コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ティンク8ヶ月の頃 - 2009.05.18 Mon

久々に・・・成長記録の巻~

ティンクが8ヶ月の頃

IMG_2757.jpg

”お座り”すると・・・胸のコートも伸びてきて、いっちょまえのコギさんに見えるようになってきたよ

IMG_2749.jpg

「ティン~可愛い~!」と、”魔法の言葉”を浴びせられ(笑)、スマイルスマイル

IMG_2752.jpg

こうして今振り返って見てみると、8ヶ月って・・まだお子ちゃまだね~。
その時は 「あ~、大きくなったわ!」と言ってたと思うけど

IMG_2759.jpg



   こんなスマイルでどうでしゅか? ポチ!よろちくでしゅ  by ティンク   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ほんとだ! こうして見るとティンクちゃん、お子ちゃまですね~v-238
ティンクちゃんの可愛いお顔は、小さい頃とあまり変わってないですね(自称:ティンちゃん研究員Mちゃん談)
“ 魔法の言葉 ”の力は、すごいですv-291

v-22  クロエさん
この頃には、黒い毛が増えてきて見た目は今と変わりないですね。この画像ではわかりにくいですが・・・人間で言う”幼児体型”って感じです(笑)
カノティンに会った時には、「可愛い~」と言ってみてくださいね・・二人で競争するように愛想振りまきますから(笑)

v-22  Mさん
ふふっ・・・もしかして・・クロエさんにやられてしまいましたかぁ~!
Mさんとクロエさんの会話を想像するだけで、思わず笑ってしまいます!
ホント楽しい職場ですね♪

えっ!な、なぜ??
カノティンママさん、わかってくださいました?

クロエさんの天然レベルは・・・MAX超えてると思われますぅ(笑)

v-22  Mさん
だって・・・コメントを見て「これはクロエさんだわぁ~!」って思いましたよ(笑)
私も”天然”の仲間なので・・通ずるものがあるのかなぁ~。
あっ!、でもクロエさんのレベルには・・・なかなか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/104-79884890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママは怒ったっ!! «  | BLOG TOP |  » 起きたらびっくり・・・新型インフル

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する