コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

ティンク流ケーキの愉しみ方 - 2016.07.20 Wed

”姫キャラ”のティンク。
しか~しっ!ケーキを食べる様子といったら。。。。。


食べ始めは3天使一緒。

でもティン子は、一口目がびっくりするほどデカく。。。

20160720161233544.jpeg


頭を揺らしながら・・・アフアフアフと三口ほどで飲み込めるほどの状態に・・・

あっ!という間に完食


。。。。。ここから、ティン子の愉しみが始まる。。。

アフアフアフで食べるので、口からはみ出たケーキの落下が多いのもティン子。
まずは、自分の周りに落ちてるケーキのお掃除。

20160720161251acc.jpeg

食べ方に勢いもあるので、食器台が倒れるほど力強い。
ボールの中も再びペロペロして磨き上げ・・・

20160720161315183.jpeg


お隣さんにもお邪魔しに行きまして・・・

20160720161339b58.jpeg


カノンが困りまして・・・

201607201614229ce.jpeg


しかたないから、カノンはぜふぁぞうのボールに移動しまして・・・
その間、ティン子は次の狙いを定めまして・・・

20160720161520cd4.jpeg


全てのボールを踏破

20160720161548ef2.jpeg


これがティンクのケーキの愉しみ方でございました


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ティン子ちゃん、凄いですね😂
他の二人が怒ってケンカとかにはならないんだぁ~😲なんだかとっても微笑ましい😊💓カノンちゃんの困り顔が最高に可愛いー😆❗❗

v-22  ブン太ママさん
ケーキを食べるときは、注目度の高いティン子なんです。。。
過去にも、”横からパクリ事件”などなど起こしてるし・・・
今回は超序の口です(笑)というか、ティンにとっては普通ですね♪
きっとブンちゃんはビックリしてティンに近づけなくなるような事、しますよ~(笑)
ひとつ間違えば、流血のケンカになるので、写メしながらも監視の目は厳しいですよ!
カノンのキョトンとした顔、面白可愛いでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

笑顔が嬉しかったよ♪ «  | BLOG TOP |  » カノン☆12歳おめでとう

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する