コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

秋晴れ - 2016.11.03 Thu

11月3日(木)


どこかに出かけたくなるような秋晴れの良い天気


3天使も、お日様浴びて・・・と庭に出たものの・・・

20161103145557a4b.jpeg


日陰で寛ぐ女子。

201611031456110bd.jpeg


ぜふぁぞうは・・・ちょこまかちょこまか忙しそうでした!



ティンクに会う人、みんなに同じことを言われる。。。
「病気と思われへんね」とか「病気って言われなかったら分からないわ・・・」って。

多分・・・ティンの身体の中では、何かしらの変化はしていってるのだろうけど。。。
9月の病気発覚の「魔の1週間」のことを思えば、今は何倍も元気!

食欲あり!
オチッコもいっぱい出てるし!
お散歩で歩ける距離も、かなり増えてきてる。今日は350mぐらい歩いたかも。
好きなオチッコポイントが近づくと、小走りで進むのが面白い(笑)
痴呆はまだ大丈夫そう。。。
ただし、日によって後足が震えてくるときがあるので、その時点で抱っこで撤収になる時もある。
涼しくなって?寒くなって?どっちやら?、呼吸が少し落ち着いてきた。
9月10月は、ハァハァーが激しくて、呼吸が常にお散歩から帰ってきたぐらいの速さなもので、かなり心配だった。


変わったことは・・・
夜、2階のベッドで一緒に寝ていたのだけれど、10月下旬頃から嫌がるようになった。
あんなにお布団の上で寝るのが好きやったのに・・・なんで?
私の足元で添い寝してたのに・・・なんで?
暑いのかな?と思ってたけど、寒くなってきてもやっぱりリビングで寝たがる。
様子を見ていたら・・・クールボードの上に行く。
想像以上に暑いのかな・・・?
ティンが望んでるのならと思い、今はリビングの好きな場所で寝ている。
そして私は、ティンの体調が安定してるので2階で寝ている。
自分の体力も温存しとかないと・・・ね。


・・・・・ってことで、今日もティンクは元気でした♪


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コギスタカレンダーで見つけた!ティンと激似ちゃん!! «  | BLOG TOP |  » 普通ほど嬉しいことはない!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する