コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

とうとう気付いたか! - 2016.06.04 Sat

階段を上がらないようにと作った柵。

まぁ・・・これも思いつきで作ったのだけれど、結構効果があった。


・・・・・・けど・・・


とうとう、ぜふぁぞうが気付いてしまった

鼻先をちょっと突っ込んで・・くいっ!と力を入れると柵が動くことを

「やったぜ!」と自慢気な顔。。。「これで2階に行けるぞ♪」。。。

2016060409103144e.jpeg


ところが・・・だんだん困ったちゃんに・・・

2016060409104591d.jpeg


この態勢から動けません
「なんとかしてくだしゃい。。。」

201606040911028da.jpeg



ゲート侵入を始めて、2階に到達できたのは今までに2回。
階段の1段目か2段目で動けなくなってるか、のまま止まってます。
ヨイショ!と勢いをつけないと階段は上れないぜふぁぞう。
困った顔で固まってるのも、どんくさいゼファーらしくて可愛い


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ビビリ娘と謎の坊ったん «  | BLOG TOP |  » 気持ち良い海辺で♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する