コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

両手いっぱいの元気玉 - 2016.10.24 Mon

10月9日(日)


あずき家 の、あずき父さん&母さんが、元気玉を両手いっぱい抱えてティンクに会いに来てくれたよ!


  
20161023180738ff0.jpeg




私が知っているあずき父さんは、カメラをぶら下げビデオを回しコギを撮りまくる姿が印象深いのだけれど。。。

この日も、それは忘れることなくティンを撮ってくれて。。。



顔出しできないのが残念だけれど、こんなに優しい顔してティンを抱っこしてくれました。

20161023180748440.jpeg

ナデナデコネコネもいっぱいしてもらったよ!

あずき父さんの想いは、ティンクに伝わったはず!!


今思えば・・・あずき父さんが、こんなしてコギを抱っこしてるサシンは貴重かも。。。
もっと撮っておけば良かった!




あずき母さんにも、抱っこしてもらって元気玉もらったよ!!

20161023180759823.jpeg


ティンの病気のことをブログにUPしたのと、あずき父さん&母さんの北海道旅行とカブったようで・・・
旅行中に心配をかけてしまいました。。。

ずっと気にかけてくれて、ありがとう!


話を聞いてもらってるうち・・泣いてしまったり・・・
お互い3コギ飼い同士!。たわいもない話で笑ったり・・・

ティンだけでなく、私も元気をもらいました!
本当にありがとうございました!



翌朝、庭に出てると・・・走り回るゼファーに向かってご指導がてら頬っぺをガブっとしてました!
元気玉も、しっかり注入されたようです(笑)


 あずきちゃんブログに、当日のことUPしてくださっています。
ティンの動画もたくさん撮ってくださっています。
いちばん上の ”あずき家”をポチっで・・お邪魔させてもらってくださいね。


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すっかりコメント入れたつもりでいたら…入ってなかった~(大汗)
今頃ごめんね~!

しばらく会えてなかったので、ティンちゃんの非常事態にご無理を言ってしまいました。
いつも我が家の危機やら転機やらには、お助けをくれるカノティンママさん
そして忘れてはならないチャリーさん
いろんな思いが交錯して、泣かないと決めてたのに泣いたり笑ったり…
私の方がママさんと3天使ちゃんに元気をもらった気がしたよ。

それにしてもお家に伺った時の3天使がかわいすぎて!!
夫と帰りの車の中でず~っと飽きることなくその話してました。
我が家の3コギとはまた違うねんよ~(笑)

今日もこれからもず~っとティンちゃんが穏やかに過ごせますように。
祈っています!!

v-22  あずき母さん
こちらこそ、ありがとうね!
「連休中に・・」と、あずき家の都合も聞かず指定してしまい申し訳なかったです(ペコリ)
いつものティンクに会ってもらえて、私も嬉しかったよ!
病気発覚の1週間より、はるかに元気になってるティン。
みなさんから頂くパワーは凄いものやなぁ~と感謝感謝です。

「近いからいつでも会える」と思うのは私も一緒で・・・(笑)
久々にゆっくり話もできて楽しい時間でした♪

えぇ~・・・ウチの3天使が、どうカワイイのかわからへん。。。
どこの子もみんな同じように可愛いと思うけどなぁ~。
お客様大歓迎の3天使やから、接待?は上手かも(笑)
ティンが病気でなければ、多分ゼファーに押し倒されて襲われてると思われます!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

”頑張れエール”ありがとう! «  | BLOG TOP |  » 大好きな公園 ~舞子公園~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する