コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

試行錯誤の・・・お散歩 - 2016.11.20 Sun

ティンが病気になってから「どーやってお散歩に行くのが良いんかなぁ・・・」とアレコレ。。。


カノンとゼファーのコンビでお散歩行ってから・・・

2便目でティンク。。。

201611200930353e2.jpg


お散歩中は、ティンもそれなりに。。。

20161120093122247.jpg


カノンとゼファーのお散歩は・・・
12歳と7歳、どうしても歩くペースが違うし、私もとっても歩きにくくて、ちょっとストレスになりつつある(汗)

「やっぱ一人ずつの3便がベストなんやろなぁ~」と・・・

なるべく3便で行くことを基本に!

途中、公園でカノンと遊んでみたり。。
カノンのひとりっこの時代は、こんなお散歩が普通やったもんね♪

20161120093020ae3.jpg


ゼファーは、ひとりでお散歩行くと・・・
基本アカンたれなので、私の横に付いて上手に歩いてくれる。
結構・・・ハイスピード!
サシンが無いわ。。。


基本3便にしてるけど、私に余裕がない時は・・・
カノン・ゼファーのコンビとティンクの2便に!

だけど・・・・最近困ったことが。。。
お留守番になるティンが、結構な時間吠えてる!
お散歩から戻る途中、ティンが吠える声が聞こえてくる。
吠え続けてることは無いと思うけど、吠え続けてるのも心配で・・・


・・・で、最近のお散歩は・・・

カノティンコンビが1便、ゼファーが2便!

201611200929221c3.jpg


カノティンコンビのお散歩は、公園。
公園までの往復は・・・ティンは馬車(カート)に乗って。。。

歩くペースも、このお二人ちゃんがしっくりくる。のんび~り♪ゆっく~り♪まった〜り♪

201611200929349ff.jpg


カノンと一緒なら、ティンも嬉しそうにお散歩してる♪
ゼファーがお散歩に行ってる間は、カノンとお留守番。今のところ吠えることは無くなった!
季節を感じながらのお散歩。。。
秋も深まってきたね!

2016112009295059e.jpg


 お・ま・け

ゼファーの登場が少なくて・・・・
相変わらずの悪ガキしてます!(笑)

20161120093554060.jpg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

悪ガキと元気娘 «  | BLOG TOP |  » 家族

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する