コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

桜と青空 - 2017.04.17 Mon

桜の開花宣言があってからというもの、雨やらすっきりしない天気に低温・・・・・。
「へんな春やなぁ~」と思いながらも、桜の花はずいぶん長い間咲いてくれていました!


やっとこさ青空が戻って来てくれた日のお散歩。。。

咲いてた!咲いてた!

(ポチっで大きくなります)
20170416092330d87.jpg

少し散り始めていたけど、まだまだ綺麗に咲いてたよ!


グランドに誰も居なかったから、カノンちん放牧~♪

20170416092340f3d.jpg

カノンは、それなりに一人遊びが出来て楽しめる子♪
私と追いかけっこしたりね。。。


カノンちん帰宅しまして・・・・・

2便目のお坊ったん出~発♪


お坊ったんも青空のもとパチリ。。。

20170416092358366.jpg


ぜふぁぞうもグランドでひと遊び・・・といきたいところ。。。

20170416092411fa8.jpg

・・・・・アカンたれのお坊ったん。
ひとり遊び出来ず、私に付きまとう。。。
お姉ちゃんたちに面倒見てもらって育つと、こうなるのかな。。。(笑)
まぁ・・これはこれでゼファーの可愛いところでもあります♪


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

萌の花便り ~桜の絨毯~ «  | BLOG TOP |  » 健康公園でお花見散歩♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する