コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

奇跡のパワー! - 2016.10.09 Sun

10月6日(木)


長崎から、トモさんと惺くんが・・・りーくんも付いてきてくれたはず!!
福岡から、リリィママが・・・

ティンクに会いに来てくれた!

2016100909124530a.jpeg


トモさん家の りーくんは、頑張って闘病していたけれど・・・先月9月5日に虹の橋へと旅立ってしまった。
まだまだ辛い時をすごしているにもかかわらず、ティンに会いに来てくれて。。。

リリィママは、最強のサポーター!!。
リリィママが駆けつけて、惺くんもりーくんも、何度も奇跡を起こしている!!
その奇跡をのりこえてきたトモさん。。。

これだけのパワーが揃えば・・・・・

ティンにも奇跡が起こりました!!

トモさんたちが来てくれた翌日のこと。。。
ティンが庭で・・・ヘソ天になってゴロゴロ金魚運動をしたんです!
倒れて以来、ヘソ天になりたくてもなれなくて途中で諦めてたのに・・・
ゴロゴロ運動まで出来てしまった!!
健康な時は、ごく当たり前な普通のことだけれど、今のティンにとっては凄い事!!
超嬉しい~~♪
みんなのパワーがティンに入って行ってる!!!



西の方からは、応援メールを頂いたり・・・・

東の方からは・・・お守りを送って下さったり・・・

20161009091301b3f.jpeg

ご利益が離れていきそうで写さなかったけど、”犬形代”も貰ってきてくださった。
形代でティンの頭を「悪い塊がなくなりますように・・・」とナデナデ、鼻にくっつけて鼻息でフゥー。。。
どうか出て行ってくれますように。。。
犬形代を持って、またお払いに行ってくださるとのこと。。。

そして・・・

とげぬき地蔵にも行ってくださった。。。
他人事なのに、「犬にどうだかと思ったんだけど・・・」って自分のことのように足を運んでくださる。。。
中に入ってる紙を小さく折ってティンの身体の中を通っていきました!
「どうか悪い塊が出ていきますように」とお願いしながら、ご飯に混ぜてます。

昨日は、ティンの方から「う~~ワァン」(こっちに来て!)と甘えた声で呼んでくれましたよ!
これも倒れて以来、初めてです!!!!

もう・・こんなにしてもらって・・パワー増強ですっ!!!!



みなさんの気持ちが嬉しすぎて・・・涙が出てきます。
辛く悲しい涙もあるけど、LINEやメール・電話や、こんなに想いを寄せてくださって嬉しい涙を流せることは幸せなことだと、つくづく感じました。

本当に、ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
ご無沙汰しております。
メールがエラーでかえってきたので、こちらからすみません。

もえちゃんママからお話しをお聞きして、ドキドキしています。
ティンクちゃんの様子はいかがですか?

どうか共に過ごした時間を大切に、楽しんでください。上手くお伝えできなくてすみません…。

りょうの時は本当にありがとうございました。嬉しかったです。

れんは、元気過ごしております。

v-22  鍵コメさん
こんなことになっているのですよ。。。。。
家族はもとより、ティンクはたくさんの人にパワーをもらい・・私も支えて頂いて現実と向き合って前向きに考えられるようになってきました。
ティンを中心にカノン・ゼファーと共に過ごせる時を大切にしたいと思っています♪


管理者にだけ表示を許可する

大好きな公園 ~健康公園~ «  | BLOG TOP |  » 2週間・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する