コピー (3) ~ IMG_8169

2017-02

2017年お正月 ~鳴門散歩と米寿のお祝い~ - 2017.01.08 Sun

1月2日(月)


年末年始はバタバタと・・・ワンズは留守番がちになるので、鳴門までちょこっとお散歩。

3年前
にも行ったなぁ~。。。鳴門ウチノ海公園。


広い公園は、ほとんどがワンコ連れ

IMG_6879_20170108145722a00.jpg


カノンもゼファーも、久々に走って遊んだよ

IMG_6882.jpg


プリチーなオチリがふたつ。。。放浪の旅。。。

IMG_6891_201701081504534e0.jpg


ゆっく~り。。。

IMG_6908.jpg


のんび~り。。。

IMG_6904_20170108145725504.jpg


IMG_6919.jpg



家族みんなで過ごした時間。。。

IMG_6913.jpg


一緒に出掛けることはどんどん少なくなるので・・・

20170108144729f8e.jpg


ちょっと遅めのランチは海鮮料理。

20170108142126526.jpg


ここでが・・・「せっかく鳴門まできたから渦潮見に行こぅ」って

IMG_6955.jpg


そんな予定は無くてやねぇ・・・ワンコカートも乗せてなくてやねぇ・・・まさかの・・またもや抱っこ!
(入場後ペットは歩くの禁止です)

2017010814481537e.jpg


干潮時間に行ったけど、大きな渦潮には遭遇できなかったわ。。。

20170108142235287.jpg


そして夜。
カノンとゼファーはお留守番で。。。

今月父が米寿のお誕生日を迎えるので、お祝会。

婿たち・孫たち・娘たち。。。参加できない子もいたけどほぼ全員集合。

20170108142114aba.jpg


身体は思うように動かなくなってきて本人はずいぶんヤキモキするようで・・・
痴呆も進みつつあり、トンチンカンなこと言ってみたり・・・
・・・かと思えば、聞こえてないと思って喋ったことが聞こえていたり・・・
毎日傍にいる母に我儘放題で・・・
周りの者は、介護に悪戦苦闘することもしばしば。。。

でも、自分の家で過ごせてることは、有り難いことですね。

日々穏やかに過ごしてほしいと思います。

米寿おめでとう~


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

カノンちゃん、ゼファー君の笑顔がとても素敵ですね。
家族一緒のお出かけはだんだん難しくなってきますので
今回もまた、いい記念になりましたよね。
お兄ちゃん達、なんかとっても格好良く逞しくなっていますね〜。
そして、お父様 米寿を迎えられたと言うことでおめでとうございます。
全員集合写真もいいですね。
うちも、お喋りばかりせずに娘夫婦・甥も交えて集合写真撮ってればよかったと反省中です(-。-;)
今年もカノティンママさんー家 
すばらしい1年となりますようお祈り致します。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

v-22  みゆさん
こんな笑顔を見ると嬉しくなりますね♪
家族全員一緒だったので、なおさら喜んでいたんじゃないかなぁと思います。
父、米寿なんですぅ。。。ありがとうございます。
なかなかの我儘ちゃんでございますよ(笑)
みゆさん家のお正月は、賑やかで楽しそうでしたね!
私的には・・・ぐらつく三女お姉ちゃんに斜めになりながら抱っこされつつもハニポンスマイルなハニーちゃんが可愛いやら可笑しいやらで。。(笑)。楽しませてもらえました♪
今年もよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

成人式 «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくです!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (56)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (65)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (111)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (18)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (46)
DIY (6)
萌 (22)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する