コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

嬉しい笑顔♪ - 2016.12.11 Sun

12月10日(土) 


朝からスッキリした表情のティンクです。

20161210223658339.jpg


今日は嬉しいお客様♪


東京から・・・キャニマリ家のパパさんとママさんが、ティンクの様子を心配して会いに来てくださいました。


20161210223411b70.jpg


ティンのこんな笑顔を見たのは何日ぶりだろうか。。。
パパさんとママさんの笑顔からも、たっくさんのパワーが伝わってきたんだろね!
お二人に「おひさしぶりでしゅ!」のチューをしてる様子にも、私がビックリするほどでした。
この1週間のティンからは、想像つかない姿です。
私には”奇跡の復活”に思えます。


元気玉を届けて頂いた後には、奇跡を起こしてくれるティンク。
これまでも、出来なかったことが「できた!」。。。何回かあったね。


お留守番のキャニーくんとマリーちゃんには、寂しい思いをさせてしまったね。。。
至れり尽くせりのホテルで羽を伸ばしてたかな♪

早朝から・・・遠いところまで、本当にありがとうございました!
元気玉も、しっかりキャッチできたティンです。
そして、私もお二人からパワーを頂きましたよ!
ティンと一緒に頑張ります!!


いたずらっ子とカノンも可愛いがって頂きましたよ♪

20161210223434f23.jpg

3天使のカホリぷんぷんで、キャニーくん・マリーちゃんのチェックが厳しかったやろなぁ~。。。ゴメンネ。。。



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お邪魔しました

ありがとうございました。
ティンクちゃんのケアーでお疲れの時にお邪魔しました。
ご無沙汰・失礼していたので、これは励ましに行かなくては・・・・と
無理を申し上げ伺いました。
抱かせていただいていたので表情が見えなかったのですが、ホント良い笑顔でよかったです。
帰ってキャニマリを見るに、まぁ3天使の良い子ぶり・・・・・
ティンクちゃん、早く元気になってキャニーの教育をしてくださいね。

チャリーさん
お世話になりました。色々、ありがとうございました。お体気を付けてくださいね。
萌ちゃんにはお留守番させてしまいスイマセンでした。

本当にテインクちゃんうれしそうで 良かった、良かった!
コーギーを愛する人に悪い人はいませんよね♪
そしてバーミーファミリーはみんな、優しいです♪
寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください\(^-^)/

この笑顔が見れて、ほっとしました~
遠くから会いに来てくれて、
ほんとうれしいですね。
この笑顔がまだまだずっと続くよう、九州から応援してますよ


v-22 キャニマリ家さん
遠いところ本当にありがとうございました。
パパさんとママさんの優しい気持ちと元気玉がティンに届きました!
こんなに良い顔のティンは、ホントに久しぶりです。
チャリーも私もパパさん・ママさんにお会いできて嬉しかったですし、お二人の雰囲気にたっぷり癒されまさした。
何かとお心遣い頂いて、ありがとうございました。

v-22 かいとのままさん
こんなに嬉しそうなティンを見たのは久しぶりでした!
バーミーファミリーには、たくさんの元気玉や念をもらったり、たくさんの支えを頂いて感謝感謝です。
本当に皆さん優しくて…心強いです。
かいとのままさんも、いつも見守ってくださって ありがとうございます。

v-22 ともさん
あちらからこちらから…遠いところから来てくださって、本当に有難いし嬉しいです。
ともさんとリリィママも、ありがとうね。
りーくんと惺くんの奇跡のパワー、お願いしますね!
いつもありがとう。

コギスタ見たよ。
改めて…凄い闘病やったなって…。
りーくん本当に頑張ったね。そして、ともさんもりーくんと同じだけ頑張ったね。
絶対にまた家族になれる‼︎


管理者にだけ表示を許可する

待ってたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 12月4日(日) ~病院・一喜一憂~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する