コピー (3) ~ IMG_8169

2014-11

会いたくて…♡ - 2014.11.15 Sat

11月2日(日)


私・・・この歳になりまして・・・新幹線ひとり旅してきました
今回は、日帰りのため3天使はお留守番

鹿児島まで行ってしまう”みずほ”で、びゅーーーーんと・・・熊本まで
もちろん・・・乗り換えなしの行程





熊本まで・・・ってことは、そう!そう!、バーミーウィンズ犬舎 に行きたいのがひとつ

可愛い可愛いベビコギラッシュであります





そのなかでも、どーーーーしても会いたいベビたんがおりまして

「関西においで~!」とはいかず、巣立ち先は関東。
巣立ちも11月上旬とのこと。
「うわぁーーー二度と会われへんかもしれへん・・・」の思いが、熊本へ。


この可愛いベビたん、ティンクのベビコギの時にめっちゃ似てるのですよ



ティンが生まれて9年!初めてのそっくりちゃんが生まれました
こんなクリソツなベビたんに会えることはないだろうと、会いたくて・・抱っこしたくて(飼い主さん、すみません先に抱っこさせて頂きました)。

気のせいか、「わたち!わたち!」のところ、「わたちをみて!」「わたちがいちばん!」「わたち、ここにいるわ!」なアピールはティンとそっくり
想像どうり、とっても可愛い女の子ちゃんでした。

成長すると、レッド/ホワイトになるだろうし、お顔もちょっと違ってくるかな~とおもわれますが、ティンのベビコギ時代を再び見せてもらえたような・・嬉しい・懐かしい・ほんわかな楽しい思いをさせてもらえました

○○○まちゃんのパパさんママさん、バーミーママさん、ありがとうございました



から戻ると、くうまま家・あかね家・ハニリチ家・アイリス家 がご到着でありました

楽しみのふたつめ
再び、可愛い子ちゃんたちに会えること~


実家にお帰ると、みんなバーミーママが大好き
もう・・・保育園の園長先生状態




あかねちゃん・・・パパのお膝で・・・




あかねちゃんの同胎の姉弟・リッチくん。



お姉さま方に混じって男ひとり・・・頑張れリッチ坊やと応援したくなる可愛い可愛いリッチくん



5歳にして、この貫禄のアイちゃん





ウェンちゃんが気になるリッチくん。




はるひちゃんも、とってもフレンドリー
おや・・あかねちゃんのお顔が・・・




ハニー&リッチ+あかね ほのぼの日記 の3人ちゃん



ハニー&リッチくんは、いつものキラキラ笑顔。。。
ところが・・あかねちゃん・・・そーいえば、実家では浮かないお顔
その上・・・あかねちゃんの わん!わん!の声が聞こえなかった
おっかしいなぁ~・・・みんな「どーしたの?」と言いつつ、あかねちゃんが満足してない理由はわかっていたのでしたぁ~
・・・・ってことで、あかねちゃんの本領発揮の場へ移動でございます


  ブログ村の新着記事の欄のタイトルが「会いたくて・・・?」になってる
   ?ではなくハートにしたのだけれど・・・。ブログのタイトルのハートが正解。
   iPhoneで写した画像ばかりだったのでiPhoneからアップロードしたら、こーなってる。。。なんで?
   「会いたくて・・?」なんて・・失礼よね。。。まったく


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




萌のおでかけ日記 ~ドッグランデビュー~ - 2014.11.08 Sat

10月12日(日)

熊本の3天使ちゃんが神戸にやって来る♪ってことで、萌たんも会いに行きました。

集いの場は、ドッグラン「グッドラック」


萌たんにとっては、ドッグランデビューとなりました


はてさて・・コギさんもいっぱいいるしどうなることかと。。。。。


草の感触があまりお好きでないと思われる萌
しっかりと砂地に立っておりました

IMG_4018.jpg


立っておりました

IMG_4020.jpg


立っておりました

IMG_4040.jpg

動いても、テーブル周囲。
もちろん・・・砂地

そして・・・いつしか・・
(画像ちっちゃい

IMG_4089.jpg

あまりに動かないので、チャリーにリードを付けられて草地に連れて行かれてましたが・・・
自ら走ったり、探索したりはなかったな。。。

でも、萌の表情から・・・
萌なりにその場の雰囲気を楽しんでいたのかなと思ったりします。

ヤンチャな男子・ちょっと厳し目の女子もいるけれど、コギたちも萌に迫っていくことは無かったし・・・
保護者さんたちも、初めてでもごく自然体で接してくださったので、萌も緊張感もなく安心して過ごせたのだと思います。
うたた寝できるぐらいやもんね



あかねちゃんパパにも、ナデナデしてもらったよ

IMG_4144.jpg


集合写真では、ブスっと不機嫌。。。。。でなく

IMG_4187_20141108104100194.jpg


にっこり萌たんで写ってるのもあるねんよ~

IMG_4188_20141108104058b75.jpg

ドッグランで、萌の華麗なる?走りが見れるのは、いつのことになるでしょうかね

萌のドッグラン”はじめの第一歩”でした


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


神戸で秋の集い♪ ~その2~ - 2014.11.04 Tue

た~いへん間が空いたけど・・・集いの後半戦


ウェンちゃんは、馬車からご見学であります。。。
みんなの様子を見る目も優しいです

IMG_4010.jpg


今回のボーイズたち。
年の順に・・・雲丹くん・くうまくん・ゼファー・クウくん。
(トライくんは、遊びに来てたボク)
なんだか、”数珠つなぎ”ってヤツでしょうか・・・

IMG_3988.jpg


生活環境?が似たもの同士の くうまくんとゼファー。
女子2コギと暮らす、その女子がなかなか強くて怒られることが多いお二人ちゃん。
くうまくんとゼファーが何かしてると、はるひちゃんがしっかりチェック
さすが、ウェンディママの娘です

IMG_3996.jpg


ちょっと面白い、私が気に入ってる画2枚
くうまくん・ゼファー・クウくんの3ボーイズが走っていたらクウくんが転倒。
その様子を、くうまくんとゼファーがシンクロで見てる!

IMG_4012.jpg

その後・・・
「クウくん、なんでころんでるの?、どんくさいなぁ・・」とでも言ってるように見え・・・
クウくんも「だって・・・」と言いたげな顔。
それにひきかえ、審判長・あかね嬢のにこやかな笑み

IMG_4013.jpg

いちばん年下(といってもい、ゼファーと6か月しか変わらない)のクウくん、誰とでもとても上手に対応できる花丸ボーイ
今回のボーイズの中で、いちばん大人の対応ができるクウくんかも!

IMG_4090.jpg


こちら、マイペースな”黄昏うにゃおさん”

おとーしゃーん!

雲丹くんのお子ちゃま度も、なかなかいい勝負
雲丹家がお芋掘りから戻ってくるのが見えると、喜び勇んで”うにゃ走り”
雲丹くんが走り出すと、ティン子が追っかけ始めた
うわぁ~い!!何年振りに見た光景だろうか

IMG_4114_20141026152323972.jpg

雲丹くん、嬉しくて走ってるのに、「なんでティンクしゃんにおいかけられるんよぉ~!!!」って思ってるやろね

IMG_4111.jpg


そうこうしてると、そのへんの子たちも走り出す。。。

IMG_4116.jpg


あかねちゃんは、小休止で体力温存につき、いつでも一緒に走ってくれるよ
さすが体育会系女子の爆走娘

IMG_4055.jpg

パパさんの浮気にも気付いてなかったかしらんね

あかねパパさん、こんにちは♪


カノンも久しぶりに思いっきり走ったね。

IMG_4061.jpg


最後は、いつもの集合写真。
この3枚、もっと大きくしたかったのだけれど・・・
新しいPCが使い切れておらず、アップロードにこぎつけるので精一杯でした

萌・雲丹くん、こっち向いて!!


おっと!雲丹くんがいない!!


ウェンちゃん、戻っておいで~!


いつまでもニコニコの笑顔のワンたち。
保護者が楽しかったように、ワンたちも楽しかったのだと思います。

あかね家は三重へ・・・
くうまま家は岡山のお宿に向かって出発。
くうまま家が熊本に帰る日は、台風に見舞われてしまい、はるひお姉ちゃん運転が大変だったと思います。
お疲れ様でした


クウくん・雲丹家も、ありがとうございました
また、ご一緒できる時を楽しみにしていま~す



  いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (58)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (66)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (19)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (22)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する