コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

真夏のオフ会 ~富士宮~ - 2016.08.22 Mon

8月12日(金)


8月10日から富士山方面へ旅行に行っていました
もちろん3天使も一緒

最終日、嬉しいことにバーミーっ子がちょこっと集まってプチオフ会




いつもカッコイイ ノアくん
ノアママ、お世話ありがとうございました

IMG_6607.jpg



昨年は、神戸の我が家と東京の麦萌香家が、偶然にも同じ日に同じ場所に行っていたにもかかわらず、残念ながらちょっと時差があったため会えなかったのだけど、やっと会えました 麦萌香家の。。。
  
麦くん
妹に甘々の優しいお兄ちゃん。

IMG_6778_20160822181250a45.jpg


妹の 萌香ちゃん
パピちゃんの時、バーミーさんで会って以来3年ぶり
あの時は・・・おとなしく見えた・・か・も
元気なお嬢ちゃんですよ

IMG_6786_20160822181306643.jpg



カイトくん
もうね・・超可愛い男の子
男の子のような女の子のような・・・・なんとも言えない可愛いさ
ママさん曰く 「カイトなら3頭でも飼える!!」

IMG_6645.jpg



初めましての 杏ちゃん
まだまだお子ちゃまで元気いっぱい

IMG_6665.jpg



軽井沢から・・またまた はじめましての シエルちゃん
超お嬢様なシエルちゃん。。あまりのい可愛らしさにティン子が嫉妬してたかも
お嬢様をシメる追いかけるなんてとんでもございません
ママがリードを踏んで阻止しましたよ

IMG_6732.jpg



あかね家も来てくれました

あかねちゃん
まだまだ現役の爆走娘

IMG_6800.jpg


ルリちゃん
元気いっぱい腕白娘

IMG_6704.jpg

それから。。。ちくわママ

麦くんと同胎のクリソツ兄弟のちくわくん。今回はお留守番でした。
会えなくて残念だったけど、ちくわママ埼玉からわざわざありがとう~


そして  カノティン家の3天使

IMG_6482.jpg

IMG_6555.jpg

IMG_6483.jpg



真夏なのに、富士山の麓は汗もかかないような心地よい空気でした。
最強の雨女コンビに不安もあったけど、それに対抗する晴れ女パワー頑張ってくれました
お陰様で、ワンズも元気いっぱい遊べました

カワイコちゃん てんこもり~

2016082221123337a.jpeg



今回は 予習はもちろん!復習もできそうですよ

予習は、いつもお世話になってます あかね色  

復習は、そのうちUP予定 今日も麦日和 


                                          ~ つづく ~

いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ありがとうございました

こんにちは~。
昨年は、関西方面で。今年は、関東方面で3天使と会えるとは!嬉し過ぎです。
トラブルもなく(ノアがやらかすかヒヤヒヤ)楽しかったですね~。
来年は、どこで会えるかしら(笑)
また3天使に会えるのを楽しみにしてます。

かいとなら3頭飼える!確かに。ノア×3・・・無理だぁ(涙)

うふふ。最強雨女コンビのかたわれです~。
やっと! やっと!! や~っとカノティン家の方々にお会いできました(≧▽≦)
たくさんモフモフさせてもらったつもりなんだけど、まだし足りない(;^ω^)
可愛いお顔も少ししか撮れなかったし・・・・
次はいつお会いできるかなぁ。
楽しみにしています♡

・・・なんせアレを忘れちゃって心折れて、あまり写真がないから
麦日和が復習になるかどうか・・・・でも頑張って書きます(^ω^)
続きも楽し観にしてます~~☆

v-22  しっぽノアさん
ノアママのお陰で、とっても楽しいオフ会でした♪。ありがとうございました!
ノアくんがやらかすどころか、ゼファーですよね。。。(汗)
あろうことかノア兄貴に乗っかるなんて・・・チビでも自分がお兄ちゃんと言いたかったのか。。
ごめんね。。(ペコリ)
ノアくん×3=無理?イケるでしょ!!抱っこはキツイかもやけど。。。(笑)
次回はどこで会えるかなぁ~♪

v-22  麦まま。さん
やっとお会いできましたね!!
真夏には絶妙なオフ会日和でしたね、とっても楽しいオフ会でした。
ありがとうございました!
アレに気付いた時の麦まま。の顔が忘れられません(笑)
麦まま。らしいというか・・・カヌーの記事も・・そのまんまの麦まま。に会えて嬉しかったよ♪
麦萌香ちゃんも可愛いかったし。。。ウハウハでした♪
次はどこで会えるかな~♪
UPも頑張ってくださ~い!

大変遅くなりましたが、プチオフ会ではお世話になりました。
お土産まで頂いてありがとうございます。
関西出身の私としては、いつかお会いしたいなーと思ってましたのでうれしかったです♪
が、初めての方とはなかなかお話できないので、あまりお声もかけられませんでしたが。。。
今回、お留守番だった長女ショコラも連れて、関西方面に行く際には是非会ってくださいませ~
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^♪

アドレスです!

先ほどは、どうもです♪

「桜草 パステル画の部屋」がタイトルです。

お恥ずかしい...ですが、またお暇な時にでも
見て下さいませ。

メールアドレスも、書いておきました。
ブログの中からも、送れますので。

お写真、数枚♪ブログの中のを、参考にして
いただいたら良いと思います!!

では、またお散歩で~~~(^^)

v-22  チロさん
お返事遅くなってすみません。
オフ会から間もなく1か月。。。その節は、ありがとうございました!
生活の中で、関西弁と関東弁を使い分けてるって面白いなぁと思いました!
私はどっぷり関西なんで、関東方面に出向いて関西弁を聞くと嬉しくなります(笑)
こちらに来られるときは教えてくださいね。

v-22  ハッピーママさん
絵を描いていたとは。。。びっくり!
ブログ見たよ~、どれも素敵~☆生でも見たくなってきたわ♪
大きいのを描くのが大変な意味がわかりました(笑)
画像選んで送りますね、よろしくお願いします!
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

真夏のオフ会 ~富士宮2~ «  | BLOG TOP |  » 雲丹くん&ティンク☆11歳お誕生日会

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する