コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

こどものひ - 2017.05.05 Fri

5月5日(金) 
 
今日は「こどものひ」


長男・次男が小学生の頃までは、毎年飾っていた兜。

今の家に引っ越してから・・・ティンを迎えた翌年ぐらいまでは飾っていたと思うのだけれど・・・
ワンコの抜け毛の多さに、出すのをやめるようになり・・・
ゼファーが来てからは、一度も飾っていない。
う~~~ん。。。ホコリを被るのと片づけるのが邪魔臭いという理由が90%ぐらいかも(汗)

なんか・・・今年は「箱から出してあげないとアカンなぁ~」という気持ちが強くて・・・

何年ぶりかの五月人形。


そして、男の子の節句とあっては・・・

大好きな雲丹兄ちゃんが変身していた ”おもちゃ侍” が私は大好きで。。。

ゼファーも子分として変身してみた!変身させられた!!


20170505142350fd6.jpg

日ごろ遊んでる大好きなおもちゃをぶら下げ・・・こいのぼりを背負い・・兜を被らされ・・・

やっぱ雲丹兄ちゃんにはおよびません。。。(笑)


おもちゃ侍から解放されて・・・

20170505142403d75.jpg


おもちゃを引きずりながら持ってった。。。

20170505144117849.jpg


健やかな日々を過ごせますように。。。


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (61)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する