コピー (3) ~ IMG_8169

2014-06

広島遠征☆いまさらUPするか!の ~復習編~ - 2014.06.29 Sun

かれこれ1ヶ月以上前の事。。。

カノティンブログの記録なので・・・UPなりぃ~

しかしながら、1ヶ月も昔のこと・・・私の記憶は怪しいぞぉ。。。
もし失礼等ありましたら、ごめんなさい連絡頂ければ訂正します。
(・・・と、先に謝っておきますわ~



絶好のオフ会日和に恵まれて、コギも保護者も多いに楽しめたオフ会

前回の広島遠征では意外にも早い到着だったので、今回は少々油断してしまい・・・
あと少し!って所から渋滞にはまってしまい・・・
カノティン家、大遅刻

芝生広場では、みんなひと遊び・ふた遊び・サシン撮影も終わった頃に到着の我が家でございました


「場所はどこ?どこ?」と迷える 3天使とオバタン×2を迎えに来てくれた ランちゃん、ありがとう
いつ会っても、可愛い笑顔です

IMG_3290_20140601220237f53.jpg


パピのフラガール 沙羅ちゃん
フラのパピは、これまた手離したくなくなる可愛さ
コロコロふわふわで可愛いすぎぃ~

IMG_3226.jpg


ペコちゃん ペコポコちゃんブログも休眠中(?)で、会えるのが楽しみだったよ

IMG_3288.jpg

ポコちゃん 元気に遊ぶ姿を見ると嬉しくなる幸せになれて良かった

IMG_3240_20140601220110b19.jpg

広島カープの服を着てると言えば ウィルくん

IMG_3234.jpg

最初、お名前がちゃんと聞き取れず、わけわからん!名前を言ってた私大変失礼しました
カープの服を見て「ウィルくんやん!」と気付いたしだいでありました。
パパ&ママ命!!のウィルくん。
とっても良い子、ゼファーよっ!見習ってくれぇ~

IMG_3388_201406012203389ab.jpg

相変わらず、体育会系女子の Laniちゃん
ママさんと一緒に走る姿がカッコ良くて印象に残ってますよ
ティンクがガウってごめんなさいね

IMG_3241.jpg


またまた会えました!広島のお嬢様 まろんちゃん 
優雅で気品漂ってるのよね~。

IMG_3280_20140601220147baf.jpg


左から まりちゃん・ピノくん・ろんたん
(ひとりずつ撮ったサシン、ボツばっかでした。。ごめんなさい

IMG_3395_20140601220340e0f.jpg

いつもオサレなピノマリ親子
今回のセーラ服&リードも、とってもお似合いで可愛いかったよ
久々に会ったピノくん、想像以上にデッカかったぞ~

いつも男気溢れるろんたん。我が道を行く後姿がカッコいい
ろんたんの服、ゼファーに試着させてもらってありがとう
ろんたんの服、パツンパツンだった。。。サイズはやっぱLだ!


はじめまして!の なつくん
おとなしい印象の お坊ったまくんでした
そこんとこも・・・ゼファーにちょっとくださいませんかねぇ~

IMG_3299_20140601220243010.jpg


こちらも はじめまして!のmintちゃん
緊張気味だったのか・・・きっとおとなしいお嬢さんなのでしょう
ママさんの足元でお利口さんしてましたよ。

IMG_3301_20140601220244cf1.jpg


もひとり はじめまして!の はなちゃん
笑顔がとっても可愛いです。

IMG_3348.jpg

突然。。。ゴロンゴロン

IMG_3401.jpg


そして、こちらも はじめまして!の チェルちゃん(左)
チェルちゃんも、おとなしくママの足元で。。。
まりちゃん・はなちゃん・mintちゃんと一緒にテーブルの下で女子会できたかな

IMG_3304.jpg





今回も3コギ代表で、福ちゃんが参加。
いつも まった~りな福ちゃん。癒されます

IMG_3409.jpg

マロンくんも お久しぶりぃ~
茶目っ気たっぷりなこの笑顔、気に入ってます

IMG_3295_20140601220239417.jpg

ランチは、芝生広場隣の J cafe
これだけの人数&コギ。
テラス席で、コギとともに寛げました。

IMG_3360.jpg

せっかくの景色。
マリーナがすぐ前に。

IMG_3400_201406012203427fc.jpg

後にボヤけてますのが・・・宮島です。。。(いやいや・・多分違う!。でもここから宮島に行く船に乗れる!)

IMG_3376.jpg

食後は、あちらこちらでサシン撮影やらお喋りやらコギのおやつタイムやら。。。

IMG_3325.jpg

 
IMG_3346.jpg

コーギーズ・保護者さん、みんなの笑顔に癒され元気をもらい帰ってきました
そして、お世話してくださった ぴのまりママさんはじめ、みなさんありがとうございました


                                                       この後、平和公園に・・・ 

 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




元気ですよ! - 2014.06.21 Sat

なが~い間、ブログお休みしてました

あまりに更新がなく、メールや電話を頂いたり・・・・ご心配おかけしました
そして、ありがとうございました

こんなに間が空いたのは、多分初めて。。。

4月。
新年度が始まり・・・いろんなことを感じ・思い・考えることが多くて・・・
を開いたのは何週間ぶりかな。。。


広島遠征の”復習編”のUPも出来てなく・・・
もう1ヶ月も前のこと。

カノンちんも。。。

IMG_3289.jpg


ゼファー。。。。も

IMG_3287.jpg


もうちょい まともまなゼファーたんも。。。

IMG_3233.jpg


ティンクしゃんも。。。

IMG_3228.jpg


みんな、元気で~す


 オサボリブログ中も応援ありがとうございました! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する