コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

四十九日が過ぎた・・・ - 2017.02.10 Fri

1月31日
   ティンクの四十九日

   時間が経つのは早いなぁ・・・


20170206193548d86.jpg



2月5日(日)のち

動物霊園で四十九日法要があった。

ティン子ちゃん、小さくなってから初めてのおでかけ。

ティン同様小さくなったペットちゃんが、たくさんたくさん来ていた。

お経をあげてもらい、供養塔婆「○○家 ティンクちゃん」と、ちゃんと読んでもらえました。



空の上で、毎日何してるのかな

お友達と再会はできたかな

レオおじちゃんとケンカしてないかな

淋しくないかな

ティンクの居場所はちゃんとあるのかな

困ったことはないかな

ちゃんと食べてるかな

地上の世界は見えてるのかな

     なんか・・・心配事ばかりやね(笑)

きっと可愛い満面の笑みで楽しく過ごしてるよね♪

お姫様力は発揮してるのかな・・・ほどほどで、みんなに可愛いがってもらうんよ!

空の上の世界のことは分からないけど・・・考えたらきりがないなぁ。


ママのところには、一度も帰ってこなかったなぁ~・・・・・

寄り道も忘れてるところは無いかな~?

思い出したら帰っておいで~!


20170124182255d19.jpg


1月21日(土)、くうままさんがティンに会いに来てくれたよ!

20170206193603278.jpg

ウェンディママより先に天国に逝ってしまったね。
ママ頑張ってるから、兄妹たちでしっかり守ってあげてね!



☆ お・ま・け のはなし

何年ぶりかな・・・インフルにかかってしまった。
39.4℃まで上がったから軽いとは言えないけど・・・
予防接種のおかげか、翌日には、ほぼ日常生活ができる状態に戻った!
お散歩を息子に頼んだら、「カノンが頑固で動かへん!」と声が聞こえてきた。
パパと次男とカノンでお散歩に行ってきたようです(笑)
カノンちん・・・きっと「やったぁ~!あたちの作戦勝ちね!!」って笑っていたと思われます♪



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カノン、あのね・・・ «  | BLOG TOP |  » 真冬の淡路花さじき

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (63)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する