コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

去りゆく2016。。。 - 2016.12.31 Sat

12月30日(金)


どこかに行きたくてしかたないカノンとゼファー。

201612310204293f7.jpg


久々に大蔵海岸でお散歩♪

2016123102052211e.jpg


カノンちんは、階段は抱っこ。。。VIP待遇です(笑)

2016123102053444b.jpg

ちなみにゼファーは、階段横の勾配(草の上)を下りました。



なんだかなぁ~。。。。。。。足りへんなぁ~。。。。。

2016123102044808a.jpg

足りない・・・・・ティンク。。。
目に映るのはカノンとゼファーだけ。
でも心の中ではティンも一緒!。カノティン家は3天使ですからぁ~

カノティン家にとっては、忘れられない2016になりました。

そしてティンクが遺して行ってくれたものも、忘れられないものばかり。


熊本地震・豪雨・北海道にまさかの台風上陸、つい最近も茨城で大きな地震・・・・・
自然災害には悩まされた年でした。
虹の橋を渡っていった可愛い子ちゃんがたくさんいた2016。
ティンも渡って行ってしまったけど、今頃は再会を喜んでパーティーでもしてるかな~。


今年は、特にティンクの病気のことで多くの人に応援して頂きました。
そして、周りの人たちの優しさに支えられてティンクも私も頑張ることができました。
陰ながら、そーっと応援してくださった方のパワーも感じながら。。。

本当に、ありがとうございました。

カノティンブログに遊びに来てくださった方も、ありがとうございました!


カノンとゼファーには、未来があります!

201612310205049e8.jpg

2017は、どんなことがあるのかな~。


迎え来る2017が、皆様にとって素敵な年でありますように。。。

20161231020544a20.jpg

久々に大蔵海岸に行ったら、↑こんな場所がっ!
平愛梨さんが明石市出身だからでしょうね♪



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくです! «  | BLOG TOP |  » 天使の虹

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する