コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ティンクの巣立ち前・・・2 - 2008.09.29 Mon

ティンクのママは、ウェンディーちゃん。と~っても"美人犬”さんです
ティンが生まれた時は、5頭の可愛いベビーちゃんを産んでくれましたよ。

画像は クリックして見てくださいね!
兄弟姉妹全員集合写真は とても貴重な写真
ティンは 中央です。
DSCF2448.jpg

左端の”○くん”(まるくんと読みます!)、絵になりそうな姿ですね
ティンは ○くんの隣。
み~んな、可愛いでしょ~
そんでもって、できることなら・・・み~んな 連れて帰りたくなります
DSCF2434.jpg

おねんねタイム・・・
DSCF2246.jpg

そこに、何かいいもの ありますか~?
DSCF2147.jpg

お耳が立ちましたよ!
う~ん・・・なかなか・・ワルそうな お顔でごじゃいます
お耳が早く立つ子は、活発な子が多いらしい・・とのことでした。
DSCF2452.jpg


風ちゃんに、”腹枕”されてますよ!
DSCF2454.jpg
2頭の後・・黄色いタオルの横・・・
ダンボールが かじられて柱が見えてます・・・
ティンの仕業だそうです
サークルの間から、せっせと作業をしていたんでしょうね。食いちぎった形跡が・・・

DSCF2457.jpg
最後は・・半分寝てるらしい(笑)ティンです!

この後、ティンのお迎え日まで、首をなが~~くして待っていた、
カノティン家+チャリーなのでした



● COMMENT ●

初めまして○パパです。v-116
貴重な写真を公開頂き懐かしく思います。v-354
ウェンディーママのDNAは全てビビリ君・ちゃんと思いますよ。v-410
成長した兄弟姉妹の集合写真も撮りたいですね。v-212今後とも宜しくお願いします。

みんな可愛いすぎますv-353
何度見ても、飽きません。
こんなにお写真が、い~っぱい!
ティンクちゃん達、ご実家で、満身の愛情をそそがれて、大事にされていたんですねv-345
ティンクちゃん。。ダンボールかみかみ、きっと楽しかったんでしょうね(笑)

ティンちゃん兄妹勢ぞろい、とっても可愛い~!!
我が家にやってくる前の写真をいただけるのはホントに嬉しいですね♪
ティンクちゃん、ちっちゃい頃からやってくれそうなお顔だ~(笑)
それにしてもティンクちゃんは仔犬の頃ももちろん可愛いけど、びっくりするぐらい可愛く成長されましたよね~(* ̄ ̄*)しみじみ。。

v-116 〇パパさん
はじめましてv-290
遊びに来てくださって ありがとうございます!。
ティンも、ママのDNAを受け継いで(笑) 立派な”ビビリ犬”に成長しましたよ。
〇くんは、ベビーちゃんの時 と~ってものんびりさんのように感じましたが、今は アジリティーで頑張ってるんですよね、すご~いv-424
兄弟姉妹の成長した集合写真・・・良いですね!。いつか・・・v-212できるといいなぁ~
〇くんの様子も 教えて頂けると 嬉しいです♪。こちらこそ よろしくお願いしま~すv-411

v-116 ラブママさん
みんな 可愛いすぎv-353でしょ!
ティンの実家では、ほんと至れり尽くせりで、愛情スパイスもたっぷり注いでくださっていました。みんなのお顔を見てたら よくわかりますよねv-344
バーミーママさんはじめ、パパさんご家族のみなさんに感謝です。
ダンボールかみかみは楽しかったのでしょうね♪。柱が犠牲にならなくてよかったです・・

v-116 雲丹母さん
我が家にやってくる前の写真・・ほんと嬉しいよね。しばらくは我慢してたけど、どーしても気になるから、厚かましくもお願いしたら 快くお返事してくださいましたv-343
ティン、やってくれそうな顔してるでしょ!(笑)。その期待にも ちゃーんと応えてくれる?ティンですv-411


きゃわいい!!!
みんなフワフワ毛で、コロコロだぁ~♪
こんな可愛い子たちが、目の前にいたら、時間を忘れて、ずっーーーと見てしまいそうです。
ティンクちゃんは、びびりさんなんですか?
チャリーの話では、なかなかのお嬢様だそうですがv-290
あのレオさまを、タジタジにさせた事もあるとか(笑)

だんなが 「この子達の口元、ウエンディーママに、そっくりやなぁ。。」 と言ってました。
だんなは、ウエンディママのファンのようで、いつも「美犬や!」を連発してます。

v-116 クロエさん
みんな 可愛いでしょ~v-344
ティンク、ビビリちゃんですよ!。ワンコには そうビビらないんですけど・・・得体の知れないもの 自転車のカバーがなびくとか、スーパーの袋が舞うとか、子供が縄跳びしてるとか、怪しげな服装・・・地震・雷・大きな雨音、自然現象では 自ら避難しに行きます(笑)。子犬の頃は散髪屋さんの前にある赤と青のくるくる回るもの(名前がわからない・・)もダメでした!。

だんなさん、すごい観察力で するどいですねv-424
そうなんです!。ウェンディーちゃんの子は、この子達に限らず みんな口元はママにそっくりですよ☆。ウェンディーちゃんのファンはたくさんいらっしゃるようですね、ほんと美犬さんですもんねv-353

ハニーが家に来たのは8ヶ月頃だったけど、バーミーママさんから小さい頃のハニーの写真を沢山送っていただきました。兄弟の写真も。。。
これって、とてもうれしいですよね。
時々、見返してはにやにやしています(笑)

ティンクちゃんもポワ~ンとしていてとても可愛い~和みますね。
ママさんも、ティンクちゃんの写真見ながら
にやけていませんか~。∈^0^∋

v-116 みゆさん
我が家にやってくる前の写真って、”宝物”です!。その写真を頂けるのは とても嬉しいし、ありがたいことだなぁと思っています。
ブログを始めて カノティンのおチビちゃんの頃の画像を見ては もちろんv-290にやけてますよ♪。時間が経つのも忘れて、”おーっと! こんな時間・・”とあせることもしばしばです。何回見ても飽きませんね。

こんにちは。はじめまして。
私何処から来たのかしら…(汗)
流れ流れてやってきてちゃいました。

ウチにもコギが1名いてます。
色々探し回りました。
で、辿り着いたのがバーミーママさんトコでした。
実は…ウェンディーちゃんの仔がほしかった私。
誕生日一緒なのもんで♪
けど、実際はペットショップで運命の出会いをしてしまい、今に至っております(汗)
あ~。やっぱりウェンディーちゃんの仔ども欲しいな~なんて思っていたから流れ着いたのかしら(笑)
また遊びに来ま~す。

v-116 Kさん
はじめましてv-290
流れ流れて 流れ着いてくださって、ありがとうございます!

Kさんも コギさんと暮らしておられるのですね。ワンコとの出会いのかたちは いろいろあるでしょうけど・・私はカノンもティンクも”ネット”で 運命の出会いをしてしまいました(笑)。みなさん きっと"運命の出会い”があって、今があるのでしょうねv-354

ウェンディーちゃん、ほんと綺麗し可愛いですよねv-344。私も大好きです♪。ティンもウェンディーママのDNAをかなりの割合で受け継いでいるかと思われます(笑)。そんなティンの様子も たっぷりお伝えできればいいなぁ~と思っています。
また、遊びにいらしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/10-6c7e716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達♪ «  | BLOG TOP |  » ティンクの巣立ち前・・・1

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する