コピー (3) ~ IMG_8169

2012-06

やっぱ・・成長なし! - 2012.06.30 Sat

暑くなると、水遊びが楽しくなりますが・・・


お坊ったん、4回目の夏を迎えます
7月25日に生まれたから、最初の夏は除くにして3回目の夏。

今シーズンも、やっぱり・・・してます。。。コレ





5月末、りょう・れんくんのランデビューで遊びに行ったときもしてたなぁ~。
大きな水入れで、カキカキのやり甲斐があったでしょう


いつまでたってもお子ちゃまから抜け出られないゼファーたん。
・・・抜けると・・はなんだか寂しくなるから、そのままでいいのだけれど

P1080379.jpg


「ゼファーの悩みは何?」と聞きたくなるような・・・自由奔放なお坊ったん。

P1080382.jpg

悩みがあるとしたら・・・
「おやつ・・もっとちょーーだい!!」かな。。
「ごはん・・もっとふやして~!」かな。。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




お散歩前に・・ひと遊び♪ - 2012.06.26 Tue

今日の神戸は、梅雨空はお休み。。。の、いい天気


夕方のお散歩前に、庭で遊んだよ








ティンクしゃん、小回りの利く機敏な動き
なのに・・どーーーーーーーーしてランでは、サラダバーとスフィンクスに徹するのか!?
ランでも、遊んでくれぇ~
穴ホリホリするのは、ティンのテンションのサイン

ゼファーは、遊びたくて相手してほしくて・・・下手からでてるし~
ゼファーって・・・おもちゃは無くても、生きた相手がいないとやってられないタイプだと思うわぁ
ワン恋しいと言いましょうか・・人恋しいと言いましょうか・・・両方です




「そろそろお散歩に行こうか~!」と言うと、このお二人ちゃんはすぐやってきます

P1080374.jpg



お迎えを待つお姫様ですから(笑)しかたない。。。
「ティンちゃん連れてくるから、待ってて~」と言うと、この笑顔

お散歩行くよ♪

「おぉ~!なんとカワイイ~!」と思う”親ばか”だから、すかさずiPhone出してパチっ
ティンク姫も無事合流して、お散歩にでかけました



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




グルグル・・キュー・・ - 2012.06.23 Sat

早朝・・・

グルグルグル。。。。。

キューーーーー。。。。。

ゴロゴロゴロ。。。。。

「えっ!、朝も早くから誰~?」
お腹が鳴る音

「そんな・・ごはんを食べさせてもらってないような音させて・・・」。。。
「しっかたない!、早めの朝ごはんにしよう」


・・・・・にもかかわらず・・・・・

食べないコあり
このコちゃん。

カノン


ひときわ大きな音でお腹が鳴り・・食欲なし・・・ってことは・・・

カノンのお腹に耳をくっつけてみると・・・
聞こえる聞こえる
大きな音・小さな音・・グルグルキューゴロゴロ。

朝ごはんは抜きにして、お散歩行っての状態確認。
出てきたのは、形ある普通の
でも、お腹は鳴ってる。

こんな時・・・カノティン家では、ビオ○ェルミン(1/2錠)を飲ませる。
日中、お腹の音は少しマシだけど、まだ小さな音で鳴ってる。
基本、トイレ外派のカノンちんでありますが、どーーーしても我慢できないでする。(これで、カノンのお腹のピンチ度がわかる!笑)
日中は出なかったけど、夕方のお散歩では、下痢。。。やっぱりぃ・・・


かわいそうでありますが、晩御飯抜きで、もう一度服薬。

夜、お腹の音はあまり聞こえなくなった。
翌朝の、ソフトクリーム状態。。。
「ご飯1日食べてないし食欲でてきてるし・・・」で、ドライフードを少量で数回に分けてあげることに。。
夕方、やっとこさ元気なになりました


ここ1年ほど・・カノンちん、こんなことが増えてきたような。。
頻繁ではないけど、それまではあまり無かったこと。。。
お腹が痛くなると、カノンはサインをだしてくれるから助かる。。。
お腹の音・食欲・がしたくなると勝手口に行って「ワン!」と知らせてくれる。
超ピンチの時はでする・・・などなど。



サインを出してくれるのは、お坊ったんも。。。

IMG_8834.jpg


普段が、食欲満々なので、可笑しくなるくらいガタっと食べなくなる
わかりやすすぎぃ~
そんな時、やっぱお腹鳴ってます。


至って丈夫(笑)なのが、ティンクしゃん。
サラダバーだって、あんなにするけど・・・大丈夫

IMG_8928.jpg





 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






「ここ・・通りたいの!」 - 2012.06.18 Mon

来月、カノンちん8歳!。
再来月ティンクしゃん7歳!。
カノティン家のコギたち、だんだんシニア世代へと移り変わりつつあります。
あっ!、お一人ちゃんピチピチのお子ちゃまがおりますけどね


お散歩道中の階段も、なるべく通らないようにしてるのだけれど。。。

この日、何を思ったのか・・・いつも素通りしてるのに・・・
「この階段上りたい!」と、カノンが、階段下でべちゃ寝で手足を踏ん張って動かない

う~~~ん・・・・しょーがないなぁ~

階段


上がってしまったよ。。。ワンコに負けるダメ飼い主であります



この階段、結構長いんだわぁ。。。
でも、3天使は嬉しそうに上がるんだな~

ティン&ゼファー



階段上りたいと頑張った本犬も、この笑顔

カノン&ゼファー


あなたたちの足腰への負担が気になるけど、こんな顔を目せられては。。。ママは撃沈であります

3天使



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




嬉しい待ち伏せ♪ - 2012.06.14 Thu

夕方、お散歩に行こうとを出ると・・・

お隣の次女ちゃん&ご近所ちゃんが、3天使がお散歩に行くのを待ってくれてたみたい

「じゃぁ、ヨロシク!」ってことで、一緒にお散歩

お散歩1

お隣次女ちゃんは、カノン。
ご近所ちゃんはティン。
私がゼファー担当。
ご近所ちゃん家は、シバの♀を飼ってて、たまにご近所ちゃんが一人でお散歩に連れて行ってる時もある。
ワンの扱いには慣れているのだけれど、ワンにとっては少々厳しいみたいで・・・
その様子を見たお隣次女ちゃん・・・「首が絞まってかわいそう・・だからギュっと引っ張れない」とママに話したらしい。
たまたま写メしてたので、見てみたら。。。なるほどぉ~・・・でした
リードの扱い方・・慣れてます

でも、お隣次女ちゃんはゼファーのお散歩担当をお願いできる唯一のお子ちゃま。
しっかり引いてくれるよ



お坊ったん、やはり・・・カメラ目線くれます
あっ!、奥のカノンも

お散歩



お散歩から帰ってくると・・・
「帰ってきた~!」と、またまたお子ちゃまたち

お散歩3

みんなに、ナデナデヨシヨシイイコイイコしてもらった3天使でした



この女の子ちゃんは、ゼファー大好き子ちゃん。
遠くからでも「ゼファー!」と呼んでくれるので、ゼファーもお耳ペッタンにして一目散に走っていくよ

お散歩4

みんなに可愛がってもらって、ありがたいことです




    お・ま・け の一枚


先週が帰ってきてたときのこと。。。
ソファーに座ってたら・・・あちらからこちらから・・・膝枕にされ・・・取り合いです。
パパvsティンク。。。

パパとティン

どう見ても・・・ティンクしゃんの勝ちでしょ



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




”やる気”の無さ・・・ - 2012.06.11 Mon

”プチおでかけ”番外編とでもいいましょうか。。。



お天気は良く、気温は高く無いものの日差しは結構あった


ティンクしゃん・・・姫の血が騒ぎ出したのか・・・


お姫様に変~身ティンクしゃん。。。モデル”やる気”な~し


IMG_8956.jpg


拒否

IMG_8962.jpg


撮り終わっても・・・動かない

IMG_8966.jpg


IMG_8971.jpg


バーミーママが。。。この頃”センター”はお坊ったんが多いような(笑)とか。。。
う~~ん・・・ないこともないなぁ。。。
姫さまは”センター”とられて気持ちが・・・
視線の先は。。。出口

IMG_9009_20120611223238.jpg


出口が見えたら・・・速いですわ

IMG_9011.jpg


こちら・・”やる気”満々のゼファー。
カメラ目線くれるお坊ったん

IMG_8949.jpg

それはそれで・・・は見張られてるような気になる時もあるのだよ
ぐっすり眠ってるのに、が行くところに付いて来る。
トイレは絶対走り込み(笑)セーフで一緒に入り。。。
お風呂に入ってる時は、洗面所でウトウトして”出待ち”
キッチンに立てば、足元で転んでたり落下物狙ってたり。。。ね
もう。。。甘えん坊ったんだからしかたない



そんなこんなでボツになるサシンも多いなぁ~。
「この子アカンけど、この子は良いのにぃ・・」みたいな画像もあったり。
思い出の写真は、どんどん増えていきます



  お・ま・け

出口を出ると・・・「タピオカドリンク」の文字が目に入る
飲みた~いで、抹茶タピオカドリンク注文待ち中。。。
やっぱり・・・ゼファー、こっちを見てる


IMG_9013.jpg


カバンを斜めがけで後に回し・片手に3天使・片手にタピオカドリンク・首からカメラぶら下げ。。。
。。。。。今思えば。。。私、すごいスタイルしてたよ



  いつも応援ありがとうございます!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




3天使とママのプチおでかけ ~2012.6~ - 2012.06.10 Sun

もうすぐ梅雨入り・・お出かけも厳しくなってくるなぁ~・・・と思った。。。


6月1日(金) 

またまた、3天使とママのプチおでかけ

単に・・・「バラが見た~い!」私に、3天使が付き合わされたのです

行き先は、「加西フラワーセンター」
開園してかなりの年月が経ち、今はリニューアル中。
一部、リニューアルオープンで・・・”今風”に変身


IMG_8947.jpg



そんなに気温は高くなく過ごしやすかったのだけれど、
日差しはかなりありますね。3天使眩しそうです。。。

IMG_8967.jpg


”カメラ女子”略して”カメ女”さんが、「撮らせてもらって・・・」と来られたので、
撮影後、今回は言ってみたよ「私のカメラで写して頂けますか?」と
3天使に「ほら!お顔見て!」って言ったら・・・
カノンちん私の顔見上げてるしぃ~

IMG_8951.jpg


木陰に入ると、3天使寛ぎモード。

IMG_8954.jpg

 バックに咲いてる花は、ロベリア。
ロベリアは、コンテナでこんもり咲くイメージがあるのだけれで、直植えしても綺麗なグランドカバーになるね。
小さな花が可愛い。。。



こんなのも、良いねぇ~

IMG_8955.jpg




バラ園到~着

コピー (1) ~ IMG_8973




・・・・・ちょーっと・・・期待はずれ・・・

でも、せっかく来たし・・・3天使のバラ探し
勝手に決定


カノンのバラ

IMG_8977.jpg


ティンクのバラ

IMG_8987_20120610111001.jpg


ゼファーのバラ

IMG_8991.jpg

ゼファーの黄色いバラで、良いのがなかったんだなぁ。。。



林の中を森林浴しながら歩き・・・

IMG_9001.jpg


園内一周してきましたとさ

IMG_9006.jpg


バラは、昨年行った。。。大阪の「中の島バラ園」がすごく綺麗で花も種類も多くて良かったな。
今年も行きたかったけど、タイミングよくが帰って来ない!
大阪の町はで走るのが・・・どうも苦手な私。
ナビがあっても不安で、行く勇気が無く。。。あぁ残念



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




梅雨入り - 2012.06.08 Fri

今日、近畿地方も梅雨入り

予報では・・神戸は午後からマーク。
「軒下に干しとけば大丈夫か?!」と岩盤浴(先月、無性にしたくなって行き始め今お気に入り)に行って温泉入って、買い物して帰ったら。。。
大丈夫どころか、「軒下で雨が降っても濡れないように・・」とバランス悪く干したのが大失敗
風も吹いてたから・・・バルコニーのど真ん中に堂々と倒れてビッチャンコ
結局、再度洗濯。。。
と賢く(笑)上手に付き合わないといけない季節になってしまいました。


3天使も、夕方はレインコートを着てお散歩。

梅雨入り


あらっ!、ティンクしゃん胸のコートがはみ出てる。。

梅雨入り2


3天使とも、同じサイズのレインコート。
買ったときはゼファーも着れてたのだけれど・・・
今は、胸パツンパツン・・というかスナップが届かず4個中2個しか止まってないから肌蹴てるし。。
着丈もちょっと短い。。。
やっぱ男子コーギーの体型は違うなぁ~。
まぁ・・胸幅も出てきてかっこよくなった!ということにしておこう
また良いの探さないとね・・・


・・・このレインコートはコギ用ではありません。
ぶさいくな足元が気になる人がいるかも・・・なので
手足は、もっと長~いです。
私がチョッキン。。「ゴムが通せるように縫って・・・」って最初は思ってた(←言い訳してる!)
3天使分・・・ってことは「足12本!!!」・・・・
・・・・・じゃまくさい・・・・折り曲げてりゃ良いかっ!・・ってことで、こんな状態です
どこかのおばたんが・・「それくらい縫ってあげーよっ!」って、きっとに向かってぼやいてるでしょう
長女と3女の違いさ



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







りょう・れんくんのランデビュー♪ ~後編~ - 2012.06.05 Tue

下のランに入って、まずは・・・


ご挨拶

IMG_8827_20120604225221.jpg


先にランで遊んでたコも「誰?」と近寄ってくる。

IMG_8835.jpg


りょうくんは、やっぱり”草刈まさお”くんしてる。。。

IMG_8844.jpg


下のランに入って、れんくんの表情が変わった
ブラックのは、表情がわかりにくいけど・・・
このれんくんは、「た~の~し~い~」って言ってるように私は思うのだよ
こんないいお顔を見せてくれて嬉しい~

IMG_8839.jpg


お坊ったんは、あっちに・・ふらぁ~・・こっちに・・ふらぁ~

IMG_8846.jpg


夕方になり日が傾き始めて少ししのぎやすくなると動き出すティンクしゃん。

IMG_8847_20120604225306.jpg


こっちのランでも”雲丹くんスマイル”いっぱい

IMG_8850.jpg


IMG_8866.jpg


IMG_8848.jpg


・・・・・もしかして・・その雲丹くんスマイルは・・・このワンに送ってた
哀愁漂う後姿。。。

IMG_8909.jpg

雲丹くん、アプローチするものの・・・その想いは・・・



雲丹くんはアノで・・・
ゼファーは雲丹兄ちゃんにで・・・

IMG_8868.jpg

上手くいきませんなぁ~



「おばたん・・テニ球なげて~!」
カノンは、本当にテニ球追っかけるのが好きやね~

IMG_8893.jpg



ランでは恒例のティンのスフィンクス。。。こうなるとなかなか動かないよ。。

IMG_8911.jpg


お二人揃ってどちらに・・・

IMG_8889.jpg


雲丹くんと久々のツーショット

IMG_8901.jpg



たくさんのワンコがいると、色んなことが起こります
雲丹くんの一方通行のもですが・・・

こちら。。。冷静沈着なれんくんがっ
トイプーちゃんに

IMG_8856.jpg

こんなことしたことないれんくんを見て、りょうれんママ。。。ショック~

ママの心配をよそに、れんくんは
りょうくんも、気になってたみたい。。。

IMG_8878_20120604225354.jpg

れんくん・・・あのプーちゃんは・・おばあちゃんらしいよ。。。

 チャリー&りょうれんママの談
    りょうれんくん以外にもたくさんのコが、おばあちゃんプーちゃんに寄っていくので
    フェロモンが出てるのではないか・・・と。

。。。。。ゼファーチェックの後、素通りしてたなぁ・・・・。



”追っかけ”が止まらないので、あえなく撤収してクールダウン。

IMG_8885_20120604225353.jpg


草刈まさおくんは、朝からTシャツ召し上がり・・サラダバーもかなり召し上がり・・・
重たいお腹から出てきてすっきり
そりゃぁ消化はせーへんわねぇ
後は・・寝るだけ。。。

IMG_8917.jpg

トイプーばあちゃんは帰ってしまい、心寂しいれんくん。
れんくんを見上げるチワワちゃんは、れんくんに
これまた一方通行の

ワンコの世界も、そう簡単にうまくはいきませんわね

その頃には、りょうくん撃沈

IMG_8919_20120604225455.jpg


そろそろ帰ろうか・・・と言ってたら、またワンがやって来た。


ん・・んんん・・・・・


なぁ~んとまぁ、れんくん”幻の兄弟”と出会う

IMG_8925.jpg

れんくんは、動物管理センターから迎えたMIXの男の子・7歳。
幻の兄弟もMIXで、1歳半(と聞いたように思う)。
れんくんより、ラブちゃんの血が多く入ってる感じはするけれど。。。
お二人ちゃんとも、胸の同じ場所にホワイトが入ってる

すごい偶然
こんな事って、よくある事?。私的には、なんか嬉しい場に遭遇した気分



下のランでは、色んなドラマ?ありで、面白くて楽しい時間でした

りょうくんも「楽しかった!」と言ってるであろう笑顔

IMG_8914.jpg

りょう・れんくんはじめ、雲丹くんも3天使も、いい顔いっぱいのランデビューでした

今度は・・・りょうれんくん、六甲山かな?
カノティン家もラン遊び便乗しま~す



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




りょう・れんくんのランデビュー♪ ~前編~ - 2012.06.03 Sun

5月26日(土) のち



チャリーのレオ・雲丹くんのお友達でもある。。。



りょうくん

IMG_8707.jpg


れんくん

IMG_8745.jpg


ドッグランデビューで~す

昨秋ランデビュー予定だったのだけれど、カフェデビューに急遽変更
暖かくなったら行きましょうと話していたものの、皆さん忙しい身。。。
やっとこの日を迎えました


「大丈夫かなぁ・・大丈夫かなぁ・・・」と心配するりょうれんママさん。。。

躾はバッチリなので、「な~~んの心配も無いよ!」とチャリーと言ってたんだけどね
心配が拭えないようなら・・・ってことで貸切にしてもらい様子を見る。


知ってる面々で・・・りょうくん・れんくんはリラ~ックス・リラ~ックス


別名”草刈まさお”のりょうくん。

IMG_8761.jpg

その名の通り・・・草を刈ってる。。。そして・・ごっくん
”まさお”は・・・旅犬のまさおくんから。
まさおくんのように、ちょっとおっちょこちょいだったり、おとぼけだったり、食いしん坊だったりするから
旅行中、別荘でお留守番してたりょうれんくん。。。
テーブルの上に置いてあった”ゲゲゲの鬼太郎まんじゅう”を器用に包み紙を剥しおまんじゅうだけ召し上がってたことも。。。
ファミリーが帰宅し、れんくんは「どーしょう・・・ボクじゃないし・・」と冷や冷やの様子
犯犬のりょうくんは、「おかえり~♪」と、いつもと変わらぬ様子・・・だったらしい

の玄関を、そーっと開けて脱走も数回。。。
近くの警察とは・・良いのかどうだか顔見知り
脱走中、お散歩中の園児にナデナデしてもらってたこともあるそうな・・・
ホント憎めない愛嬌たっぷりのりょうくんです



そんなりょうくんと偶然にも同じ日にやってきたれんくん。
性格は、対照的かも。。。
なんか・・りょうくんより緊張感があるかなぁ~。
で、周りの様子もよく見てるし、草刈まさおくんのようにサラダバーは・・・あんまり無い。

IMG_8801.jpg


しか~し、「走ったら、めっちゃ速くてカッコイイ」とチャリーが言ってたぞ。。
なんとか走ってくれないかい?と、りょうれんママがテニ球投げてくれたら・・・

めっちゃ速い

IMG_8749.jpg

コギ走りの速さに慣れてシャッター切ってるから、手足が3倍ぐらいありそうなりょうくん・れんくんが走ると、アッ!という間に行き過ぎる。
大きなワンコが走ってる様子を撮るって・・・難しいなぁ。



短足高速回転で安定感あるコギ走りは撮りやすい

この日、いちばん元気に走っていた年長者のカノンちん。
(ちなみに・・りょうくん・れんくん・カノンは”同級生”、生まれ月も近い!)

IMG_8721.jpg


私が大好きな”どんぐり目玉”のゼファーたん。
嬉しそうに走ってる。。。

IMG_8704_20120603150203.jpg


そして・・・やはり・・テニ球追っかける”カノン狩り”をしてる。。。
こらぁーーーーー

IMG_8708.jpg



カノンがお水飲んでたら、横からやってきて厚かましく飲んでるし

IMG_8756.jpg

この後、手手突っ込んでカキカキして水遊びに発展なりぃ~。。。
まだまだお子ちゃまから成長できないお坊ったん



カノンちん、楽しく遊べないためゼファー”確保”
ワル顔してるわぁ~

IMG_8793.jpg



ティンクしゃんは、目線が上向きにならないのかい?と言いたくなるぐらい地面見てる。。。

IMG_8790_20120603150248.jpg


IMG_8742.jpg


そんなこんなして遊んでると・・・雲丹家到~着

この日、私のカメラには、雲丹スマイルがいっ~ぱい
カワイイわぁ~

IMG_8768.jpg


IMG_8769.jpg


IMG_8778.jpg


おーっと!、草刈まさおくんが走り出した

IMG_8810.jpg

どーーーーも、お腹が重たそうょ。。
りょうれんママ情報によると、朝からお姉ちゃんのTシャツを召し上がってたらしい・・・


ママさんの足元で休憩

IMG_8792.jpg


そして、お二人ちゃんでガウガウが始まった。。。

IMG_8795.jpg


全~然、大丈夫だし、ほかのワンコとも触れ合ってみよう!ってことで、この後下のランに移動


 この日の忘れ物・・・テニ球とカラー&リード3天使分

テニ球は、ランものを貸してもらい・・・
カラー&リードは、レオの物を貸してもらう。
チャリー到着寸前に思い出して・・・ぎりぎりセーフ




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








インスタグラム - 2012.06.02 Sat

今年のお正月。。。
化石のような息子たちの携帯をスマホにしようとお店に行き・・・
「もう・・ついでに・・」と、パパと私も変更。


・・・で、4人揃ってiphoneに変更。
息子たちは、とっとと使いこなし・・・
パパも子供に「これ、どうするん?」と聞く。。。
そして・・・私はお手上げ状態

とりあえず、電話がかけられることとメールができること。。。
気付かずちょっと画面にふれたら勝手に電話がかかってたり・・・
一斉メールがきたから、送信者に返信したら・・一斉メールの全員にメールが届いてたり・・・
ハプニンブも多々ありながら、早半年。


私の必要最低限のことは、使えるようになったかな。。。

しか~し

私の知らぬ間に、なんやわからん!アプリが入ってたりする
「”Line”は便利やから入れておいた!」とか・・・。

困っちんぐなの気持ち・・カノンが良き理解者

IMG_8940.jpg


softbankの”タダ友”ともでもある、ららっちさん が「インスタグラム楽しいよ!」と教えてくれた。
いつものごとく「それ・・何?」から始まるややこしいワタシ
それでも、丁寧にアレコレ教えてくれるららっちさん。ありがとう~


画像を1枚選んでポチするとUPされる。
私はiphoneで写してUPしてるけど、手軽にすぐ写せるし、超素顔の3天使UPです

IMG_8945.jpg

「こんなの1枚ブログにはちょっと・・・」って思うような画像でも、気軽にUPできる。
何より。。。今は。。世界中のコーギーが見ることもできるのが、すごく楽しく面白い
ただ・・・文字の”壁”がっ・・・



    ドッグランで遊んできました

IMG_8780.jpg


雲丹母さん早くもUPなりぃ~




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (57)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (65)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (111)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (18)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (46)
DIY (6)
萌 (22)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する