コピー (3) ~ IMG_8169

2011-02

どなたがしたの!? - 2011.02.27 Sun

3天使色違いで注文したカラー&リード。


ところが・・・
こんな状態になっておりました。。。


P1050906.jpg

市販のリードなら、とっくに切れてるところ
GOODYさん の手作りリード&カラーは、柄のバリエーションも多くて丈夫で使いやすく
お値段も良心価格で気に入ってる


ゼファーのブルーは、前回の注文で布の在庫が無くなってしまい終了。
カラーは全然問題なくまだまだ使えるし・・・
違う柄のリードにしようかと迷いながら・・・
結局、同じ柄の黄色の布でベースカラーをネイビーにした。

P1050907.jpg

3天使のお散歩には、色分けしてると使いやすい。



ゼファーのは、ちょいと違和感あるけど・・・まぁ良いことにしよう
(カラーは、まだ綺麗でしょ。。。もったいないし。。)

P1050908.jpg



「こんなことしたの、どなたぁ?」の問いに、
犯犬は・・・

P1050914.jpg

都合の悪いことは 「きこえましぇ~ん」
・・・ったく



お天気の良かった週末、久々におでかけしてきたよ

IMG_2942.jpg


IMG_3069.jpg




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




こんな調子で・・・ - 2011.02.25 Fri

ティンは、ソファーに転がって寛いでたのに・・・


ひとり遊びモードのスイッチonのお坊ったん。

強引に遊ぼうとします


IMG_2852.jpg


ティンも、よくまぁ相手をするようになったもんだ

そんなこんなで遊んでるから・・・


IMG_2855_20110225103952.jpg


カノンちんも参入

IMG_2864.jpg


だから・・言わんこっちゃない
(ここからティンの手に注目~

IMG_2865.jpg


お姉さま方に挟まれ・・・しかしながら、やられても嬉しそうなゼファーたん。

IMG_2869.jpg


反撃しようものなら・・・

IMG_2872.jpg


またまたティンの手手で押さえられ。。。転がされてしまう

IMG_2875.jpg

スポーツモードの連写でも追いつかないほど動きが激しいですよ!

IMG_2876.jpg


ひとしきり遊んだら・・・「つぎ、なにしてあそぶ?」って嬉しそうな感じのゼファーたん。

IMG_2879.jpg


自分の気分次第で、カノティンに「あそぼ!」としかけていくから・・・
こ~んな感じで、お姉さま方に転がされてるゼファーたんなのです


チャリーで合宿中に、コレをしたみたいで・・・
見慣れぬチャリー家の長男くんが、「えらいこっちゃ~!、大変やぁ~!!」と焦っていたらしい。
日頃レオだけでは、こんなことあり得ない光景だし、歯茎まで見せてたら・・・そりゃそうだわね
でも、たんに”遊び”なのよ~


カノティン家の多頭飼いは・・・激しすぎるのかしらん。。。




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




大好きなロンくん(バーニーズ)と♪ - 2011.02.23 Wed

先週は雪が降ってたのに、今週は日に日に暖かくなる神戸


夕方のお散歩前、庭に出てたら。。。



テニ球を投げて欲しくて、わざとボールを外に転がすカノン。
テニ球を守りながら、ふて寝


P1050872.jpg

カノンだけの時は投げてあげるけど、ゼファーも(庭に)出てたので今回は



外に出ると、とても嬉しそうな3天使
(ティンは穴掘り後、裏へいってしまいましたが・・・)

P1050875.jpg





しばらく遊んで、お散歩に出発


休憩中のなっちゃんと出会ったよ。

P1050885.jpg


すると・・・ラブラドールのはなちゃん(1才)とロンくんが来たよ。
はなちゃんは、従順で控えめでいておとなしい女の子ちゃんよ。

P1050887.jpg



ロンくんは、大きな身体でゴロ~ンと、ひっくりかえって”あそぼ♪”とアピール

P1050881.jpg

ゼファーが”おとなの階段”を上ってる途中、ロンくんが”あそぼ!”としかけてきても、そしらぬ顔をして遊ばない時期があった。
ロンくんママさんと、「何でやろね~、あんなに楽しそうに遊んでたのに・・・」と話してたときがあったのだけれど。。。
ゼファーが去勢してから、またまた遊べるようになりました



ロンくんとのガウガウの様子は・・・こんな感じ


[広告] VPS




身体の大きさがこんなに違うけど、ロンくんが上手に遊んでくれるよ。


[広告] VPS





おとなしいはなちゃんが”わんわん!”。初めて声を聞いたわ
ちょっと引いてるけど、ママさんの話によると遊びたいんだそうです。
もうひとつ・・外野で”わんわん!”は、ティン。
多分・・・ロンくんとゼファーがケンカしてるように見えるのかな。。。



ロンくん家も・・・ロンくんのママ&胴胎の女の子ちゃん&ロンくんの3バニ生活
女に囲まれて生活してるのは・・・ゼファーと同じ。
境遇が似たもの同士、気持ちが通ずるのかしらん
ロンくんもゼファーも甘甘の甘えん坊なりぃ~



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ワンピ×2+タンク+パーカー=福袋 - 2011.02.21 Mon

2月も下旬になってきたけど・・・・・

今頃 ”福袋”ネタ!



昨年に続き、今年もゲット

色んな洋服の種類の組み合わせの福袋の中から、
ワンピース2枚・タンクトップ・パーカーの4枚セットを注文。

ワンピ2枚は、カノティン用に。。。
タンクとパーカーは、ゼファー用に。。。で、お願いしました。


受注後に作り始められるので、”福袋”とはいえ、お正月には届きません。
入院もあったので、退院後に届けてもらえるようお願いしました。
・・・・で、今頃”福袋”ってわけです。



こちら、カノティン用に色違いのお揃いで作ってくださってました
嬉しいねぇ~


IMG_2750.jpg

アラン編みニットに、雪模様のジャガード生地のスカート&襟。
柔らかい生地で動きやすく、サイズもピッタンコ




そして・・・ゼファーには。。。

赤のスムース生地に緑の☆模様のタンク。とっても動きやすい
それと、ジャガード生地のパーカー。背中にファスナー付きポケットも♪


IMG_2754.jpg



このワンピは、スカートでもカノンに似合ってるわ
チャリーに、散々「カノンはスカート似合わへんわ!」と言われてるけど、
これはです!
(カノンがスカート似合わない理由は・・アヒルがスカートはいて歩いてる姿を思い浮かべてもらったら・・・なんです)

IMG_2766.jpg


ティンクしゃんは、モデルする気・・・なし

IMG_2776.jpg



ゼファーのパーカーは、ぴったりすぎでした。。。
胸がもう少し張ってくると・・・カノンに”お上がり”の可能性あり

IMG_2787.jpg



こちらのタンクは、目立つし動きやすいし。。。
暖かくなったらドッグランで活躍してくれそうです

IMG_2808.jpg


どんなのが届くかわからなかったけど、
「カノティンで色違いのワンピなら良いのになぁ~」と思ってたので、嬉しかった
以上4点で・・・ゼファーの着てるタンク2枚分ぐらいのお値段でした
ワンゲル係数の高い我が家には、嬉しいお買い物でした




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






凹んだぁ・・・ - 2011.02.19 Sat

2月17日

「3月まででいいから来て~!」と友達に言われ・・・
「3月までなら・・・」と仕事に行き始め。。。
友達は主任になり転勤、私は「主婦のゴールデンタイムの勤務!」と結局そのまま4年も経ってしまった。

友達といっても、初めて勤めた幼稚園の先輩。
仕事はしんどかったけど、仲良しの先輩後輩だった。
おかげさまで、今もなんだかんだおつきあいをさせてもらってる。

先輩は、幼稚園を辞めた後も保育士を続けてる。
私は、結婚前に辞め「もう二度と保育士をすることはないなぁ~」と思っていた。
が、そんなこんなで現在に至ってる。


私の仕事は・・・
とても賢いのだけれど、みんなと同じことをしたり突然の環境の変化は受け入れることがしんどいと。。。
みんなと同じように身体を動かすことが難しいの援助
そしてクラスの保育補助。


タイトルの「凹んだぁ~」ってのは、私のこと

発表会があった。
本番では・・・今までなかった行動に。。。。
その行動を制止する=は怒って泣くことを意味する。
「うわぁ・・どうしよう。。。ここで泣かせてしまうのも・・・」と自分のなかで葛藤。
そう思ってる間にもお話遊びは進んでるし、の出番の準備や出てる間は目が離せない。

はたとっ!、あるべき場所に道具が無く、反対側に置いてあることに気付く
「げぇー、それ出すの・・・わわわたし!!!」

もう・・・と道具のことで頭の中がグルグル回ってる状態
おまけに欠席のコがいて代役もあり、声かけと持ち物確認も怠れなかった。

とうとう・・・やってしまった。。。
気になってた反対側にあった道具を出すタイミングを間違えてしまった
子どもも、「先生ちゃうで~」と目で訴えてくれた。(言葉に出さないところが偉い子たち!)
ってことで、お話をほんの少し中断してしまった


そうそう凹むことのない私ではあるけれど・・・
この日の出来事は、悔やまれてしかたなかった。
終わってしまったことは仕方ないけれど・・・

・・・悶々 ・・悶々 ・・悶々


「リセットしないとやってられましぇ~ん」状態に突入



こんな時には、3天使のパワーに助けてもらうでござるよ

ランに行くには遅いけど、ドライブがてら行ってきました



IMG_2885.jpg


2月の平日の夕方・・・やはり貸切状態

IMG_2903.jpg


珍しく、ティンも走ってる

IMG_2909.jpg



カノンはテニ球に追いつき、ゼファーはカノンに追いついた瞬間。
カノンの背中に顎をのせて・・・「ちゅ~かま~えたっ!」って、ちょっと甘えん坊っちゃんの顔してるでしょ
おかげさまで、カノンの身体はゼファーのヨダレだらけ。。。


IMG_2921.jpg


ティンは、いつもの・・・”幸せの金魚運動”

IMG_2931.jpg



ボール遊びの様子を動画で。。。
(注:画面、揺れてます!)

[広告] VPS



何故に・・・ゼファーはカノンを目がけて走るのかな???




この笑顔に。。。

P1050862.jpg


このまったりしたマイペースで過ごす姿に。。。

P1050867.jpg


この天真爛漫なボクちんに。。。

IMG_2933.jpg


癒してもらい、パワーをもらったなのでした



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




雪のお散歩 - 2011.02.16 Wed

2月14日 午後

雪が降り始めたら・・・ハンパじゃない降りかた。
週末に続き、再び積もる


やむ気配がないので、お散歩に行くことに。。。

ハニーちゃん&リッチくんが、この間していたスタイル”フリース+かっぽう着”で重装備



お散歩前に、庭に出ると・・・


[広告] VPS



カノンは雪と戯れ・・・
ゼファーは喜んで走り回った後、食べる食べる。
ティンは、ひたすら食べる。しかも雪を踏まないように移動しながら。。。




そして、お散歩に出~発


足の裏が冷たくて歩くのが嫌なのか、たびたび固まってしまうお嬢ちゃん。

「あるくの・・イヤでしゅ。。。」

P1050835.jpg



公園で放牧しようかと思ったけど、ジュルジュルの場所もあり・・やめた。


P1050838.jpg


雪の感触に慣れてくると、ティンも軽快(?)に歩いてたよ。

P1050843.jpg


同じ神戸市内でも、六甲山系に位地する場所は積雪も珍しくないだろうけど・・・
カノティン家のあたりは、降っても積もることは・・・そうそう無い。

P1050845.jpg


子供達は喜んで、雪だるまを作ったり足跡をつけて遊んだり・・・
ママさんたちは、「こんなに降らなくても・・ねぇ・・」という会話があちこちで。。。

前日に、まとめて買出ししてて良かった

今朝は、標高の高い道路にさしかかると、前日乗り捨てられた車が列を成して止まってた。
「こんなところから・・・みんな歩いて帰ったのかなぁ・・・」と思うような場所にまで。。。
私の乗るもそうだけど、タイヤは冬仕様になってない。
少~し積もると、もうピンチ


3天使も雪の反応いろいろ。
に帰ってきても、カノンはもうちょっと行きたいルンルン派。
ティンは、「もうなんとかして!」の固まる派。
ゼファーは・・・歩くより、雪を食べたい派。

P1050849.jpg


「家に入るよ!」と言っても、食べる食べる。
かなり食べる!!ので、強制退去

P1050856.jpg


かっぽう着とフリースは、かなり濡れたけど、おかげで3天使の身体はセーフ
お風呂に連れて行って、足の裏にあったかいシャワーでぬくぬく

慣れない雪のお散歩は、準備・片付けにバタバタでした。


そんでもって、は夕食の支度にかかったわけですがぁ・・・

雪を、た~くさん召し上がりになってたお坊ったん。
「シャー!!」ほとんど無色のおち○こ。
シートを替えて・・・再び支度に。。
しばらくしたら・・・またまた「シャー!!」
またかいっ!と思いつつ、シートを替え、また支度。
(出たらシートを替えないと、シートからはずれた場所でするのよねぇ・・・
この繰り返しが4回ほどあっただろうか、しかも1回が大量!
「もう・・どんだけ食べたんよぉ!!」と、思わずゼファーに問うのでした



  いつも応援ありがとうございます!      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








嬉しい話 - 2011.02.14 Mon

チャリー家のレオ、13歳1ヶ月。


IMG_0951_20110214000839.jpg


人もワンコも、いずれ老いてくるのは避けられないこと。
ワンコの犬生は、ものすごいスピードで過ぎていく。



レオは、おち○こ・ウ○チは外でする派。
最近、寒さもあるのだろうけど・・・間に合わず家で出てしまうことがあったらしい。

チャリーが、3天使が合宿の際トイレシートを敷いていた場所にシートを敷き・・・

「ここで、おし○こして良いからね!」とレオに言うと。。。

ななな~んと!、シートの上でおち○こをするようになったとのこと


今まで10数年、外でしていたコが、いとも簡単に家の中のシートで出来るなんて凄い
外派のコが家の中で用を足すようになるのは、結構大変と聞く。


レオ!、あなたは偉い



カノンも外派。
どうしても我慢できないウ○チは、シートやお気に入り(?)の場所でする。
これは、ここ2年ほどの間にするようになった。
でも、おち○こだけは、今も絶対に外でないとしない。
シートはクンクンしてるけど。。。
長い目でみると、やはり家の中でもしてほしいなぁ~と思うであります。



チャリーいはく。。。
「ティンやゼファーがしてるのを見てたんやと思うわ~!」

そりゃあなんたって、天敵かっ!と思うぐらいのライバルのゼファーの匂いもプンプン付いてるだろうしね


何はともあれ。。。3天使がレオのお役にたてたかも・・と思うと良かった


IMG_0965_20110214000838.jpg



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




実は・・ヘタレなんでしゅ! - 2011.02.12 Sat

昨日は、カノティン家の住む神戸にも雪が積もったよ

寒くて・・・&3天使は”冬眠中”
目が開いたら、外は明るく、雪も解けてました。

連休だと言うのに、寒いですね。
風邪などひかれませんように。。。。。





外では、”強気”のお坊ったん。

でも・・・

の階段だけは、勢いで上がらないと途中で止まると上がれない
小さい時、2.3段滑り落ちたのがトラウマになってるみたい


そして・・・こんなことも。。。


[広告] VPS




もういっちょ


[広告] VPS



カノティンを追いかけたりして遊んでるときは、必死なので問題なく上がるのだけれどね。

大好きなおもちゃを取って欲しくて、お座りして「わん!わん!」言うけど、
優しくないは取りません

まぁ、お座りの状態からソファーに上るのは難しいのかも・・
とは言え、なかなか上れないヘタレなゼファーたんなのでしたぁ




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





快眠ベッド♪ - 2011.02.10 Thu

時々ブログに登場しているピンクのベッド。

雲丹家さんから頂きました


お披露目~!と袋から出そうとすると、音を聞きつけてゼファーがとんできた

そして・・・早速寝心地チェックか!?。。。と、思ってたら

ホントに寝てしまった


P1050650.jpg

ふかふか~で気持ち良さそう

微妙にピンクが似合ってるよなぁ・・・ゼファーたん



チラッと目目が開いて、ぼーっ。。。

P1050652.jpg



ティンクしゃんも。。。寝心地チェック。
・・・すでに寝ぼけ眼

P1050668.jpg

ベッドの沈み具合がちょうど良いのか、みんな気持ち良さそうに寝てるよ
どうも・・快眠できるベッドのようでござい~す


P1050671.jpg

カノンは、今まで二度ほど寝ただけ。
寒い今の季節、ソファーやファンヒーター前で寝るのがお好きなカノンちんなのでした。



  お ま け 

がティンをモフモフしながら寝てるのを次男くんに撮られてたみたい
私にとっては、1日の疲れも忘れてしまうようなひと時。
ティンも甘えて、一緒に寝てくれます

P1050822.jpg




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




チャリーの合宿レポ - 2011.02.08 Tue

チャリーに合宿に、私のコンデジも預けて、「撮っといて~!」とお願い。


普段カメラなんぞお散歩に持ち歩かないため、「忘れるわぁ・・・」とチャリー。

まぁ・・・実際ワンコ3つ連れての撮影は、なかなか難しいかも。。(慣れたら大丈夫!)




1月30日


美容院のママさん。

カノティンをチャリーに預けたり、お泊りしたりした時、
「いやぁ~、来てたん♪」と、いつも歓迎してくれるらしい。

P1050781.jpg

1ヶ月ぐらい顔を見ないと、「今度はいつ来るの~?」と、楽しみにしてくださってるそうで。。。
そんなふうに言ってもらえると、とても嬉しいね



この日は、”海コース”のお散歩。

P1050786.jpg


P1050790.jpg


1月31日

朝のお散歩で、偶然・・・雲丹くん&雲丹父さんと出会う

植え込みを歩いてるのが雲丹くん。


P1050794.jpg

雲丹くん&雲丹父さんに会えて、ゼファーのテンションがだったらしく、
雲丹くん、完全にドン引き状態だったそうな・・・

「大変だったらいつでも言ってくださいね」と、これまた有難い優しいお言葉を頂いたらしい。
雲丹父さん・雲丹母さん、ありがとう~



この日は、のオペの日。

ちょうどオペの時間中、お散歩途中にお参りしてくれたらしい。
ありがとう~

P1050795.jpg


2月2日

お坊ったん・・・ひとあし先にご帰還なり

IMG_2734.jpg


2月3日 節分

は入院中。
またまた、実家の母が巻き寿司を巻いたらしく「取りにおいで!」と携帯に電話。
「私入院中やし、T(次男)も部活から帰って取りに行くのはしんどいと思うからいいわ」と返事。
この日は、次男くんが晩御飯の調達係。
予定では、帰宅後、近くのスーパーでお寿司&食べたい物を買ってくることになってた。
一応、次男くんにおばあちゃんが巻き寿司を巻いてくれてることを伝えると・・・
「取りに行く!」
どうも・・・部活を休む口実ができていいらしい
なら20分程のところ、バスと電車さらに2km歩いて片道50分ぐらいかかるかな。
よく行くよね~・・・やっぱ若いわっ

そして・・・真夜中にメールが。。。

「和室に置いてた巻き寿司を、ゼファーが1本食べた」

こここらぁ~~~っ!!!!!、ゼファーもかぁ~!!!!!




2月4日


ゼファーが先に帰ったため、レオ&カノティンでのお散歩

P1050804.jpg


ゴロンゴロンしてるのは・・・

P1050805.jpg


レオは、カノティンのボディーガードをしてくれてるような感じ。
なんか・・・いつも周りを気にしてくれてる。。。
ゼファーは”ライバル”のようだけど、カノティンたちのことはいつも気にかけてくれてる(ように見える!)
13歳のオジジ犬、まだまだやんちゃする元気もあり若々しい


P1050807.jpg


チャリーの朝ごはんをパン屋さんで調達。
ティンクしゃん・・・その舌ベロンは。。何?

P1050811.jpg


8泊9日の長い合宿になったけど、おかげさまで安心して預けることができました。
チャリー、ありがとう~




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







合宿疲れ? - 2011.02.06 Sun

チャリーでの合宿から帰ってきて・・・


ティンクしゃん。。。チャリーの腕の中でウトウト・・・


IMG_2735.jpg

しかも、に来ることなくチャリーに行ってしまう

やはり、合宿期間が長すぎたかっ
8泊9日・・・ティンの限界は過ぎてたようで、すっかりチャリーの娘になってるし



カノンも。。。寝る

IMG_2743.jpg




IMG_2745.jpg



カノティンが、それぞれベッドで寝てたら
ゼファーが「ワンワン!!」と訴える

多分、「ボクにもベッドを持ってきて!」だろうと思い、
和室に入ってた、なかなか処分できないでいるベッドを持ってくると
カキカキしながら寝床を整えて。。。


IMG_2744.jpg


ついでに、次男くんも。。。寝る、しかも毛布まで持ってきて! (寝すぎぃ~!!!)

IMG_2741.jpg


みんなで、くっついて寝たらあったかいのにね。
それぞれにベッドがいるなんて・・・贅沢やん!まったくねっ


IMG_2747.jpg

チャリーの合宿からかえってくると、
いつもこんな感じで・・・寝る!寝る!。これでもかぁ~ってぐらい・・寝る!
疲れてる!?。。。
いやいや・・・本家に帰ってきてホッとしてると思いたいところ



金曜日の夜にカノティンを送ってきてくれたのだけれど、
土曜日も、カノティンは・・・寝る!寝る!
そして、チャリーがいないことに気付いたティンクしゃんが、
やっとこさに甘えにきてくれたのでした
カノティンとで、「川」の字になってお昼寝三昧の3人でしたよ


ひと足先に帰ってたゼファーたんは、少々退屈気味。
いつもの”お仕事”に勤しむのでした

IMG_2748.jpg



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



帰ってきました! 届きました♪ - 2011.02.04 Fri

2月4日 (金)

私事ですが・・・今日、午前中退院してに帰ってきました

ご心配くださった方々、ありがとうございました




そして・・・このお坊ったんも、ひと足先にご帰宅です


IMG_2731.jpg


入院中、次男くんが病院に来て・・・
「ゼファー迎えに行って・・・」
「ゼファー・・ゼファー・・・」と、かなり恋しい・・正確には寂しいと言うのでしょう

お世話の事をしっかり確約して・・・
パパも一緒に来てたので迎えに行ってもらうことにした。

迎えに行ったら、チャリーに入っていこうとしたらしい。。。
やっぱり”3天使一緒”というのが、この天使たちにはあるのかな。

”本家”に帰っても、「ひとり寂しそうにしてるわ~」とパパ。

が帰ってきて・・・ゼファーと再会の抱擁
そりゃ~喜んでくれたのは嬉しかったけど、お腹に先制のキックを頂戴してしまった
痛~いっ

(カノティンは、今晩帰ってきます!)




ちょうど入院の朝、バーミーさんのブログを見て、ステッカーのことを知った。

一時帰宅(外泊)で、すぐさまママさんにメール

退院して帰ってきたら・・・早速届きましたよぉ~


IMG_2726.jpg

とても素敵なステッカーです
左右に分けて見ても・・良い感じ

今はババチイ車なので、洗車して綺麗になったら貼~ろぉっと

バーミーママさん、ありがとうございま~す




  おまけの はなし

オペで麻酔をするわけで・・・

「すぐでした!」と言われたらしいけど、全くその通りで、
「マスク付けますね」と言われて、ひと呼吸目は覚えてるけど、ふた呼吸目は・多分もう寝てた。

3時間半のオペでしたが、麻酔から醒めて・・・第一声が・・・
「今日って、何日?」
すごくよく寝た感じがしたような。。。
パパに「麻酔から醒めた第一声が”今日って何日?”って名言やでっ!」って言われたけど。。。
他の人は、何て言うのでしょう。。。ねぇ???。。




  バナー復活します!。また応援よろしくお願いします!   
     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する