コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

可愛い~☆ - 2016.06.26 Sun

ちょこっと乗せて、「降りたら危ない!」と思い慌てて写メしたら。。。。

まぁ~!可愛い顔してる

201606262057063ea.jpeg


おバカな保護者は・・・、
「ティン!」「こっちこっち!!」「う~んカワイイよ♪」などなど言葉を発しながらバシバシ写す。


20160626205725e7e.jpeg


「お~ぉ!いい感じぃ!!」

20160626205758b01.jpeg


おやおや・・・そろそろモデルも限界近し?

20160626205819cc4.jpeg


「も―ー飽きた!終わって~」と、ティンの心の叫びが。。。

2016062620583672c.jpeg


ってことで。。。。お・し・ま・い


久しぶりに、ティンク特集
保護者の目には、どれもティンクらしい大好きな表情です。
可愛い自慢の娘。。。


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

う~ん可愛い♡♡
ティンクちゃんの“ママ このまま芝生のお庭に連れてって~♪”
って声が聞こえてきますよ。。
ティンちゃんファンの方々は、この気品あふれる笑顔こそティンちゃん!
なのだそうです(^0^) 

ボスが “これ・・あかねちゃんの所で見たような・・”
と言い出したので、かくに~~ん!
行かれたのかな???
アップ楽しみです♪

ありゃりゃ~、これは可愛い!!
めっちゃいいお顔ですねぇ♪
これじゃあパシャパシャ写真撮っちゃいそうです。
うちもこういう、カート?がほしいんですけど
どれを買ったらいいのか・・・・

いや〜、ティンちゃん、かわいい〜♡
特に。。最後の写真はすごく好きです〜♡♡
ママさんに、と〜っても甘えてる表情に見えますね。
いい表情です。
すみません。。。(^0^;)
ところで、この乗り物はどういうものなんですか?

これ、記念撮影するよね(笑)
我が家はあかねがビビりなので、ルリだけ乗せて撮りました。
ティンちゃん、ホント笑顔で可愛いわぁ🎵

↑のPEKOさんのコメント…ボスさん鋭いですね😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22  PEKOちゃん
可愛いでしょ~!
ティンクファンの皆さん!”明るい職場”でティンク自慢、バンバンしてください~!(笑)
ティンのことをよく分かってもらえて嬉しいです。

ボスさんの観察力といい記憶力といい・・・凄いですね!
大当たり~ですよ!!
昨今、”あかね色”あってのカノティンブログなもので・・・
今回も、予習させて頂きま~す。。。

v-22  麦まま。さん
周りの目も気にせずバシバシしてました(笑)
これは、カートはカートでも一応アウトドア用のキャリーじゃないかなぁ。。。
コギサイズの多頭飼い用のカート選びは、まだ難しいですよね。
ウチのも1コギしか乗れない。。詰め込んだら重量オーバーで2コギ乗れそうですが、絶対嫌がるのは目に見える(汗)
良いのが見つかれば、教えてくださいね。

v-22  みゆさん
私も最後のサシンのティン顔、大好きなんです!
甘えたさんで可愛いでしょう♪

これ・・・、一応アウトドア用のキャリーカートだと思います。
子犬乗せてサシン写したり、お花屋さんの店先に花苗を入れてディスプレイしてあるのも見たことあります。
オサレなカートですよね。
ティンが乗ってるのは柵があるタイプですが、柵が無いタイプもありますよ。

v-22  あかねママさん
撮りたくなるよね(笑)
ティン、嫌がると思ったら意外や意外!可愛い顔してたから、バシバシいってしまいましたわ!
ルリちゃんが乗ってた方にゼファーを乗せたら、ゼファーの方がビビリで危なかしかった!

ボスさん、凄いよね!
あかねちゃんブログでは、画像も小さくて全体は写ってなかったよね。。脱帽です。。。
また、”予習”させて頂きまーす(ペコリ)

v-22  鍵コメさん
ご訪問、ありがとうございます。
どーやって見つけてくださったんですかぁ~?ブログしてることもお話ししてないし、ビックリですがめっちゃ嬉しいです!
その節は、楽しい時間をご一緒させて頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!
レストランでは、ブンちゃんがいてくれたから萌も心強かったと思うし、パパさんにたくさんナデナデしてもらって喜んでいました。
続き・・・頑張ってUPしますが・・・・気長に待っててくださいね~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

Biwa DOG に行ってきた♪ «  | BLOG TOP |  » ヒンヤリが気持ちいい季節

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する