コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

”頑張れエール”ありがとう! - 2016.10.25 Tue

10月10日(月)

連休最終日。。。

元気玉をいっぱいもらって元気モリモリになってきたティン子。
朝から走り回るゼファーを追いかけ、頬っぺたをガブ~っとご指導に向かう。。

元気なのは嬉しいけど、激しい動きや力むような事・・私・・・焦るわぁ~(大汗)


20161023181022fea.jpeg





この日も、朝から嬉しいお客様♪

「ティン子に無性に会いたくなった!」と、急遽・・福岡県(の南の方)から車で来てくださった!

ティンクの同胎の兄妹・○くん(まるくん)の○パパさん!

20161023180811026.jpeg


少し前に「ティン子、頑張れ~!!」とLINEを頂いてたのだけれど。。。
ティンに会っても、「頑張れ~!。頑張れ~!!」と、何度も何度もエールを飛ばしてくれたよ。
そして、何度も何度もナデナデ・・・ナデナデ・・・

いっぱいいっぱい頑張れエールをもらったよ!!




バーミーママさんから頂いた懐かしい画像。。。
左から2番目が○くん・3番目がティンク。

DSCF2448.jpg

ラピちゃん・ふうちゃん・八代のボクちゃんは元気にしてるかな。。。



左が○くん・隣がティンク。

DSCF2434.jpg



2009年10月、アジの大会で○くんと夢の再会!!
この時は4歳やったね~。。。

IMG_9065.jpg


ティンがフラガールなら、もっと○くんと似てたんやろね~。
ロン毛を靡かせる超美男子コギでした。。。

○くん、今はお空の上にいます。

ティンクのこと、守ってね。。。



連休中は、毎日元気玉と頑張れを注入してもらって、元気復活のティンでした。


あずき家さん・○パパさん・チャリー・・・・忙しい中、ティンクに会いに来てくださり、本当にありがとうございました!

ティンクだけでなく、私もパワーをもらえました。
たくさんの元気玉や頑張れエール・強力な念を感じながらティンクが頑張ってくれてるから、私も頑張るぞ~!!




いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

イケメンの○くんまでも…凄くショックです…
パパさんに最後にお会いしたのは
多分娘がお腹にいた頃だから、五年前になるかな。。
○くん(TT)

ティンクちゃん、パワー沢山貰えて良かった!!



管理者にだけ表示を許可する

カノンとティンクの”ふたり散歩” «  | BLOG TOP |  » 両手いっぱいの元気玉

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する