コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

萌のお出かけ日記 ~お誕生日会は困ったもんだ!~ - 2016.09.15 Thu

8月7日(日) 


お誕生日会、2回目の出席


今回も、少し離れた場所でチャリーから食べさせてもらったケーキ。

20160915162845fe5.jpeg


でも・・・早く食べ終わった子が・・・

20160915162904f9f.jpeg


ぜふぁぞうもやって来て・・・更に接近してるんですけどぉ・・・
萌たん困ってる

20160915162926f9b.jpeg



「ホントにやぁーね(嫌ね)

20160915163001ea7.jpeg


萌たん、お尻尾が格納されてしまいました・・・
・・・・と、思ってたら、ぜふぁぞうが雲丹くん追っかけるしっ
お耳まで開いてしまった。。。

20160915163034b3c.jpeg


ちょっと歩いたら・・・ちびっ子かーくんがやってくるし・・・

201609151630581e4.jpeg

かーくんのようなお子ちゃまと触れ合う経験はほとんど無い。
予測不能な動きをするお子ちゃまには、萌たん少々緊張。。。
チャリー曰く「これも経験やから・・・」


とうとうチャリーの足元に避難です

20160915163202c91.jpeg


でも時間の経過とともに、表情も和らいできたよ

20160915163221cc9.jpeg


何事も経験な萌たんです。

20160915163134aab.jpeg


ゆずりん画伯が、萌の絵も描いてきてくれたよ

20160915163258502.jpeg

いつも思うけど、特徴を捉えるのが素晴らしいなぁ~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

萌ちゃん、社会勉強中ですね。
チャリーさんの足元に、お手手を置いて避難中の画像、ちょっとうらやましい感じ。
我が家のラブでは、ありえません(笑)
恐いもの知らずと言いましょうか・・お気楽とでも言いましょうか・・・
好奇心の塊です。

ゆずりん画伯、萌ちゃんの特徴をうまく捉えて、とても上手に描けてますね!
毎年、ほんと楽しみです♪

v-22  ラブママさん
そうですね・・社会勉強!時には予期せぬ実習なんかも付いてきます(笑)
怖いもの知らずにお気楽♪きっとお転婆さん!(スミマセン)好奇心の塊。。。
今は心も身体も幸せに暮らしてるラブちゃんが垣間見えます!
本物ラブちゃんに会ってみたいです
ゆずりん画伯、ホント上手ですよね。
我が家の階段は、”ゆずりん画廊”となってまして(笑)代々の作品が並んでおりま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

涼を求めて ~カーロフォレスタ・エルフォ~ «  | BLOG TOP |  » 真夏のオフ会 ~富士宮3~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する