コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

えっ!な・・・顔 - 2016.08.02 Tue

ワンコの表情。。。時に人のような表情もして、面白いなぁ~って思うときがある。


Biwa DOGに行ったときの事。


レストランで座らずに立ち続けてた萌たん。
カノンが萌の方に進出していって、萌のリードを抑えて伏せてしまい・・・

結果、萌も伏せるハメに。。。

「カノンちゃん・・・やめてくれないかちらん。。。」な顔

201608021721318b3.jpeg



カートに乗せて、集合写真撮ってたら・・・

ぜふぁぞうがジタバタ始めて。。。

カノン・ティン子・萌が、一斉に・・・ 「えっ!!」な顔

2016080217201787d.jpeg



表情豊かなワンコ。。。ちょっとしたことで笑かしてくれたり・・癒されたり。。。
ワンコとの生活は、楽しく面白い


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ワンちゃんは言葉で話せないけど、表情や仕草で伝わってくるので、本当に愛らしいですね💕今、うちのブン太は初(?)の雷⚡にビビってます😆今までに見たことのない姿で、これまた可愛い😂

うんうん、まさにソノ顔してます!
萌たんの頭の角度がっ!(笑)
お坊ちゃまを見る3頭、キレイにシンクロしちゃってますね~
自然体のワンズを見れて、なんだかいいなぁ♡

『えっ!な・・・顔』編。。また機会があれば載せていただきたいですぅぅ。。

ほんとほんと! 人と同じですよね~(*´▽`*)
わんこは思ってることがすぐに顔に出て面白いです。
特にコギは出てるような・・・・・

よく私もむぎもかの顔を見て、何を言いたいか分かって
言い訳したりしますもの。

v-22  ブン太ママさん
ブンちゃん地方の雷雨は激しかったようですね。。。大丈夫でしたか?
ブンちゃんは初雷でしたか・・・ビックリだったでしょうね。
ウチの3天使の雷反応は、カノンは全く怖がらず平気!ゼファーもあまり怖がらないないですが・・・
ティン子は、姫キャラ全開の超ビビリでブルブルガクガク震えて大変なことになりますよ。
出来ることなら、雷には遭遇したくないですね。。。

v-22  PEKOちゃん
そう!萌の頭の角度と耳が訴えてるでしょ!(笑)
萌は、ワンワンとは言わないけど、ちょっとした表情や仕草に気持ちが表れてますね。
ちょっと笑えた1枚でした。
「えっ!・・・な顔」、しょーもないけど・・・と思いつつUPしてみました。
また見つけたら「その2」UPしますね!

v-22  麦まま。さん
人がワンコに話しかけてする「えっ!」な顔もあると思うけど、
犬社会で自然発生的にする「えっ!」な顔の方が、面白いなぁ~と思いながらUPしてみました。
多頭飼いしてると、ワン同士の”かけひき”なんかがあったりして、面白いよね。
むぎもかちゃんの”代弁”わかる!わかる!、私もしますよ。
いちばんイジられやすいタイプのぜふぁぞうの言い訳、特にします!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

何が何でも!! «  | BLOG TOP |  » クールエプロン

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する