コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

天使の虹 - 2016.12.28 Wed

12月27日(火) のち


所用のため出かける用意でバタバタしてたら、自分たちも連れて行ってもらえると思ってるカノンとゼファー。
「お留守番しといてね」と言っても・・・行く気満々で。。。

出ていくことも少なかったから・・・「ほんじゃぁ一緒に行くか!」ってことに。。。


用事を済ませて、帰り道にお散歩。


車を停めて、前を見たら虹がっ!

現れ始めたところのようで、どんどん色濃くなってきた!!

思わず・・・「ティンがきたっ!!」


2016122800051995d.jpg


パパが、「もうひとつ出てるわ」。
ダブルレインボーでした!
(見えてる虹の左から薄いけど、もう1本架かってます)


201612280005363bc.jpg


「きっとティンちゃんも一緒にお散歩してるよ~♪」と話しながらのお散歩。
私がいちばん喜んで、はしゃいでいたような気がする。。。
お散歩中は、ず~~っと虹が架かってました!


↓ カノンとゼファーの後方に虹が。。。分かるかなぁ~

20161228000556251.jpg


「右側は、どこまで続いてるんかなぁ~」と思いながら写メしてました。。。

201612280006131ce.jpg

すると!
夕方のニュースのお天気コーナーでっ!!

2016122800062828f.jpg

神戸港(長田か兵庫のあたりかな?)に繋がっていたことがわかりました。


帰る時には、日が沈み始めて虹もどんどん薄くなって消えてしまいました。

お散歩の始まりと終わりが、虹の出現と消滅と一緒だったとは。。。
「ティン、帰って来てくれへんなぁ~」
「ティンちゃん、たまには帰っておいで~」と毎日言ってるから、想いがティンに通じたのかな。
。。。そうであって欲しいな。。。


今日は、ティンも一緒にお散歩してるようで、凄く嬉しかったよ♪
忘れられない思い出のお散歩になりました!
ティンちゃん。。。ありがとう



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ずっと陰ながら応援しておりました(>_<)昨日の記事を見て信じられない現実に逃避してました(ToT)
ティンクちゃん、旅立たれたんですね(T_T)
大阪で6才のコギの娘がおります、ねねママと申します。実は、もう何年になりますか、うにゃお君のブログも同じく読み逃げさせて頂いておりました☆

改めまして御冥福をお祈り致します。
今日は風もきつく寒い1日になりそうですね。お体ご自愛下さいね。

うわぁ~!
きっとティンちゃんが、虹の橋を渡ってカノンちゃん・ゼファーたんとお散歩してたんだと思います!
二重の虹。。
こんな事ってあるんだぁぁ。。
もうひとつの虹って・・
もしかして・・レオさまも一緒にお散歩してたりして・・
ティンちゃん、私の所にも来てほしいよ~♡
真っ白な雪を見ると、ティンちゃんのゴージャスな胸の毛を思い出してしまうよ。。

v-22 ねねママさん
ご訪問ありがとうございます。
そして、ティンクの応援もありがとうございました。
3ヶ月も頑張ってくれました、最後まで親孝行なティンクでした。逝く時期も自分で選んだんだと思います。
うーしゃんもお別れに来てくれて、ティンも喜んだことと思います。
ねねママさん家もコギ娘ちゃんがいるのですね!
6歳!まだまだ元気いっぱいですね、コギの居る暮らしは楽しいですね♪

チロさんのブログで、夏のバーミーっ子プチオフ会の記事でのコメントを読んでいて「カノティン家を知ってはるんや〜!」って嬉しかったです!、ありがとうございました。
うーしゃんと共に、これからもよろしくお願いします。

v-22 Mちゃん
そうよね!そうよね!やっぱりティンが渡って来たと思います!
不思議なことがあったとチャリーからメールが来ました。
「ティンちゃん、ママがケーキ食べに帰ってきて欲しかったみたいよ。そういえば最近レオも出てこなくなったなぁ〜」と思いながら買い物していたらしく、買い物終えて外に出たら虹が2本見えたそうです。
Mちゃんの言う通りレオとティンクだったかもですね♪
ティンク、Mちゃんの所にも絶対行くと思います!よろしくです‼︎
この冬は、いきなり積雪の北の国ですね。
寒さ厳しそうですが、暖かくしてお過ごし下さいね。

あら、お気付きでしたか(恥)(^^;
ショコはな杏ママとは仲良くさせて頂いてまして、去年はうちにも遊びに来てくれました。

ねねを迎える前から、ブログで始めてティンクちゃんを見た時、「なんてべっぴんさん♪♪♪こんなキレイなコギちゃん見たことない」って印象が凄かったもんですからいっぺんにファンになり、それからずっと拝見させて頂いてました。
また宜しくお願いします。

v-22  ねねママさん
そんなに前からティンのことを見てくださってたんですね~
お空の上で姫様は喜んでいると思います!
親バカではありますが・・・ティンは人の心の中にグッと入り込んで印象付ける娘だったなぁと思います。
パピーのティンを見て、私もコロリとやられてしまった人ですから~(笑)
長い間見守ってくださって、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

去りゆく2016。。。 «  | BLOG TOP |  » 2016のクリスマス

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する