コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

健康公園でお花見散歩♪ - 2017.04.15 Sat

4月10日(月) 

雨が降る前に綺麗な桜を見たいぞぉー!と思って、近くの健康公園に行ってきた!

公園の周囲が、ほぼ桜で囲まれていて超きれーい!!

201704132119493e8.jpg


↓ 後方フェンスで囲まれてる部分、ドッグランができたけど・・・
10㎏以下の小型犬だったり季節や曜日の制限があったり・・・
なんだかなぁ・・・なドッグラン。。。

201704132122238d5.jpg


小高い丘に上ると、桜とちょーど良い高さ♪
青空なら、もっと綺麗やのに・・・

20170413212355453.jpg


こんな桜並木が延々と。。。

20170413211710cbe.jpg


桜って・・・本当に癒されるなぁ~
枝ばかりで寂しい木が、暖かくなったら一気に花が開いて華やかに・・・。
見上げながら歩くし青空があれば、ホント晴れやかな気持ちになるわ~♪

20170413211658f75.jpg


カノンとゼファーは桜が咲いてようがなかろうが関係ないんやろうけどね・・・(笑)
飼い主の自己満足で・・・「いい感じや~ん!」と、ひたすら座らされる(笑)

20170413211726b85.jpg


おじさん顔のゼファーも笑えるなぁ~。

20170413212239775.jpg


いつも撮る場所・・・桜のトンネル。。。

20170413211907b55.jpg


カノン・・・かわい~ぃ♪
年齢詐称で「8歳よ~」とか言っとくかっ!(笑)

20170413211819a47.jpg


ティンが逝ってしまう1か月ほど前にも、チャリーと一緒にみんなで歩いたね。。。
「これだけ曇ってたら、ティンが降りてこられへんやん・・・」とかブツブツ。。。(笑)

2017041321192830f.jpg

ティンがお空の住犬になって4か月・・・・やっと2天使散歩に慣れてきた。


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する