - 2010.06.02 Wed

ゼファーを、よ~~~く見て~




これかなぁ・・・

P1030951.jpg


こっち・・・

IMG_1073.jpg


う~ん。。。。これかぁ・・・

P1040013.jpg


やっぱ・・これ?

IMG_0998.jpg


何のこっちゃ分からないでしょうが・・・

ゼファーの残像を残して。。。 ☆☆コーギー♂陸の場合☆☆  コチラにおじゃまさせてもらってくださいませ



最後の2枚のお写真、ゼファーとそっくりさんでしょ
なるべく、2枚のお写真と似た表情で最近写したの。。。を選んでみました。
胴胎の兄弟の アンディーくんです

ゼファーの胴胎は8頭。
そのうち男子3頭が、バーミー保育園に入園

フィリップくん・アンディーくん・ゼファーです。
フィリップくんは、ママ似のおっと~りした感じのようです
アンディーくんとゼファーは、ベビコギ時代からそっくり
10ヶ月になった今も。。。やっぱり似てるわぁ~

アンディーくんは、ブリーダーさんにいるので、生後6ヶ月の頃には、ベビコギちゃん相手に遊んであげてた
そんな様子を拝見してると・・・「ゼファーには、考えられへ~ん!!」でしたよ

言っても、まだ10ヶ月なので きっとやんちゃさんもしてるんでしょうね。
きっと、いつか・どこかで、アンディーくんに会えると思います。
見つけた時は、なでなでパシパシさせてもらってきますよぉ~



会ったことがない兄弟さんだけど、トモさんが写してきてくれました。
トモさん、ありがとう~
嬉しかったよ~




  トモさんが、画像を送ってくださいました


アンディーくん 1



アンディーくん 2


ちょっと悪戯っぽいお顔が、ゼファーといちばん似てるわぁ









   いつも応援ありがとうございました!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (56)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (65)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (111)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (18)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (46)
DIY (6)
萌 (22)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する