コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

萌の花便り ~桜の絨毯~ - 2017.04.19 Wed


春の嵐で、桜の花も一気に散ったなぁ~と思ってたら・・・

萌の花便りが届いた!

桜絨毯。。。♪

201704181453111d4.jpg

ご機嫌さんで歩いていたらしいけど、おじさんがやって来て・・・
お尻尾がヒューンと下がってしまったらしい。。。


久しぶりの萌たん。。。えらい美犬ちゃんになってるやん!



萌の印象って・・・みんなどう思われてるのかな・・・?

物静かで・・・
気が弱くて・・・
おとなしくて・・・
ビビリで・・・
お母さん(チャリー)がいないと不安で・・・    などなどかなぁ・・・・・


それ。。。大きな ま・ち・が・い ですっ!!


↓ 2016.8月末、チャリー家に寄った時の萌。

20170419000634ab3.jpg

実は・・・家の中では、萌の天下!


私を見て「お母さん(チャリー)、なんか変なおばたんが来たんですけど・・・」と訴える!

20170419000611997.jpg


そして・・・チャリーが出かけてる間に・・・こんなことをっ!!

20170418145333a49.jpg

テーブルの上に置いていたはずのポーチが・・・
帰宅したら下に落ちていて・・・
拾ったらカシャカシャ音がっ!・・・
開けてビックリ!口紅バキバキに。。。
ポーチの上から嚙み砕いたらしい。

やってくれるわぁ~な萌たん。

最近も、オエっオエっしてるからどうしたかと見たら、おもちゃを噛みちぎって詰まらせる寸前だったとか。。。(汗)

ピーピー笛が入ってるおもちゃは秒殺、長くても分殺なのは知ってたけどなぁ・・・
最近磨きがかかってきた様子。。。

なかなかのお嬢にお育ちです!(笑)


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ステキ♪

ご無沙汰してます・・・・。
萌たん ベッピンさんだと思ってたけど
ますます 美を増してますね~♡

うふふふ ヤンチャもしてるんだ♪
お会いできる日が楽しみだわ!(^^)!


   御守りが効いてるみたい♪♪
     ありがとうございます。

お久しぶりの萌たん登場だ!
増々キレイになっちゃって、チャリ-さんに磨いてもらってますねe-69
桜絨毯と萌たん、気品があって、それでいて可愛いわんこですね。。

萌たんの印象・・確かにカノティンママさんのおっしゃるとおりでした(過去形?)
ふふっ。。けっこうお転婆さんなんですね。
ここまで口紅(CDですよね?)を、ぶっ壊すお嬢様におなりとは(笑)

v-22  ranranさん
萌のヤンチャ度は増してるみたい。。。内弁慶ってヤツですね(笑)

御守りは私も期待してますよ!
でも・・御守りよりも、ご家族や周囲も人たちの想いが大きなパワーとなっているんだと私は思ってます!!
神戸からも想いを詰め込んだドデカイパワーを送ってるよ~!!

v-22  PEKOちゃん
萌たん磨きがかかってますよね~。
ヤンチャも増々磨きがピカってるみたいですが。。。(笑)
「みんな萌のこと、大人しいとか思ってるよなぁ~・・おもちゃとかぶっ壊すとは思ってないやろなぁ~」って話をしていて、「これはどこかで萌の本性を暴露しないとなぁ~」と思っていたらば、あの口紅バラバラ事件!。
見かけと中身は違うんですよ~!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

嬉しいことがあった! ~息吹~ «  | BLOG TOP |  » 桜と青空

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する