コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

2週間・・・ - 2016.10.07 Fri

10月3日(月)


MRI検査から2週間。

ステロイドを飲み始めて2週間が経過することになる。

脳腫瘍がある以外、他は全く健康体のティン。
ステロイドが身体に及ぼす影響が気になり、病院へ。。。

腫瘍の状態がどうなっているかは分からないけど、血液検査の結果は・・・
肝数値が117で微増。薬が増えてしまった。。。
肝数値以外は異常なし。
薬で身体がやられてしまうのはツライなぁ~。。。

飲ませてるのは・・・私・・・・・でも・・薬なしでは今のティンは維持できないし・・・・
なんだかなぁ。。。。。

ティンちゃんごめんね・・・

2週間後も病院に行こうね!!

2016100717040931f.jpeg



いつもティンだけ車に乗って行ってしまうので、不満爆発寸前のカノンとゼファー。

「連れて行って~!!!」アピールが凄い(笑)

ティンの病院から帰宅後、カノンとゼファーを乗せて舞子公園へお散歩。

20161007170223c5e.jpeg


カノンとゼファーもリフレッシュが必要よね!ついでにママもやけどね!

20161007170241495.jpeg


にっこり可愛い笑顔に癒されるわぁ~

201610071702597fc.jpeg



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いい笑顔!辛い時こそ
みんなで笑い合わないとです?
九州から、毎日祈り続けます。

v-22  トモさん
そうですよね・・・笑い合うって良いことですよね!
ゼファーやカノンも”お笑い”の提供してくれるから有り難いわ~(笑)
毎日ありがとう。
トモさん・リリィママ・惺くん・そしてりーくんのパワーは、最強だったよ!!
本当にありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

奇跡のパワー! «  | BLOG TOP |  » お散歩行きたい!ビーム

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する