コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ティンクのの現況 - 2016.09.22 Thu

9月18日(金)に、軽くふらついて横転をして以来、ふらつきや転倒はしていません。

今は落ち着いています。


9月20日(火)のティン

20160922094612e6c.jpeg

頭の中に憎き塊があるだけで、他はいたって健康体。
先週は、動きも少なく普通ではない状態だったけど、
今は、お散歩を控えてる以外は、まったく普通に過ごしてますよ。


「ゼファーとガウることだけは絶対阻止しないと・・・」と、注意を払ってたのに・・・
今朝、おやつを食べるときガウってしまった。
咄嗟に避けれないティンは、口元を噛まれ流血。。。私が悪かった。。。
ティンに痛い・怖い思いをさせてしまった。

室内ではゼファーの動きを警戒してる様子があるので、物置になってたケージを慌てて洗ってリビングに。。。
だけど・・入ってくれない。
やっぱフリーの方が良いのかな。。。

今朝のティン

20160922130329a0b.jpeg

病気が分かってから、いろんなウマウマが届くので、カホリに敏感になってる3天使。
特にゼファーが落ち着かず、ガウる原因にもなってるかも。。。
気を付けないと。。。




カノンとゼファーのお散歩も「早く帰らないと・・・」と私が焦ってるのが分かるんやろね~・・・。
最近、お二人ちゃんのお散歩もゆっくりできてないので、午前中一人ずつ行ってきた。
ゼファーを疲れさせないと!の目的も(笑)


カノンとお散歩に行ったら、途中雨が降って来て雨宿り。。。

201609221303160ce.jpeg


カノンとゼファーも元気ですよ~!


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22  鍵コメ2さん
そうだったんですね・・・
辛かったでしょうね・・・・・
ティンにも、出来ることは可能な限りしてあげたいと思っています。
サプリ見てみます!ありがとうございました。
気付かれたことなどあれば、また教えてくださいね。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の大好きなティンちゃんが、なぜ????
って最初思いました。
でも、読み始めるとそんな気持ちが、ティンちゃん負けるな!ママさん達と1秒でも一緒にいられる時間を与えてください! になりました。。

母に “あなた、ティンちゃんのこと、大好きなんだね。犬を心底大切に、愛してる人なら可哀想、悲しいという思いを超えて、ブログを見てティンちゃん、飼い主さんを応援する優しい気持ちになるものよ”
と言われました。

ママさん、どうか体調を崩されることなんか無く、大好きな、大好きな、大好きなティンちゃんとお過ごしください。。

v-22  Mちゃん
ティンのことを、我が子のように愛してくれてるMちゃんには、かなりショックなことだったと思います。
ビックリさせてしまいましたね。。。
Mちゃんの言葉、お母さまの言葉には、励ましと前向きに頑張る気持ちを頂きました。
Mちゃんこと、ちゃんとティンに伝えましたよ!
温かいお言葉、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

たくさんの支えを ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » ティンクのこと。。。

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する