コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

笑顔が嬉しかったよ♪ - 2016.07.23 Sat

7月18日(月) 


朝から嬉しいお知らせが届いた
これは・・・押しかけて行かねば。。。


夕方、待ち合わせの場所・メリケンパークに。。。
大好きなママさん&お姉ちゃん・・・・と思いきや、可愛いお兄ちゃんも一緒
息子さんとも初めまして

20160722163014612.jpeg


Kくん7歳!ゼファーも(まもなく)7歳!
7歳のヤンチャコンビ誕生
(ポチで画像大きくなります)


20160722172650608.jpeg


ワンコ大好きKくん。
この状態で、3天使の面倒をみてくれて、大助かりでした


Kくんは、くうままさんのお孫ちゃん・はるひお姉ちゃんの甥っこちゃん

そう・・・くうままさんとはるひお姉ちゃんが神戸に来られてるとのことで、会いに行ってきました

熊本の地震後、初めて会えました。
震度7の怖さ。。。こればかりは体験しないと、本当の怖さは分からない。
しかも2回も経験されてる。私は一度の経験なので、2回もなんて・・・・どれだけ怖かったことだろうかと思う。
日常が一変してしまい、大変なご苦労をされた被災地の方たち。
時間とともに癒され、震災前の日々に近づけますように。。。

地震から3か月。
いつもの にこやかな優しい笑顔のくうままさん・にっこり可愛いはるひお姉ちゃんに会えて嬉しかったです

はるひお姉ちゃんとKくんの会話・やりとりが、結構面白かったよ

20160722163055f5b.jpeg


くうまま家の3天使ちゃんは、パパさんとお留守番。

くうままさん・はるひお姉ちゃんにもコネコネしてもらったカノティンゼファー、嬉しかったね
日が暮れるまで、話をしたり公園をブラブラしたり。。。嬉しい楽しい時間でした

201607221630397a4.jpeg

くうままさん・はるひお姉ちゃん、ありがとう~、また来てね~
また、熊本に遊びに行くね~


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

急な誘いにもかかわらず、カノティン号を飛ばして会いに来ていただき
ありがとうございました。
暑いからな~って思いながら、せっかく娘と神戸に来たからには!
3天使に会わずには帰れない!です。
やんちゃ孫、うるさかったですね。
一日中テンションUPで。
何が一番楽しかった?て聞いたら
3天使や友美と遊べた事だそうです。
ママさん達と別れた後、ダダをこねて叱られていました(笑)
写真見てても楽しそうでしたね。ゼファーくん、寄り添ってくれて
ありがとう♡
3天使、ママさん、息子家族、茨木の友人達との楽しいひとときを
過ごせてリフレッシュ出来ました。
震災から3ヶ月、やっと道路の補修、家屋の撤去が始まりました。
神戸も同じ震災を経験した街、熊本にたくさんの支援をしていただきました。
地震は大変な事だったけど、やさしさをいっぱい受け取りました。
息子は転勤族、神戸にいる間楽しもうと思います。
気候の良い頃、我が家の3天使連れて行きますね!
萌ちゃんとも遊びたいし~♡
それと、地震の影響か?3コギ、1猫がいながら毛が大嫌いな主人
留守中、ウエンちゃんの添い寝をしてくれました。
もれなく2コギもですが。奇跡です(笑)







震災から3ヶ月が経ち、やっと道路の補修や家屋の取り壊しが始まりました。
神戸も同じ震災を経験した街、今回の地震ではたくさんの支援をしていただきまし

v-22  くうままさん
先日は、ありがとうございました!
こちらこそ、ご家族で楽しんでおられるところに押しかけて行って・・おじゃましました。
息子さん・娘さん・お孫ちゃんと一緒に出掛けたり、お食事したり。。。良いなぁ~と思いながらみていました♪
賑やかしくも(笑)、ほのぼのした空気の中に3天使と一緒に混ぜてもらえて嬉しかったです!
はるひお姉ちゃん、また遠征されそうな・・・♪
ぜひぜひ、またいらしてくださいね!、今度は萌も連れていきます!
パパさん!素晴らしい!!奇跡って・・・ぷぷぷっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶり! «  | BLOG TOP |  » ティンク流ケーキの愉しみ方

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する