コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

ティンクに会えた!・・・けど。。。 - 2017.03.12 Sun

3月12日(日)


夢を見た。

ティンクがお空の住犬となって、もうすぐ3か月。
初めて夢に出て来てくれた!!



夢。。。。。

カノンと庭で追いかけっこをしていた。

カノンを追いかけ・・・追いつき・・・
間もなくゼファーが私を追いかけて・・・追いつき・・・

今度は私が逃げて・・家の裏手へと曲がったところでティンが前から走ってきた!!

ちょうどこの辺り ↓

20170312091040a30.jpg
(2016.12.6) 朝、オチッコをして力尽きへたってしまったティン



「ティンちゃん!!走ってる!走ってる!すごい!すごい!」
「こっちおいで~」
と、ティンを誘い、ティンを見ながら後ろ向きに走っていた私。。。

「写メしないと!!」とiPhone構えながら・・
家の北西の角を曲がったあたりから・・・ティンの足が伸びて長くなってきた。
「えっ!?」と思ってるうちに、今度は顔が小さくなってきて・・・

長い足に慣れなくて?足がもつれてしまい、やがて前足が開脚するようにへたり込んでしまった。

そこにゼファーが追いついて、へたり込んでるティンに背中をくっつけて寄り添っていた。
その時のティンは・・・

なんと、コーギーではなくて・・・
トイプードルだった!

カラーはホワイト?クリーム?で耳の先やマズル辺りは少し茶っぽい。
身体は痩せて、毛並みも悪い。

「ティンちゃん、どーしたん!?」


・・・・そこで目覚めてしまった。



夢の中の話とはいえ、ティンに会えたことはとっても嬉しかった!・・・けど・・・

20170312090943844.jpg


やがてトイプーになっていたというのは・・・

次は、トイプーに姿をかえて生まれてくるのだろうか・・・

それとも・・・足が少し不自由で痩せて毛並みも悪い・・そんな子がレスキューを求めてるのだろうか・・・
昨日の「志村動物園」の内容が印象深く残っていたのかな・・・ 
  足が弱って歩けなかったり、小型犬だったりで、みんなと歩けず譲渡会場まで行けない子がいたなぁ・・・
  森泉さんがカートを作って、そんな子たちも行くことが可能になったなぁ・・・



201703120910087c9.jpg
(2016.11.28)

せっかくティンに会えたのに、ちょっと気がかりな夢の終わり。。。
今度は、元気なティンに会いたいよ!!


今日は、朝からティンに話しかけていたのでありました。。。



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

暖かな春の陽 «  | BLOG TOP |  » ♪ふ~たりならんで・・♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する