コピー (3) ~ IMG_8169

2012-10

甘えたい時♪ - 2012.10.31 Wed

3天使の真ん中の子・・・姫キャラの持ち主ティンク。


日曜日のお昼前に起床の長男くん。
私とティンが仲良しこよししてたら、姫を横取り


「奪ったな・・・」と見たら・・・
まぁ~、可愛らしい笑顔で「遅よう~!」と顔を見上げてるではないかい

コピー (1) ~ __



私がソファーでゆっくりボーっとしてたら・・・・
シャラリシャラリ姫さまやって来て。。。私の膝に乗っかって甘えたモード
(今回は全部iPhoneで自前撮影!)


甘えたちゃん


夕食を終え、ソファーで転がってると・・・
やはり、シャラシャラやって来てペタっと私にくっついて

コピー (5) ~ __ 1

微妙に身体を曲げておねんねするものだから、
私の足は・・・どこにあるかはご想像におまかせ
(すごい態勢で写してるよなぁ・・・笑)


カノティンは、面白いことに甘えたい時間があるみたいで、その頃になるとこんなしてやって来たり
甘えた声で呼ぶことがある。
呼ばれたときには・・「はいはい!」と寄っていくおバカな親でございます



甘えたい時なんて関係ないお坊ったん。
カノティンが甘えてるのに気付いたら、割り込んでくる
そのあたり末っ子やわぁ~ってつくづく思うなぁ。。。


 右カノンのおちり。
カノンが来たから「一緒に写メしよ~っと♪」とiPhone構えてたら、背後から襲ってくるお坊ったん

コピー (5) ~ __ 2

カノンと写メどころか・・・ゼファーに襲い掛かられる写メになってしまったわ

まぁ~何ら気配を感じたら、こんな風に割り込んでくるお坊ったんでございます



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




リードも冬支度 - 2012.10.28 Sun

アンカー模様の夏バージョンのリード。。。
ゼファーにカミカミされるかと冷や冷やもんでしたが、なんとかお役目を果たしてくれました。
(歯型はついてますけど・・・



そんでもって、カラー・リードを冬バージョンに”着替え”

昨シーズンのは、ゼファーにやられ、またもや新調
雪模様がカワイイです

P1080607.jpg


P1080583.jpg


P1080588.jpg


一応、お出かけ用にしてる私のお気に入り”ファミ○アチェック”のリード。
これも、ゼファーの被害に遭っておりまして、万が一切れたら危険なので・・・
山中湖には、この新しい雪模様のリードで行った。


ランに入ってしばらくは、ゼファーだけリードをつけたまま遊ばせていたので(万が一ガウったり、突然暴走するようなことがあれば、阻止しやすいようにリードを付けたまま、他のワンとの様子を見るようにしています)、リードはドロドロ。
まぁ・・それは仕方ない

アメリカンなお店でランチ中。。。
ほどよく疲れてお休みタイムしてるし「よしよし!」と油断していたのがマズかった。
おNEWのリード。。。またもややられてしまった
幸い早く気付いたから、使用不可能まではいってない。

でも・・・ゼファーの普段用リードは、カノティンの”お下がり”を使うことにした

もう、君にはおNEWのリードは使えません

P1080586.jpg



朝んぽから帰ってきて・・・
朝日を受けて、コギのコートが綺麗な栗色に

P1080592.jpg


   山中湖オフ会で集合写真を写すときだったか・・・キャニーくんのリードにも歯型を付けてしまったゼファー。。。。
   ったく・・・ごめんなさいでした



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




岡山遠征 ~中国インター~ - 2012.10.27 Sat

10月21日(日)


岡山ドームにて、「中国インター」開催。

Junior坊ちゃん・エミたんの応援に行ってきたよ


日本にやって来て、もうすぐ1年のJunior坊ちゃん。
ますます輝きを放ってますよ~

IMG_9899.jpg


ボディも充実してきて、ますますかっこよいです

IMG_9912.jpg


応援団は、ちょっと離れたところから・・・熱い視線を送ります。。。

IMG_9945.jpg


いつ見ても美犬のエミたん。

IMG_9950_20121027011810.jpg


チャンピオンクラスは厳しいですね~。
今回は7頭の出陳。

(エミたん 上の左から3頭目)
IMG_9958.jpg
IMG_9959.jpg

3頭の中に残りました
エミたんは左。綺麗な姿ですよね~
ここで・・おばたんはつぶやいた。。。「よく見て・・よく見て・・よく見てよ~!!!」とっ

IMG_0007.jpg

このつぶやきがマズかったかなぁ・・・
ごめんなさい



戦い(?)終えて笑顔のお坊ちゃん。

IMG_0026.jpg


ママに抱っこしてもらって甘えたちゃんに変~身

IMG_0014.jpg


そして・・・追っかけ隊のおばたんも抱っこさせてもらって・・
(アイちゃんママに撮影お願い

IMG_0025.jpg


はじめましての パティオちゃん

IMG_9881.jpg

同じく つくねちゃん

IMG_9882.jpg

お二人ちゃんは、Junior坊ちゃんの娘ちゃん。


親子対面です

IMG_0050.jpg


パティちゃんとあかねちゃんは、偶然にもが近くだそうですよ。
まだ9ヶ月でキャピキャピ、あかねおねえちゃん大好きで遊ぼう攻撃

IMG_0066_20121027011701.jpg

その他は「どれどれ・・」とギャラリーとなり注目
つくねちゃんも気になる様子。
カノンちん。。。ひとりママ目線


つくねちゃんのおにーたん なすびくん
こっち向いて~

IMG_0063.jpg

ずっとパパさんと一緒だったね。
オトコの気持ちはパパさんがわかってくれるのよね。
・・・・・って、ウチのがゼファーに言ってます



日陰でペラコラ喋り。。。

IMG_9878.jpg

ランチいってはペラコラ喋り。。。

ショー見学終了後は遠足気分
サシン撮影もサボリ気味で・・これにて終了



 いつも応援有賀とございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




初!新東名高速道路 - 2012.10.25 Thu

神戸~山中湖遠征で、初めて通った 「新東名高速道路」。

それはそれは快適

なんたって・・起伏がなく見通しが良くて運転しやすい
帰路は、日曜日の夕方で多少混んだけど、混み具合がある程度見えるのでストレスも感じないし。。



10月20日(土)

夕方、3天使のお散歩を終え、”スーパー銭湯”で、身体をほぐしてゆ~っくりした後、PM6:00前に神戸を出発

順調に走って、新名神の”土山SA”で、休憩&夕食

車中泊の目指す場所は、新東名”駿河湾沼津SA”。

しか~し・・・新東名”浜松SA”にPM10:00前に着く。
3天使のお散歩や車中泊準備などなど考えると、駿河SAまで走るのはキツイかと・・・

・・・で、浜松SAでお泊り決定


”夜遊び”中の3天使

夜遊び

ドッグランは、夜でも明るくて利用しやすかったよ。
高速道路のSAにドッグランが増えてきたけど、場所によってはランの夜の照明が暗かったり、草ボーボーだったりで、「行くのやーめたっ!」ってこともあったけど、新東名は良いなぁ~。



一応”女2人”の車中泊ですから、カノティン号に目張り。
3年前の九州遠征の際使った目張り(窓に合わせて切ったもの)をそのまま持っていったのだけれど・・
それが・・・あーでもない・・こーでもない・・で、ピッタリこない!
おまけに1窓分足りない!。。。どーしてじゃ!!「これでも付けとこ!」で、
そりゃぁ「人に会ったら恥ずかしいから、早起きしないとアカンわ!」な状態のカノティン号

なんだかんだしてたら、もう日付が変わる時間。
駿河まで行かなくて良かった


翌朝、早起きしたつもりが・・・周りの車中泊組も同じくお目覚め。
超恥ずかしい目張りを・・・人と目が合わないようにさっさと撤収


3天使の朝んぽ

朝んぽ



浜松SAは、音楽がテーマのようで・・・

建物も、鍵盤仕立てになってる(微妙に鍵盤の並びが違うけど・・・)
夜には、ライトが点いて演奏してるかのような演出

P1080618.jpg


駿河SAに寄れるかなぁ~と思いつつ走る走る

「大きな山が見えてきたけど・・・」

P1080620.jpg

めったに本物の富士山にお目にかからない私たち。。。もしかして富士山
・・・とか話しながら走り・・・

チャリーは何枚も何枚もサシンを写し。。。
とりあえず4枚UP。いったい何枚写していたことか。。。多分本人もわかってない

富士山


駿河湾沼津上りSA、寄りたいけど・・・多少時間はあるけど・・・
寄ってたら、多分10:00に山中湖は無理。。。
残念ながらスルー

おかげさまで、山中湖Woofには、9:30頃到着できた



楽しかった バーミーっ子のオフ会
また、行けるかなぁ~。。。

IMG_9862.jpg



行きに寄れなかった、駿河湾沼津SA。
下りのSAは・・・外観がっ・・上りに比べ・・・ しょぼかった・・・


ここは、勾配のあるドッグラン。
一応、小型犬用のランもあったよ。

コピー (1) ~ __ 1


新東名のランは、どこも同じ水飲み場かな。
寄ったランはみんな同じ。レンガの可愛い水飲み場、我が家にも欲しいなぁ。。。

コピー (1) ~ __ 2


この後、夕方の自然渋滞
だんだん疲れも出てきて・・・
とうとう・・やってしまった
カノティン号のナビには、”新東名”は無く空中を走ってる。
東から帰ってくると・・・新東名→東名→伊勢なんちゃら道路→東名阪→新名神・・と走るのだけれど。。。
新東名と東名のつなぎ目がよくわからず(ナビで出ない!)、「なんちゃら道路通ったよね」で、左の道を行くと。。。
ETCゲートがっ。「こんな途中でゲート通った記憶無いけど・・」通ってみる。
真っ暗闇の山道になり、標識に○○峡と出てきた。「こりゃ絶対違う!!、ナビでも山奥しか行かない!」
疲れてくると、判断が鈍りますね。
狭い山道、分離帯のポールの間が広い所でUタ-ン。無事東名に合流できました。

京都あたりから睡魔に襲われ・・・PAだのSAの文字が見えると休憩。

なんとか、翌AM1:00に無事帰宅

大変ハードな日程でございました


IMG_9808.jpg




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




バーミーっ子☆山中湖オフ会 vol.3 - 2012.10.20 Sat

Woofのランから見えた富士山は綺麗かったよ~。
やっぱり、「日本一の山やわぁ」と見るたび感激していたチャリーと私。

IMG_9589.jpg


お天気に恵まれ、のもと放たれたコギたち。

IMG_9606.jpg


走る

IMG_9611_20121020125757.jpg


走る走る

IMG_9601.jpg


追っかける

IMG_9608_20121020125758.jpg


ドタバタ走るカノティン家のコギとは大違い
華麗なる優雅な走りをするノアくん

IMG_9603.jpg

お見事なキャッチでございますよ~

華麗なるキャッチ


楽しそうに遊んでるなか・・・
困った娘がお二人ちゃん

なんとかしてぇ~娘たち

近くに自衛隊の演習場があるのか・・・
日曜日の朝から、「ドーーーン」「ドーーーン」と響き渡る音。
これが怖くて、震え上がる萌ちゃんとティン。
足はブルブル。。。
萌ちゃんは、早くここから出たくて仕方ない様子。
ティンは保護者が集う中に紛れてなんとか頑張ってたけど・・・チャリーに連れ出してもらってたな。



日陰でのんびり過ごすかいとくん。

IMG_9634.jpg


IMG_9641.jpg

パパさん大好きですね

おとーしゃんスキスキ♪


他にも・・・

日陰ガール&ボーイ

コギ談義に花が咲く


追っかけもありーの。。。

IMG_9627_20121020132754.jpg



他、いろんなタイプのストーカーでございます

ぞろぞろ・・・



めいちゃんとティンはウェンディママの娘同士
萌ちゃんとカノンは、同じ犬舎出身同士で生まれたのも半年ほどしか変わらない。
お互い異母姉妹。
記念にサシン撮りたかったのだけれど、カノンがゆーこと聞いてくれず・・・。
3コギでの

IMG_9671.jpg



Woofで集合写真撮影後、山中湖畔にあるアメリカンなカフェでランチ

IMG_9871.jpg


コーギーズ代表で、お世話をしてくださったしらたま母さんにお礼をしてくれる(?)キャニーくん

IMG_9872.jpg


あずき・もなか・しらたま家さん・はな・かいと家さん、オフ会のお世話をしてくださり、ありがとうござうました

IMG_9869.jpg


カノティン家は2日目だけの参加でしたが、たっぷり楽しませて頂きました
関東バーミーファミリーのみなさん、ありがとうございました




 画像と名前が間違っていたらすみません
   指摘頂ければ訂正します。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




バーミーっ子☆山中湖オフ会 vol.2 - 2012.10.18 Thu

今回のオフ会のいちばん人気は・・・


なんたって、いちばんお子ちゃまの ちくわくん(9ヶ月)でしょう

IMG_9722.jpg


何をしても「かわいい~!!」頃
そして、本犬は・・・何をしても「たのちー♪」「おもちろ~い♪」頃なんでしょう

その「おもちろーい♪たのちー♪」場所・・みーつけっ

IMG_9690_20121018162150.jpg


この水飲み場、結構お気に入りの様子
ママさんの「ちくわー!」「おいでー!」の声なんて、楽しくて聞こえてるのか、右耳から左に通過か・・・
それどころじゃございませんことよ


そんなおもちろーい所へ接近するあり。
後姿から、ウチのお坊ったんみたい。。。
こーゆーことには目ざとい末っ子

IMG_9689.jpg


まぁ~、楽しいこと嬉しいことい~っぱいだったんでしょうね

・・・・しかーし・・・・


ランでの様子をうかがって・・・黙ってないあり

先頭ちくわくん、追いかけるティン、さらに付いて走るゼファー

IMG_9652.jpg

どーーーも、ティンには目に余るものがあったようで、ちくわくんに”ご指導”入りました。
この時点では、「こっちだよー!」で走ってると思われるちくわくんですよ。


突然始まった”ご指導”で、動画が間に合わず連写で・・・
2あたりから、どーも様子が違う!と気付いたか。。。
3では、必死で走ってます

ティンのご指導

もしかしたら・・・今までに無い怖い経験だったのでしょうか。。。
逃げ惑って1m弱ほどの高さから飛び降りて、ママさんの所に。。。

お腹を見せて、「こーさん・・・」でした。

IMG_9660.jpg


ティンが、ちくわくんに何かされたってことは無く突然始まったご指導でした。
危険な時は止めますが(お互いに傷ついてはいけないので・・)、明らかな”ご指導”だと判断。
犬社会のことなので、私も止めませんでした。
ママさんも驚かれたかもですが、すみません
でも、ティンの”ご指導”レベルでは、10段階の2段階程度の、超軽いご指導でした。
本気になると、顔目がけて歯を当てにいくから・・・
ゼファーは、それで鍛えられ(?)現在に至るでございますぅ



約1年ぶりの キャニーくん

IMG_9599.jpg


マリーちゃん

IMG_9615.jpg


ティンとマリーちゃん、再会を喜んでるかのように見えるよ
こんな姿を見せてくれると嬉しいな~。

IMG_9597_20121018162643.jpg


私・・・マリーちゃんに大変失礼なことをしてしまいました。
マリーちゃんと再会して・・・しばらくの間、「あずきちゃん!」「あずきちゃん!」と呼んでしまい、
その度「ごめ~ん!」と言うのだけれど、繰り返し・・「あずきちゃん!」
あーーーっ・・お恥ずかしい。。。
でも、ホントに似てる


こんな可愛い姿を発見

IMG_9684.jpg

すご~く可愛いかったから、前に回りまして・・・
(目出度く、PCでも画像の加工ができるようになりました!

マリー&キャニー

パパさんを目で追うお二人ちゃんでした。。。



あずき・もなか・しらたま家の しらたまくん

IMG_9676.jpg

カノティン家と同じ3頭飼い。
あずきちゃん・もなかちゃんは、今回は残念ながら参加できず。。。
甘えん坊っちゃんの末っ子しらたまくんがパパさんママさん独占できる絶好の機会
ちょっとママさんにストーカー気味だったかな



はな・かいと家の はなちゃん

IMG_9595.jpg

誰かさんに、そ~っくり

そう!そう!あの可愛い子ちゃんですよ~。
実家のキューティーちゃん・熊本のハニーちゃんと胴胎の姉妹
まった~り・ほわほわ~んしてるところも、そっくり
そして・・・ボディーはサリーママとお・な・じ!


弟くんの かいとくん

IMG_9591.jpg

一緒に暮らしてると似てくるのかなぁ。。。
男の子だけれど、はなちゃんと同じ雰囲気を持ってるように感じたよ



ノアくん(別名? しっぽNOAHくん)

IMG_9700.jpg

バーミーママさんのブログで見たことあるのだけれど、
小柄かと思ってたら、なんのこっちゃない!。とっても立派なカッコイイ体格
おしっぽブンブン走る様は、速くて超かっこいいよ




もえ・めい家の 萌ちゃん

IMG_9662.jpg

な~~~んとっ!、カノンと実家が同じだった
年齢を聞いて・・・またまたカノンと同じ
パパはトニーくん、ママは忘れた・・とのことで・・・
そーゆーことは気になってしょーがない私、調べましたわよ。。
当時、多分いちばん人気の可愛い女の子ハートちゃん。
HPを身ながら、「ハートちゃん可愛いなぁ・・でも産んだとこでまだ出産はないな」と思いながら見てた女の子でした。
(山中湖ではハートちゃんの名前が出なかった・・・あぁー年を感じる。。。)
コーギーの世界は狭い



妹の めいちゃん (めいちゃんの字がわからず、ひらかなで・・)

IMG_9650.jpg

めいちゃんも、ウェンディちゃんの娘。
そして・・熊本のくうまま家の”はるひちゃん”と胴胎の姉妹。
たしかに・・・はるひちゃんと似てる



コギ集会に行くと、いつものことで・・・我が子のサシンって意外と写してない

IMG_9805.jpg



土曜日に、KUUくんが日帰りで参加だったそうです。
会えなくて残念。。。



今日は、これで限界でございます             ~ つづく ~




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関東バーミーっ子☆山中湖オフ会 vol1 - 2012.10.15 Mon

10月14日(日)のち 


山中湖 ”Woof" で、関東バーミーっ子のオフ会があった。
関東バーミーっ子の保護者さんが計画してくださるのだけれど、バーミーママのブログで案内があったので・・・
あつかましく、行ってきたよ~


みなさん1泊2日のオフ会参加。
クウくん家は土曜日のみ参加で、会えず・・

はなちゃん・かいとくんは、ひとあし先に出られてこの集合写真には載ってません。。。。残念。。



コギが多くなると集合写真は難しいのだけれど、
な~~~んとっみなさんお行儀よろしく、ピカピカの笑顔を振りまいてくれました。

可愛いこちゃんを見て欲しいから。。。クリックで、画像デッカクなりま~す!

コピー (1) ~ IMG_9776


コピー (1) ~ IMG_9782


はなちゃん・かいとくん・保護者も一緒に。。。

コピー (1) ~ IMG_9820



今回は動画でも紹介だよ~









ひとりひとり(?)、もっとゆっくり動画で撮れば良かったと反省。。。
画像より、わかりやすいよね。

詳しい様子は・・・つづく





 いつも応援ありがとうござ生ます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






秋の遠征 第2弾 行ってきま~す♪ - 2012.10.13 Sat

先月の広島遠征に続き・・・

第2弾 山中湖遠征に行ってきま~す

今回は、バーミーっ子のオフ会だよ~
かわいこちゃんの勢ぞろい、楽しみぃ~


IMG_9505.jpg


3年前のこの時期、ちょうど九州遠征に行ってたな。
・・・ってことは、ゼファーを迎えに行って早3年
なぜか、この時期の遠征は珍道中。
土曜日は仕事お休みなのだけれど、年1回の土曜出勤とかぶる。行事なので仕方ない
日曜日の夜明け前(夜中?)に出発と考えてたのだけれど・・・
結局、今回も「車中泊」することに。。。
さて・・本日どこまで走れるかな~
目指すは、新東名高速の「駿河湾沼津SA」
調べたら・・・福岡まで走るより、意外なことに近かった
やっぱ、九州は遠いなぁ。。。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




気持ち良い季節♪ - 2012.10.11 Thu

やっと秋らしくなってきた神戸。
今年は・・・ホント「いつまで暑いん?」と思うほど、つい最近まで暑かった


カノティン家のコスモスも咲き始めたよ


P1080597.jpg


外に出ると、このお二人ちゃんは、必ずと言っていいほど・・・こうなる
久々の動画。。。






ちょっと涼しくなって、ティンの身体も動くようになってきたよ
ティンが穴ホリホリするお気に入りの場所に、ゼファーが・・おちっ○シーしてたぞぉ
とことんやってくれるお坊ったんだわ


お花の植え替えをしようと思って、3天使も一緒に出てきました。

今回は、チューリップとビオラを一緒の鉢へ・・・
春になったら、チューリップ咲いてくれるかなぁ。。。


チョイスしたチューリップは・・・

P1080599.jpg

どのチューリップが誰をイメージしたものか・・・おわかりかしらん。。。


ストロングゴールド・・・その名から思わず手にしたわっ
ピンクダイヤモンド・・・誰かさんの本名(血統名)
カナスタ・・・・・・・・・・・控えめな白いフリフリが誰かちゃんらしいな




 いつも応援ありがとうございます!
 ポチっとしてもらえると嬉しいなぁ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






ガマンも限界だい! - 2012.10.08 Mon

次男くんの”卵サンド”につられて、どこまでも近づくゼファーたん。

その距離5cmもないか・・・・・

必死で凝視するその姿は3歳とは思えぬ。。。
思い余って食いついてしまうと、恐ろしいことになるのはわかっているのか・・いないのか。。
しんぼう・ガマン・しんぼう・ガマン・しんぼ・・う・・・ガ・・マ・・・・・ン。。。

コピー (3) ~ __ 1


ガマンも限界にくると・・・
パラパラ落ちてくるパンの欠片をペロペロ

ひとかけも見逃すことなく綺麗にお掃除(?)


コピー (3) ~ __ 2


あまりヨロシクない行為かも・・・ですけど、
ゼファーのする事と必死な表情が面白かったから、パチリ



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




Three angels - 2012.10.06 Sat

iPhoneでしてるinstagram。。。

またまたバトンが回ってきた。

今度は4分割で、お気に入りのサシンを入れるようで。。。


どーするか悩んで考えた末・・・できたのが、これ


___20121005112026.jpg


カノンは、我が家にやって来て間もない頃。
ティンとゼファーは巣立ち前で、バーミーママさんから頂いた画像。

おバカな親だから・・・これを「無敵の可愛さ」と呼ぶ

このコたちが、右上の立派(?)なコギさんになりましたとさ




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





突然のお別れ - 2012.10.04 Thu

今朝、チャリーからのメール。。。

「T'houseのはなちゃんが亡くなった」って。

「えっ!」・・・・言葉が見つからなかった。



いつも、お店の奥で、看板犬のお勤めをしていたはなちゃん。

はなちゃん


ゼファーが1歳になるまで、カノティンゼファーはT'houseさんのドライフードにお世話になっていたので、
お店にも、時々おじゃまさせてもらいに行ってたな。

お店のドアを開けると、威勢のいい「いらっしゃい!!」の「ワン!ワン!」で迎えてくれたはなちゃん。

カノティンゼファーとは、あまり合わないようで、絡んで遊ぶこともなかったけれど、
3天使抜きでお店に伺うと、優しいお顔で甘えてくれるはなちゃんでした。


突然の嘔吐・下痢・熱・痙攣・・・・・
T'さんのブログを読ませていただくと、原因は不明とのことです。
大事に大事に・・・マスターとママさんの愛情をいっぱい受け、共に時間を過ごしてきたであろうはなちゃん。
お勤めごくろうさまでした。
天国で、お友達ワンコさんといっぱい遊んでね。


ご冥福をお祈りいたします。




                                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




台風が来る前に・・・ - 2012.10.01 Mon

9月29日(土)


日曜日には、台風がかなり接近しそうな神戸。

台風が来る前に、庭で遊んだよ


空の雲行きも怪しいけど・・・
この日は、3天使の雲行きも・・いつもとちーとばかり違う感じ。。。

P1080566.jpg


やっぱり・・・狙いはティンに定まったようで・・・

P1080568.jpg


お嬢さん、首の後の毛を立てて・・ぷぷぷっ、こんな日もあるのよね

P1080569.jpg


ティンを追っかけたゼファーは、スッキリ~ってとこかな。

P1080572.jpg


ゼファーが、何か見つけたみたい

P1080573.jpg


このオチリ上げて遊ぶ姿、私大好き
お坊ったんは、至って真剣なのだけれど、思いのまま身体が動いてるのか可愛くて

P1080574.jpg


カノンも芝の上が気持ち良さそう

P1080575.jpg


外で走り回って遊ぶと、の中が静かになりま~す



  お・ま・け


日曜日の午後、台風の影響で、雨風が強くなり・・・
その音が怖くて、の足元に避難しにきたティン。

コピー (1) ~ __ 4

笑ってるように見えるけど、怖くてハァーハァー言ってて、かなりピーンチなのです




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する