コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

雲丹くん☆11歳おめでとう♪ - 2016.08.10 Wed

8月10日(水)

大好きな雲丹くん    11歳のお誕生日おめでとう

20160810000633605.jpeg


何歳になっても、変わらないイケメンくん。。。
何歳になっても、お子ちゃま。。。
何歳になっても・・・・やっぱ私には”おもちゃ侍”な雲丹くん

健康診断でも、花丸だったそうですよ

この調子で、元気モリモリ過ごそうね



今年も一緒にお誕生日会をしたよ

201608100005306ee.jpeg

ケーキを前に、雲丹くん目目が真剣過ぎて。。。


今年は、雲丹ファミリーお揃いで来てくれたよ

20160810000651f97.jpeg


お誕生日会の様子は、後日。。。。。


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

初めまして。
うにゃお日記のブログ友達のakと申します。

雲丹君が元気に11歳のお誕生日を迎えた事、とっても嬉しくってコメントしてしまいました。
雲丹君ってばガングロワイルドイケメンから色白イケメンにかわってますね(笑)
たま~にこちらで雲丹君が見れるのひそかな楽しみになってるんです。(読み逃げでごめんなさい)

つづき楽しみにしてます。
お邪魔しました。

おめでとう♪

うにゃおさん、11歳お誕生日おめでとう!
久しぶりに見るうにゃおさん、やはりイケメンコギさんですね♪

今年のケーキは、ティンクちゃんとうにゃおさんのウエディングケーキのようで
とても素敵です。
雲丹家さんのお子ちゃま達も、まあ~こんなに大きくなっているのですね!

娘は、今つわりがきつくて大変ですが、雲丹君とティンクちゃんが、元気でお誕生日を迎えられて、とても喜んでいます。
続編も楽しみにしております。

v-22 akさん
初めまして。そして、ご訪問ありがとうございます。
うにゃお日記は休眠状態が続いていますが、雲丹くんは変わらず元気ですよ!
お子ちゃま時代の雲丹くんからは、想像つかないくらい色白になりましたよね。
ガングロがトレードマークの頃が懐かしい〜。
私も今は、たま〜にしか雲丹くんに会えないので、お誕生日は楽しみにしています。
続きも見てくださいね!

v-22 ラブママさん
「ラブママしゃん、ありがとうです❣️」と、雲丹くん喜んでいると思います!
相変わらずのイケメン!中身はお子ちゃま!本当にいつまでも可愛いです。
ラブママさん、素晴らしい観察力です☆
まさに…なケーキ(笑)。お誕生日を一緒にお祝い始めて10回目!、アニバーサリーなケーキにしてみました!
雲丹くんとティンのお誕生日だから、このケーキを選べました❣️
雲丹家の姉弟も大きくなりましたよね!
ラブママ娘さん、ご懐妊されたのですね!おめでとうございます!!
この暑い中のつわりは、しんどいですね…。
可愛いうにゃおくんに癒され、少しでもつわりが和らぐと良いのですが…。
続きも見てくださいね〜!


管理者にだけ表示を許可する

ティンク☆11歳おめでとう «  | BLOG TOP |  » 7年も一緒にいるのに・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する