コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

明石海峡公園の天使たち ~おまけ編~ - 2017.05.22 Mon

4月22日(土) 


あじゃぁー・・・・・まさに1か月前の今日のこと!

あかね家と一緒に明石海峡公園に行ってきたよ♪

”予習”は終えておられるかと・・・・ってな訳で・・・
思いっきり、あかね家のブログに乗っからせて頂きましてやねぇ・・・
(パパさん、いつもありがとうございます


なるべく あかね家と被らない画像を・・・と思ったけど、同じようなところで写してるからよく似たものになりますが。。


これは外せない!天使たちの微笑みですよ~☆

IMG_6965_201705212337311ee.jpg


水が見えなくても音で察知のルリたん!
おばたん達の”悪魔の囁き”が聞こえたのか・・・(笑)
やっぱり入水!

IMG_6972.jpg


そして・・・濡れた妹に冷たい視線の姉・あかねちゃん
「なにやってんだかねぇ・・・」と、つぶやきが聞こえてきそう。。。

IMG_6976.jpg


春の明石海峡公園、太陽の光を浴びて見事に咲く”リビングストーンデージー”。
ここの撮影も外せませんよ!

あかねちゃん・ルリちゃん

IMG_6979.jpg


ゼファー・カノン

IMG_6982.jpg


上から見ても綺麗なのだけれど、天使たちメインでこの場所の全景はイマイチ分かりにくかったね。。。
集合写真は、まだまだ苦手な萌たん。

IMG_6999.jpg


少し残っているチューリップの前で。。。

IMG_7017.jpg


あかね家と一緒に撮ろうと座らせるのだけれど、自由犬2つのカノティン家(汗)

IMG_7014.jpg


こっちでも・・・

20170506135705a9f.jpg

この2枚の画像で、誰がいちばん自由犬か分かりますか?

「はじめの だいいーっぽ」が上手な?カノンちん。。。
加齢と共に、どんどん自由度が増して・・・(笑)


あかねちゃんとルリたんは上手!

2017050613561534e.jpg


我が家は諦めて、単独撮り。。。

2017050613563223c.jpg


カノンちん、モデルする気なし・・・(笑)

201705212343475d2.jpg


そして・・・ここにもモデル犬拒否の子が・・・

IMG_7051.jpg

萌たん、まだまだ修行中!


しか~しっ!その後・・・

IMG_7063.jpg

これで萌に笑顔がでれば完璧ですっ!!

ネモフィラが一面に咲くと綺麗ですね!
今年のGW、関東の方ではネモフィラを見たくて早朝から並んで入園とのニュースが関西でも流れてました。
斜面一面に咲く様子は本当に綺麗で、思わず見とれてしまいました♪



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おまけ編UPお疲れ様~。
この日はお付き合いして頂いてありがとうございました。
とても良いお天気で歩くと暑いくらいだったね。
なので、お水の大好きなウチのお嬢さんは”悪魔の囁き”が聞こえなくても
自主的に入水していたかと(笑)
カノンちゃんとゼファー君、お花に負けないくらい良い笑顔で
ちゃんとモデルしてますよ。我が家もね、姉のあかねの方が先に離脱です^^
萌ちゃん、今度会った時は笑顔の写真がたくさんじゃないかな。
きっと慣れだよね。
ここの公園、デージーやネモフィラが綺麗で良かったです。
(関東の一面のネモフィラ綺麗だよね。見てみたいな~)
また涼しくなったら一緒に遊んで下さいませ(^^)v

v-22  あかねママさん
1か月も遅れてしまったけど、やっとこさUP!
”またネ♡”のおまけ編も頑張るよ~!

ホント良いお天気やったけど、今の暑さを考えたらまだ過ごしやすかったよね。
自主的に入水のお嬢さんにとっては、これからの時期は絶好調かもね♪
諦めのパパとママの姿が目に浮かぶ。。。(笑)
あかねちゃんが離脱なん!?モデルしてくれてそうやけどね・・・
萌は、ホント後は経験と慣れよね。
広島遠征では、かなりの成長が見れたよ!
こちらこそ、またよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

またネ♡ ~おまけ編~ «  | BLOG TOP |  » ミニバラ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する