コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

涼を求めて ~カーロフォレスタ・エルフォ~ - 2016.09.19 Mon

8月10日(水) 


暑い夏の旅行。。。今年は、山中湖・河口湖方面に行ってきたよ。


早朝から気合入れて出発することは・・・まぁ無い我が家。
だけど、この日は外がかなり明るいうちに到着


お宿は、山中湖近くの カーロフォレスタ・エルフォ。

201609191308491a8.jpeg

さっそく、プライベートランに駆け出す3天使

2016091817051666c.jpeg


プライベートランに出入り口もあるので、広いランへ出ていくこともできる。
こちらは、ウッドチップのラン。

20160918170613b29.jpeg


ひとしきり探索が終わったら休憩。。。

2016091817063552f.jpeg


エルフォは、アジア・アフリカ・ジャパニーズ・ハワイ仕様のお部屋で、ハワイルームに泊まったよ。

201609181708169da.jpeg


バスタブはめっちゃ大きくてジャグジーやぁ~と、いい歳して喜ぶ わ・た・し。。。
坪庭にでて休憩もできるじょー

20160918170739662.jpeg


アメニティーも超充実

201609181707176fa.jpeg


2階はベッドルーム。

201609181708445bc.jpeg

階段は、ワンズが入らないよう・落ちないよう上下階に柵付き。
上に持ち上げる”アコーデオン式”というか・・・初めて見たタイプだけど、「これ良いなぁ~」と思いました。



3天使も リラ~ックス

201609181704552a4.jpeg


夏の旅行は、ティンのお誕生日とカブることが多いね

201609181704455f3.jpeg


夕食は、部屋に運んできてくださいます。
食事が届くたびに、玄関までお出迎えする子たち。。。
はっきり言って・・邪魔しに行ってる。。。

20160918170940ef2.jpeg

本日のお料理は・・・こちら

20160918171156384.jpeg

地元の素材を使ってのお料理。
美味しくいただきました


律儀な3天使は、お出迎えもするけど、お見送りも玄関まで・・・大忙し
食いしん坊丸出しで、恥ずかしいなぁと思いつつ、好意的に受け入れてくださるスタッフさんたち。
ウマウマを持ってきてくださった

201609181710383ab.jpeg


食事も終わって、まった~りタイム。。。
「食事終わって、すぐ横になれるって・・ええわぁ~」とパパもコテチン
カノンちんも移動お疲れさまでした。。。

20160918171105baf.jpeg


ふふふっ。。。くっついて寝てる。。。
超可愛い~と、ひとり癒されておりましたとさ

20160918171134d8b.jpeg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ここ、しっぽのねーさんと泊まったお部屋ですー☆
ウクレレありましたよね。弾きました(弾く真似をしました)か? (笑)
ここ、いいですよね~。
でも私が行った時は12月で(平日だと一人無料キャンペーンちぅ)
めちゃめちゃ寒かった・・・・
次も楽しみにしてま~す♪

v-22  麦まま。さん
ぷぷっ。。。しっぽねーさんも言われてましたよ!
そして「ウクレレ弾きました?」って(笑)
ひーてませ~ん!
一人無料っ!!めっちゃ良いじゃないですか!!
12月はたしかに寒いですよね。。。
でも、ここはお部屋も広いしバスルームもいいし食事も部屋食だし、ゆっくり寛げるのがいいなぁ~。
私は主婦業から解放され3天使と一緒にのんびり寛げるのが何より嬉しかったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

ティンクのこと。。。 «  | BLOG TOP |  » 萌のお出かけ日記 ~お誕生日会は困ったもんだ!~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する