コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ヒンヤリが気持ちいい季節 - 2016.06.24 Fri

梅雨らしい天気が続いてる。

バラバラ音を立てて凄い雨かと思えば、数時間後は晴天だったりする。

熊本や長崎をはじめ広島・・・・全国的に・・豪雨の被害が広がりませんように。。。


気温も上がり、今年もクールボードの登場。
・・・って、5月から出てるけど、最近の暑さで3天使愛用の日々です。

一番の愛用者は、やっぱ暑がりなティン子ちゃん。

今年は2枚並べてビッグサイズにして、リビングに置いてみたら・・・・

20160624002433a7e.jpeg

あらあら珍しい!ティンとゼファーが一緒にコロリン



カノンとティンが涼んでる時も。。。

20160624002447a4d.jpeg


2天使が転んでると、一緒に転がりたくなる わ・た・し



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

可愛い~☆ «  | BLOG TOP |  » 朝ごはんの前に・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する