コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

メモリアルプレート - 2017.03.27 Mon

3月26日(日)


「ここのショップで何かポチったっけなぁ・・・・・」

心当たりのない荷物が届いた。

送り主はショップ名とオーナーさんの名前。。。。

?????と思いながら開封。

な~~~~~んとっ!!!素敵なものが目に飛び込んできて・・・


201703270041547f2.jpg

「いや~ん・・・ティンちゃ~ん!!」
「カノンとゼファーと手を繋いでる~!!」
もう・・・お皿を抱きしめてウルウル。。。

また、素敵に描いてくださって・・・
何度見ても感激して・・・
贈ってくださった方の想いとお気持ちが嬉しくて。。。


「あぁ~もう3か月も過ぎたんやな~・・・・」
「早いな~・・」
「どうしてるかな~・・・」
などなど想いを巡らせて・・・


ところで、どなたから?

箱に入っていたものを、くまなく見て・・・
やっとこさ分かりましたとさ!

本当に、ありがとうございました。


ティンの周りが雑然としてきたね。

201703270042095d4.jpg

板をカットしてもらったから、シェルフ作る予定。



ティンちゃん!みんなティンちゃんのこと想ってくれてるよ!
嬉しいね~。
たまには、みんなの所に旅をしに帰っておいで~!!

2016081119535106a.jpeg
(2016.8.10)


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵なメモリアルプレート。
やっぱりカノティン家は笑顔いっぱいの3天使
ティンクちゃん、お空でも笑顔いっぱいでダンスしてるかな、
楽しい事いっぱいあってるのかなって思わせてくれるプレートですね。わたしもウルウルきました。

[undefined:v-22]  くうままさん
素敵なメモリアルプレートですよね。
すぐにティンとカノン・ゼファーだとわかり、3天使が手を繋いで楽しそうにダンスしてる・・って思ったら泣けてきてね・・・
お空の上でも、こんな風に過ごしてくれていたらいいのになぁ~って思ったよ。


管理者にだけ表示を許可する

毎度・・入ってます♪ «  | BLOG TOP |  » 「かける言葉が見つかりません」

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する