コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

雲丹くん&ティンク☆11歳お誕生日会 - 2016.08.16 Tue

8月7日(日)


11歳のお誕生日も一緒にお祝いしたよ


雲丹くんとティンが出会ったのは、1歳になる前。
奇跡ともいえる運命の出会いから10年。
一緒にお祝いするのも10回目。。。ってことで・・・

11歳のお誕生ケーキはアニバーサリーな初の2段ケーキ

20160815220106c40.jpeg


ゆずりんがろうそくを立てたりクッキーを置いたりして飾ってくれたよ

そして・・・ハッピーバ~スデーの後、フゥーが出来ないワンズに代わって、ゆずりんが消してくれる様子を神妙な顔で見てるお二人ちゃん


201608152201264dd.jpeg


”待て”してるけど・・・なんか目標にしてるケーキが違うことないですか?・・ティン子ちゃん?!
その勢いだと2皿たべてしまいそうやけど。。。

2016081522073216c.jpeg


今回も食べ終わる1等賞は雲丹くん
食べ終わった後トラブったことを覚えてるのか・・・今年は食べ終わったら後ろに下がって待ってた
さすが、うーしゃんはおりこうさん


大好きな雲丹父さんを、ちゃっかり独占して甘えてるカノン。
それはそれは幸せそうな顔してたよ

20160815220754474.jpeg


雲丹兄ちゃんと遊びたいゼファー。
いつものごとくストーカーに変身

201608152218486bc.jpeg


だけど。。。雲丹兄ちゃんは、おもちゃで遊びたく。。。

20160815222203ff8.jpeg


雲丹くんが持ってるおもちゃは、「ゼファーと思って遊んで~!」としたライオン。
ブンブン振り回して、気に入ってもらえた様子

20160815221954eb0.jpeg


「分身くんより、ボクとあそんで~!!」と、しつこいゼファー。。。
雲丹兄ちゃん、とうとう雲丹母さんに助けを求めてしまいました。。。

201608152220294ef.jpeg


11歳とは思えない若い雲丹くん。
中身は・・やはりお子ちゃまのままで、可愛いうーしゃんです。
かーくん(雲丹家の長男くん。。カノティンブログでは”かーくん”と呼ぶことにします)が生まれてから、さらに落ち着いたような気がするなぁ。
”お利口ーギー”のうーしゃん
健康で元気に過ごせますように。。。

201608152224239dd.jpeg


ゆずりん画伯さん、今年はプレゼントが入ってた紙袋に3天使を描いてきてくれたよ

20160815225231a52.jpeg

デザインは自分で考えるんだそうですよ
毎年、素敵な3天使を描いてくれてありがとう

20160815222717629.jpeg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ティンクちゃん雲丹くん、11歳おめでとう🎉
「ケーキだ、わっしょい❗️」の最後を飾るにふさわしい
ゴージャスなケーキ美味しかったかな?
ティン子ちゃんと雲丹くん、ゼファーくんの間が
微妙に離れてるのが笑えますが…😅
これからも一緒にお祝いできるよう
健康で楽しい毎日を過ごしてね(^o^)

ティンちゃん・雲丹くん、11歳おめでとうe-69

運命の出会いから、10回も一緒にお誕生会ができるって、すてきです!
今年のケーキは、おふたりさんにはピッタリです。。
そのケーキを、ガン見しているワンズ・・目が真剣すぎて(笑)
また1年、元気で楽しくすごしてね!

萌たんもお誕生会に参加したのですね。
とても優しい目になって、まさに『女の子』っていう顔で、いっそう可愛くなりましたね!

雲丹君・ティンクちゃんお誕生日おめでとう~♪
我が家の先代コーギーは9歳で旅立ってしまったため、11歳のお祝いが出来るカノティン家と雲丹家を羨ましく思います。
そして11歳で元気いっぱいでいてくれる2ワンを見て嬉して目じりが下がります(^^)

ケーキを見つめるティンクちゃん、『まずはアッチから食べて~それから私のか!』ってシミュレーションでしょうか(笑)
賑やかなお祝いが10回も一緒にできるなんて本当に幸せな事ですね~。

雲丹君・ティンクちゃん、この1年も変わらず元気に過ごしてね(^^)

v-22  あかねママさん
ありがとうございます!
今年も「ケーキだ!わっしょい!!」、無事終えることができました!
長年のお付き合いの経験から、賢い雲丹くんは、ティンとのあの微妙な距離が安全だと悟ったのでは・・(笑)
小さい頃、一緒に追いかけっこして走ってたのになぁ~と思うと、微妙な距離が寂しくなるわぁ。。
一緒にお祝いできるよう、また1年健康で元気に過ごしてほしいですね♪

v-22  Mちゃん
ありがとうございます!
Mちゃん、お元気ですか?。コメ嬉しいです!!
一緒にお祝いはじめて10回目になります!、早いですよね~。。。
ケーキもピッタリですか~?良かった~♪
毎年ですけど、ケーキを見る目・・特に雲丹くんのガン見は毎年笑わせてくれますよ!
萌たんも来てくれましたよ。
まさに「女の子」。。。。。う~ん。。外ではね(笑)自分の家では・・・・・ぷぷぷっ。。ですよ!

v-22  akさん
ありがとうございます!
ティンの「アッチ食べて・・こっち食べて・・」は、ブリーダーさんのところで離乳食が始まった頃からしてるんですぅ。。証拠写真にっ・・・(汗)
実際、今でも食べながらカノンやゼファーの食器チェックしてますからね(笑)
だから雲丹くんも必死で早食いするのかもですね。。。
先代コギさんは9歳で旅立ってしまったのですね・・・・・。
ここ1年ほどの間に、一緒に楽しい時間を過ごした大好きな子や、カノン・雲丹くん・ティンの兄弟犬も旅立ってしまった子がいます。
11歳や12歳のお祝いができることが嬉しく思うのと同時に、その子が幸せだったと思って犬生を終えれるならば生きていた長い短いは関係ないのかなと思うようにもなりました。
でも、健康で長生きしてほしいのは、ペットを飼ってる人みんなの願いですよね!
12歳のお祝いも一緒にできるよう、元気で過ごしてほしいと思ってます♪

出遅れました💦
今回はケーキ🎂食べられちゃう(食べちゃう?)パターンはなかったけど萌ちゃんが微妙に写ってるのが私にはまさに萌え~💕でしたよ😆

v-22  ブン太ママさん
今回は平和に終わったケーキタイムでした♪
萌たんは、みんなと一緒に並んで食べるのはまだ困難なようです。
チャリーの元で食べさせてもらってましたが・・・なんせ食いしん坊コギの集まりなので萌も気が気でないようでしたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

真夏のオフ会 ~富士宮~ «  | BLOG TOP |  » ティンク☆11歳おめでとう

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する