コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

真夏のオフ会 ~富士宮2~ - 2016.09.11 Sun

かれこれ・・・オフ会から1か月になろうとしてますがぁ・・・


真夏だというのに、なんたって絶好のオフ会日和

コギズも楽しくって~と軽快な走りがあちらこちら


麦兄ちゃんと萌香ちゃん。
可愛い妹には、何をされようが・・・優しいお兄ちゃん。

IMG_6462.jpg


萌香ちゃんボールゲット
「待ってぇ~!!」と追いかけるルリたん

IMG_6614.jpg


「よーい ドン!」でスタートが遅くれても、あらよ~!と抜かしてしまうノアくん。
大きな身体で優雅な走りです

IMG_6698.jpg


お友達と走るのも楽しいね、あかねちゃん

IMG_6460.jpg



おやおや・・・・・麦まま。すっかり肩が落ちてます・・・・・
ため息が・・・麦萌香ちゃんに聞こえたか・・・・・心配そうに まま。の顔見てますよ

IMG_6582_20160911133913bf5.jpg

麦まま。のため息は・・・  こちら

携帯を手に、麦まま。復活

麦くんも・・・

IMG_6778_201609111226254d1.jpg

萌香ちゃんも・・・安心して再び始動

IMG_6781.jpg


カノンも久しぶりにテニ球追っかけて遊んだね

IMG_6475.jpg


この日はティンク11歳のお誕生日
ママに走らされてるティン子
この表情が大好きなのであります

IMG_6554.jpg


カイトくんも、ボール遊び大好き
テーブルの上のボールを取ろうとしてる。。。
身体を思いっきり伸ばしてテーブルの上を見る姿。。。手足の短いコギならでわの可愛い後姿

IMG_6488.jpg


ボール遊び大好きノア兄さん。。。目指すはボールですから・・・ワンコは目に入らず・・
ティン子と衝突

IMG_6507.jpg


ティン子怒るかと思いきや。。。穏やかになったもんです
だけど、ノアくんが走ってきてるの見てたのに、避けたらいいのにね。。。

IMG_6508.jpg


シエルちゃんと杏ちゃん。
若者同士お遊びモード

IMG_6770.jpg

年下の杏ちゃん、ちゃんとごあいさつして偉いね

あと1回。。。            ~ 続く ~



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんとだーー。肩が落ちてるーー(笑)
この日は
心底落ち込んだ日でもあり、
きゃわいい子達に囲まれて幸せな日でもあり、
なんて表現していいのか分からない複雑な心境の日でした(;^ω^)
でも最後には幸せが優ったな~。よかったデス♡
たくさん載せていただいてありがとうございました( *´艸`)

v-22  麦まま。さん
ごめんね~UPして・・・(ペコリ)
麦萌香ちゃんがまま。のところに寄って行って「まま。が好きなんやね~可愛い♪」とシャッター押したのだけど、画像見たとき麦萌香ちゃんよりまま。の方に目がいってしまって。。。
この日の麦まま。は「忘れられへ~ん!」とUPしてしまいましたとさ。
もう1か月経ちますが、ホント楽しかったです。
次は来月のオフ会ですね!あれもアレもareもバッグも!持って(笑)行ってらっしゃ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

真夏のオフ会 ~富士宮3~ «  | BLOG TOP |  » 真夏のオフ会 ~富士宮~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する