コピー (3) ~ IMG_8169

2013-08

九州遠征2013 ~熊本・バーミーウィンズ犬舎&ラン~ - 2013.08.31 Sat

8月24日(土)のちのち


もう少しマリティームで過ごしたいところだけれど・・・

朝食のいちばん早い時間が8:30。。。これも”長崎タイム”かしらん

あかねちゃんママ は、お昼前にバーミー家に到着予定。その頃には到着したいと思いつつ。。。

高速道路を走っていても、突如”ゲリラ豪雨”に遭遇
覆面にも気をつけながら、安全運転

結局。。。お昼も大分過ぎてバーミー家に到着



おりますおります 可愛い子ちゃんたち

IMG_1884.jpg


ショー会場とは違った素顔のバーミーウィンズ犬舎のコギさん。
みんな本当に性格の良い可愛い綺麗なコギさんたち。
右端サリーちゃん・ゼファーのママの胴胎の姉妹。ゼファーとちょっと似てるでしょ



お久しぶりのJunior坊ちゃん
さらに骨格がしっかりして大きくなって、カッコイイ牡のコギさんのオーラが出ておりますよ

バーミー家の お坊ちゃん&お嬢ちゃん




それでもって、可愛いベビコギパラダイスとなっております


アイリスちゃんベビー
アイちゃんママ が来てアイちゃん嬉しそう

アイちゃん&ベビー



ルーチェちゃんベビー

ルーちゃんベビー



お食事タイムでございます

ルーチェちゃんベビーが1週間ほど早く生まれてますが、食いつき方の違いが面白かった
顔の突っ込み方が違うよね

IMG_1920.jpg
IMG_1921.jpg



翌日、巣立ちを控えている お嬢ちゃん
巣立ち準備してもらってますよ

IMG_1904.jpg



可愛い子に囲まれてると、時間も忘れ。。。
バタバタと出かける用意

お出かけ先は、屋内ドッグラン CAFE de nana さん


すでに、みゆさん家(ハニーちゃん&リッチくん)は到着。


ハニーちゃん

IMG_1969.jpg


リッチくん

IMG_1993.jpg



熊本の3天使ちゃん くうまま家の。。。

くうまくん

IMG_1961.jpg


大変ごめんなさい
ボケボケ写真が多くて、はるひちゃん後姿 ( 可愛い はるひちゃんは こちら 
ボールを咥えてるのは、ウエンディーちゃん 

IMG_2064.jpg


そして、カノティン家の3天使
私の膝は、ウエンディーちゃん

IMG_2023.jpg



なんかね・・・・・
ゼファーがね・・・
ハニーちゃんにね・・・

IMG_2010.jpg

どうも、ハニーちゃんが「ボクの理想とするお姉さま」らしく。。。
追っかける・乗る(♂の片鱗が甦ってた!)・くっつく・大好き
たしかに。。。カノティンには無い、包んでくれるような優しい雰囲気がハニーちゃんにはある
ゼファーよ!カノティン家に来た運命だ!諦めなさい!


ハニーちゃん&リッチくんの横にちゃっかり居る

IMG_2007.jpg


あちらこちらで、いろんな人にまったりコネコネ

コネコネ♪


お天気が怪しげだったので屋内ランになりましたが、エアコン完備で快適
バーミー家・ランともに、のフラッシュoffで写したので、ボケボケ写真が多くて残念

それに・・・な~~ぁんってこったぁーーー

集合写真を撮り忘れた
しかも・・・その事実に気付いたのは、ハニーちゃん&リッチくんのブログを見て
もう、大失敗

次回は、絶対。。。撮りますわよ~



この後。。。夜の部が始まります

あまりの盛り上がりに、サシンも撮り忘れておりました。
私は・・チャリーの爆弾トークに冷や汗もん
何を言われるやら・・・。。。
熊本のウマウマあり・笑いあり・涙あり・・楽しい女子会でした



・・・・っで、本日のお宿はですねぇ・・・・
一部のお方の期待を裏切ってしまいますが・・・
バーミー家に、ほど近い”ビジネスホテル”に宿泊です
(3天使は、”もりのみやこ”のペットホテル)

「まだ予約しなくても大丈夫でしょ・・・」「大丈夫じゃない!早くしないと!」な会話があり、慌てて予約。
時既に遅し・・・で、ツインは空なし
チャリーに「どーする?、シングル2部屋にする?」と聞いたら「一緒でいいよ」と返事。
このホテル、シングルでも、ベッドは幅160cm。
2人寝れないこともないし・・・。夜中に帰って寝るだけやし・・・。
まぁ~、160cmのベッドの両端に・・・背中を向け合って・・片や壁を向いて・片や今にも落ちそうなベッドサイドを向いて寝たのでした

翌朝「蹴らへんかったでしょ!」と自信満々にチャリー。
「あれだけ間空いてるのに1回蹴られましたわ」な私。壁際で良かったわ




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






九州遠征2013 ~長崎・マリティーム~ - 2013.08.29 Thu

8月23日(金) 夕方のち


トモさん家とバイバイしてから向かった先は、

本日のお宿 マリティーム


IMG_1869.jpg


「離れ」を予約。
離れは、を横付けできるから、荷物を運ぶのに大助かり
ワンワン言っても、気兼ねなく過ごせるしね。

IMG_1828.jpg



こちらが、お玄関でございます

IMG_1826_20130828221357950.jpg

普通にに入る感覚
こんな玄関ポーチも良いなぁ~



お部屋の中は。。。

マリティーム

ゆった~り寛げる感じ



そんでもって・・・地元で採れる鮮魚や野菜をふんだんに使ったお料理
今は、”わたり蟹”が美味しいから・・と。
そして、中段左の”サザエのみそマヨネーズ焼き”が大人気らしい。
私は、普通に美味しかったけど・・・
お酒のアテにもってこい!らしく・・・チャリーさん、いってしまいましたよ~

201385 002

私・・・実はお肉が苦手でありまして。。。
残すのは申し訳ないと思い、予約の際「特に豚と鶏がぁ・・」と伝えたら。。。
な~~~んとまぁ、「1時間前まで活きておりました!」と”鮑”を用意してくださった
しかも・・・私の大好物なりぃ~
もう大感激
チャリーに・・・「コリコリうるさいなぁ!」と言われながら、味わっていただきましたわ



食事半ば。。。ワンズにも嬉しいオヤツが運ばれてきました
フィナンシェ。。。型のモデルは看板犬の柴ちゃん&保護犬しろくん。
食事の席に、クッションを用意してくださるなど、ワンコもお客様のおもてなしで、嬉しいね
201385 004

しか~し・・・床で寝る3天使なのでした



部屋に戻ると。。。行き倒れのお方に襲いかかります

寛ぎ


夜中、雷がバリバリ雨がザーザー音を立てていたらしく・・・
ティンが耳を立てて、ひとり耐えてたらしく(大きな音が怖い!)・・・
チャリーおばたんが手を差しのべてくれたらしく・・・
そんな様子を見てカノンがヤキモチ焼いたらしく・・・
夜中に、乳母が働いてくれていたのでありました。ありがたや ありがたや
そして、私は何も知らずバリバリ雷鳴も聞こえず、爆睡しておりました



そんな一夜が明け。。。



橘湾と島原半島。。こんな景色を見ながら朝食

IMG_1857.jpg


焼きたての胚芽パンにココット。地場産の野菜たっぷりのサラダ。
もう・・・朝から、お腹いっぱい

201385 003


食後は、お宿のランでひと遊び

IMG_1838_20130828221400fbc.jpg


IMG_1855_20130828221423a91.jpg


朝ごはん食べてきたのに、ひたすらサラダバーするティン。
チャリーにされてしまいました

IMG_1850_201308282213566b8.jpg


どこに行っても嬉しい楽しいお坊ったん

IMG_1840.jpg


せっかくなので、チャリーと私も

IMG_1864.jpg


IMG_1866.jpg


オーナーさんたちと一緒に一枚

IMG_1858.jpg

皆さんの笑顔や雰囲気から伝わってくる温かい空気そのものが、マリティーム。
リピーターが半数以上占めているというのも納得のお宿でした。
近ければ・・・あぁ・・・近ければ・・・ちと・・・遠すぎ・・・



が出るまで、皆さんで見送って頂き。。。陸路、熊本へ走りました




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






九州遠征2013 ~長崎・再会~ - 2013.08.26 Mon

8月23日(金)

AM6:00までに、山陽自動車道に入れるよう出発


途中休憩をしながら、目指すは。。。長崎のお友達・トモさん家


いつ会っても、にこやかで優しいりーくん

IMG_1740_20130826224652bc4.jpg



ゼファーは、パパが転勤の引越しの際、りーくん家で合宿させてもらったので約2年ぶりの再会。
カノティンは、りーくんが滋賀でアジの大会に出場時以来かなぁ。。。

IMG_1746.jpg



凛ちゃんは2歳になったね
弟くんも生まれて、お姉ちゃん。でも・・ちょっと「はずかしいなぁ~・・・」な、お年頃
凛ちゃんとりーくんは、とっても仲良しの姉弟(兄妹?。。)

IMG_1766.jpg


凛ちゃん、かっこよく立ってくれてるのに・・・ティンクしゃんたらぁ。。。もう・・・

IMG_1779_20130826224656cb0.jpg


神戸と長崎。。。飛行機で飛べば近いのだけれど、陸路は遠い
でも、なんだかんだ毎年会うことができるって、とっても嬉しいこと。
今度、会えるときは惺くんも一緒
神戸から、た~~くさんの”元気玉”送るからね


トモさんらしいチョイスのお品。。。ありがとう

IMG_2066.jpg


みんなでお散歩をして。。。

IMG_1777_20130826225009700.jpg


景色の綺麗な本日のお宿へ向かいました

IMG_1784.jpg




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




行ってきます♪ - 2013.08.23 Fri

九州遠征、行ってきま~すっ


201381 001
                                       (私のお気に入りゼファー

3天使・乳母さまチャリーも一緒に・・・

珍道中になりませんように。。。




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




「わたしの すいか!」 - 2013.08.21 Wed

次男が、すいかのビーチボールで遊んでたら・・・

カノンの前にころころころ。。。


”死守”は、もはやカノンの趣味という感覚の飼い主であります
「これは大きくて転がるし、無理ちがうかなぁ・・・」と話してたら
こんなことして守ってるし!

201381 003


次男が取ろうとすると・・・
一応、怖い振りして脅かします

201381 004


そして 手をかけ睨みを効かせ。。。

201381 005

最後に、すいかにかぶりついたものだから・・・
大きなすいかは、ぺっちゃんこになりましたとさ






 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




おうちプール - 2013.08.19 Mon

この暑さ・・・なんとかならんかいなぁ~。。。

日中の中でエアコン浸りの3天使。
でも、外の暑さにも少しは慣れないとね・・・


久しぶりに、おうちプール登場

IMG_1731.jpg

無理やり入れられたティンクしゃん。。。やっぱり怒ってます
そういえば・・ こんなとこでも 怒ってましたね


テニ球を投げ込んでプールに誘うのだけれど、
プールを踏み倒して出入り。。。そのたび水が流れ出る

IMG_1718.jpg


お坊ったん、ご機嫌さん

IMG_1734_20130819220210d31.jpg



短い手手をプールに。。。よいしょ

IMG_1733.jpg


カノンちん、満足だったでしょうかね

IMG_1735_2013081922041327e.jpg


ゼファーも楽しかった

IMG_1725.jpg


このお嬢さんは・・・・っと。。。

IMG_1739_20130819220414c36.jpg

足元しか濡れてませんねぇ。
「わたちは はやくいえにはいりたいのよ!」と愛想振りまいてます





いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




真夏の雪まつり - 2013.08.17 Sat

六甲山カンツリーハウス は、冬には人工スキー場になる。
そんなことで、毎年「真夏の雪まつり」が開催されてる
「真夏の雪まつり」は、子供向けの宝探し。

バイクと車、駐車場が上と下で別になってしまったので、売店前で待ち合わせ。


売店の前に、ちょこっと雪の塊。

IMG_1597.jpg

カノンとゼファーがスリスリしてるけど、ティンクしゃん既にスリスリした後
嫌がらず、雪に上がってた。


「とりあえず、会場に行ってみよか~」と、下っていくと・・・

IMG_1606.jpg



宝探しの横に、小さいけれどワンコ用の雪コーナーがあった
これは、我が家にとっては、初お目見え
去年もあったのかなぁ・・・?



カノンちん、気持ち良さそう~

IMG_1613_20130816173420a43.jpg


この暑さでは、「濡れる」より「気持ち良い」が先なのか・・・
ティンもご機嫌

ティン 雪


お坊ったん、ブサ顔になるほど雪に顔付けてスリスリ。。。
パパから雪の配給も。。。

ゼファー 雪


雪の近くにいるだけでも涼しかった。
3天使も、雪でリフレッシュ、上り坂も軽やかな足取りで歩いたよ。
なぜだか、ティンがいちばん元気に歩いてたわ
 カノンとゼファーがしてる後で、パパから雪をもらってる要領の良い子だったりする
これが効いたのか。。。

IMG_1665.jpg


11:00過ぎに着いて、気温は31度。
下界より5度くらいは、やっぱ低いなぁ。
36度前後が続いてる神戸、31度でも涼しく風も心地よかった
3天使も連れてきて、歩かせられるかな・・と思ってたけど、一緒に来て良かった

この笑顔 多分。。楽しんでくれたでしょう~

IMG_1703.jpg


涼しいとはいえ、午後からは暑くなるであろう・・・で、お昼過ぎには帰路。
バイク組も暑いので



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






パパが帰って来た! - 2013.08.15 Thu

8月10日(土)


この日に帰る!と決めていたものの、連日40度超を観測する西日本。
パパ、九州からバイクで帰宅。
渋滞や雨に遭わなかったものの、この暑さのなかの移動は、かなり大変だったようです

昨日、別宅に帰りましたが、連日の暑さ。。。帰りは夕方出発して夜中に帰り着いてました



「パパが帰ってくる!」なんて言葉をカノンの前で発すると、ソワソワソワソワ・・・・になるので、
3天使の前では「パパ」「帰ってくる」は言わなかった。


到着したら・・・やっぱり大変なストーカーで私の声も聞こえてない

201382 008


二人のワールドには、ゼファーも入っていけない
(入れてもらえない・・が正解!)

201382 009



パパの帰宅中、1日は長男の希望により一緒にツーリングに行く予定だったのだけれど
長男ちょいとばかりアクシデントがあり遠出は無理
六甲山にバイクでお散歩。

201383 004


3天使と次男をカノティン号に乗っけて、後から付いていきましたとさ。

201383 005


「この暑さ、六甲山も暑いんちゃうのぉ~・・・」と行ってみたら。。。
ワンコにも嬉しい催し物がありました




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




☆8th☆ HAPPY BIRTHDAY TWINK - 2013.08.12 Mon

8月12日(月)



今日は、ティンク8歳のお誕生日


         ○くん・ラピちゃん・風ちゃん・八代のボク おめでとう
                             みんな元気にしてるかな。。。

201382 001


あいかわらずの姫キャラで、世渡り上手なティンクでございます


柚りんから、嬉しいプレゼントをもらったよ
見えにくくて申し訳ない・・・「てぃんくちゃん おたんじょうびおめでとう ゆず○より」って書いてくれてますよ!

201382 004

綺麗な色使いで、丁寧に。。上手に描いてくれて嬉しい~
ゆずりんのティンクへの思い入れが(笑)伝わってくるよ


そして・・・もうひとつ。。。型(台)にビーズを置いていき、霧吹きすると固まるのだそうです!
 下書き:雲丹母さん  製作:ゆずりん の、親子作品

201382 002

さてさて・・・どれが誰だかわかるかな
しかも!お話つきだよ~
答えは最後に・・・




そんでもって。。。
コギたちが、まったりし始めると。。。ゆずりん画伯、描いてくれました
”うーちゃん”も一緒

201382 003

ゆずりん、たくさんのプレゼントありがとう



雲丹くんとのお誕生日会に、今年はチャリーが来なかったので・・・
世渡り上手なお嬢さん、長男に抱かれて こんな顔してるしぃ~

IMG_1519.jpg

8歳になっても、愛くるしいティンクです



 こたえ
     左から ゼファー・カノン・ティンク
     坂の上のお花畑(黄色いエリア)にカノンが先に着いて、
     ティンとゼファーは、まだ坂の下に居るんだそうですよ!



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






雲丹くん 歓喜の舞♪ - 2013.08.11 Sun

雲丹兄ちゃんが大好きなゼファー

雲丹くん見るなりストーカー

IMG_1487.jpg

どんどんエスカレートするから、落ち着くまでリード付ける。。。



しばらくしたら、ゼファーが来ても雲丹くん大丈夫
ゼファーが迫っても、この笑顔

IMG_1513.jpg


そして・・・コバンザメのようであったり・・半歩下がって?付きまとったり

IMG_1514_20130810210229d85.jpg


なにげな~く始まったガウガウ。




小姑ティン久々に登場。
ティンが雲丹くんに口出ししてたのわかりました?
日常生活ではありえないこと!


しか~し・・・・・だんだん様子が変わってきましたよ





遊びとわかり、ティンが見守りになり。。。
カノンは、いつものことで「ボールで遊んでよ~!」と訴えてます。

そして。。。雲丹くんはどんどんテンション





雲丹くんのコギプロ技”横からピヨンピヨンアタック”が絶好調

雲丹くんとティンが3・4歳ぐらいまでかなぁ~ピヨンピヨン跳びながらガウガウ遊ぶのが、すごく可愛かったのだけれど、その後見ることは滅多となく残念。。。
ところがどっこい!復活だぁーーー

雲丹くんは、「近年コギプロもしなくなった」と雲丹母さん。

もう、楽しくて楽しくてって感じ。

途中、ゼファーがカノンに”浮気”する場面があったのだけれど・・・
その時、雲丹くんのとった行動。。。甘えた声の”うにゃお喋り”(うにゃうにゃうにゃうにゃ喋る!)でゼファーに訴えた
それがまた可愛くて、慌てて動画撮ったらバッテリー切れ、iPhoneで!と持ち替えたら、うにゃお喋りが終わってしまった

超カワイ”うにゃお喋り”を、ぜひ・・見て!聞いて!ほしい!!


遊んだ後も、いつも雲丹兄ちゃんの傍に

IMG_1534.jpg


庭でも・・・雲丹兄ちゃ~ん

IMG_1535.jpg


雲丹兄ちゃんと、こんなに遊んだのは初めてではないかなぁ~。
ゼファーも大喜び!
雲丹くんも、楽しんで遊んで帰ってくれた。。。と、思ってます




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




雲丹くん&ティンク☆8歳お誕生日会 - 2013.08.10 Sat

8月10日(土) 

今日は、雲丹くん8歳のお誕生日

           雲丹くん・パールちゃん おめでとう 


IMG_1543_20130809221225b5e.jpg


ちょっと早めの お誕生日会したよ



チャリーからの

ハート型の可愛いケーキ
去年の”くいだおれ太郎”のろうそくには、目が点になったけど・・・
今年のろうそくは、ミッキー
ケーキともぴったりでございます

IMG_1501_20130809221120046.jpg


ケーキを前に一枚

IMG_1494_20130809221118c13.jpg


そして、食する前に一枚

IMG_1505.jpg

表情色々で面白いから、ついでに一枚
今回もカノンちん、気合入っておりますよ~
並ぶ順番も、ちょっと考えたつもり・・・

IMG_1506.jpg





パクリ事件は起こらなかったから、ホッとしたものの。。。
まぁ~、雲丹くんのひと口は素晴らしかった

あっ!、ゼファーにリードが付いてるのは雲丹くんに執拗なストーカーするため付けてました(外すの忘れてた・・・)



「うーしゃ~ん♪」と呼ぶと、満面の笑み

IMG_1516.jpg

1オクターブも高い声を出して「うーしゃ~ん♪」と言うもんだから・・・
カノンちんヤキモチ焼いたらしく、滑り込むようにソファーに寝そべって目が文句言ってます

IMG_1518.jpg


8歳のお誕生日も一緒にお祝いできて、嬉しいね

IMG_1526.jpg


雲丹くん、笑顔満開でした
ホントに可愛い

雲丹くん8歳☆お誕生日会


なんだかんだ、雲丹くんの傍にいるティン

IMG_1560.jpg


柚りんの足元で陣取るお二人ちゃん。。。
「なにか・・おちてこ~い!!」とか思ってるのかな

IMG_1570_20130809221231906.jpg



 明日は・・・雲丹くん”歓喜の舞”を動画で3本だよ~




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




お久なロンくん♪ - 2013.08.08 Thu

暑くなって、陰を探しながらのお散歩。


たまたまコースと時間が一緒になり、ひっさしぶり~に会えたロンくん


201371 004


つぶらな瞳が超カワイイ

201371 005


大きな身体してるけど、ホントめちゃくちゃ可愛い性格のロンくん。
どう可愛いかって・・・もう・・・・・・すべて
男の子特有の可愛さ

ゼファーがおチビの頃は、ロンくんとガウガウして遊んでたのに・・・・
ロンくんの前では、いっちょまえに大人ぶって「ボクせーへんよ~!」
ロンくん、ひとりでゴロンゴロン

201371 007


ふと我に返ったロンくん

201371 008


この日は、ロンくんのママ レイナちゃん(11歳)も一緒

201371 006

11歳と思えない若さと美貌と元気
黒いコートは、夏は暑いけど頑張って乗り切ろうね



そんなこんなしてたら・・・はなちゃんがやって来たよ

201371 009

はなちゃんは、ガウガウして遊ぶのが大好きな女の子。
でも、ママさんがベビちゃん連れなので、はなちゃんのスイッチが入る前にバイバイ


はなちゃんはが近いから時々会えるのだけれど、
ロンくんは、ちょっと離れてるからなかなか会えなくて。。。だから嬉しいお散歩でした(私がっ!




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






フランスちっく - 2013.08.06 Tue

リードも夏仕様に”衣替え”(今頃・・・

”フランスちっく”な柄にしてみた。

持ち手の柄が違うのだけれど、私の好きなタイプご柄で気に入ってる

こんな柄だと、ベーステープは赤や紺を使いがちな私だけれど、
ワイン・ベージュ・グレーにしてみた。
落ち着いた感じで、また違った印象で気に入ってる

連絡先入りのお名前テープも付けてもらった。
読みやすいようにカタカナで。。。

201381 006


イギリスのだけれど、フランスちっくなリードが似あってる?

201381 007

お散歩から帰り着いたところで、疲れた3天使なのでした




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ビーム - 2013.08.02 Fri

ニコっと笑ってるゼファーは、可愛いけど・・・


この顔も、大好き

201373 029


この目目で、いつも見張られてる わ・た・し

結構・・・強力なビームでございます



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する