コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

広島コギ会 ~2017・春~ - 2017.06.03 Sat

5月14日(日) 


2年ぶりに広島コギオフ会に行ってきた。

場所はマリーナホップ。


芝生広場に着く前に、同じくオフ会を目指していると思われるコギさんに出会う。


あんこちゃん と きなこくん
このバンダナは・・・リトルさんですね!

2017060217505511e.jpg


”芝生広場”と聞いていたのだけれど、人もワンコも・・・いな~いやん!!

20170602175115625.jpg

今回は前泊したから余裕の到着!と思ってたし・・・
しかも我が家にはありえない30分も前に到着!
・・・・が、場所が違ったらしく・・・説明を聞いても分からないのでらんちゃんママに迎えに来てもらうまで待機。。。。。



やっとこさ会場の海辺に着いた時には・・・ほぼ最後の集団。。。。なんてこったぁ~(汗)


広島コギオフ会。。。近年参加が増えて増えて増えて・・・・知らないコギ家族の方が多くなってしまいました。


☆ ご挨拶させてもらった子ちゃん。。。 ☆


ニコくん と ロビンちゃん
同じお宿に前泊でしたが、入れ違いばかりでお宿で会うことはなかった。

20170602175133f47.jpg



会場に向かう途中から一緒になった あずき家。
あずきちゃん と ふぅちゃん

20170602175438c91.jpg

ひなちゃん

2017060217541978b.jpg


ろん姉たん、オフ会のお世話ありがとうございました。
ご子息の れんたん

20170602175749c38.jpg


ちくわもなか家の、ちくわくん と もなかくん

20170602175157bcb.jpg


らんちゃん、会いたかったよ~!
元気な様子にウルウル。。。

201706021752337e8.jpg


ぴのまりママ、いつも幹事さんありがとう。
ピノくん と まりちゃん 親子

2017060217521968d.jpg


はじめましての 智也くん
ご挨拶・手作りおやつまで頂いたのに・・・
私、自己紹介もカノン・ゼファーの紹介もしてないような。。。失礼しました。

20170602175252dbf.jpg


ペコちゃン ポコちゃん 久しぶり~会いたかったよ~

201706021753529e6.jpg
 って再会を喜んでたら・・・「家族が増えました~!」って! プーちゃん。
レスキューのコギさん。11歳?13歳?やったっけ?
表情から穏やかに暮らせてるのがよくわかるよね♪幸せになるんやで~!
20170602175325bcb.jpg


カープの服といえば ウィルくん。美男子やわぁ~
車いすになってしまったけどなんのその!自由自在に操ってご挨拶してたよ!!

20170602175652953.jpg


広島のイケメンくん!マロンくん
お久ですぅ~

201706021757130b8.jpg


はじめまして!の はなちゃん
出身犬舎は違うけど、バーミーっ子の親戚さん。

201706021800496d9.jpg


・・・・・・・集合写真と おまけ つづく・・・・・・


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-12

いつもの・・・って 全くv-12 海のある方って ちゃんと言わなあかんやろv-12
電話にも出ないし ごめんね やっぱりポンコツだわ・・・お許しを。
でも 皆さんにお会いできて 嬉しかったです♡ ちょっと寂しかったけど
そのご 肩は大丈夫? また 西に遠征の機会があれば 立ち寄ってくださいませv-10

v-22  ぴのまりママさん
参加家族が多くて幹事さんも大変やったね、いつも本当にありがとうございます。
疲れは出なかったですか?
食事の席でも我儘言いまして・・・ごめんね(汗)
ぴのまりママとゆっくり話が出来なかったのが残念・・・。
肩は、遠征に向けて調整できたし前泊したからだいぶんラクチンでした!
また、立ち寄れるときがあれば連絡するね。

こんにちは

はな@飼い主です。
先日の広コギ会ではお世話になりました。おまけにブログに写真UPいただき、ありがとうございます♪

カノンちゃんの祖父犬さん、有名なワンちゃんだったらしいのですが、ひょっとしてJ君ですか?(笑)

途中で席替えになってしまい、ゆっくりお話することができませんでしたが、次回お会いする時はたくさんお話させてくださいね♪

v-22  はなっちさん
カノティンブログにご訪問ありがとうございます!

広コギ会で、はじめまして!でした。
たくさんの参加があるなか服に「はな」と書いてあったので、もしや・・と思って声をかけさせて頂きました。
まだまだキャピキャピ元気な可愛い はなちゃん でした♪
カノンの祖父は「伝説のJ」と言われたコギ様です(その事実を認識したのはカノンを飼い始めて6か月ぐらいしてからだったけどね(笑))。
はなちゃんの祖父もJくんですね。Jくん、とっても優しいイケメンくんで良い子ですよ!
またお会いできる機会があれば、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

続・広島コギ会 ~2017・春~ «  | BLOG TOP |  » またネ♡ ~おまけ編~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する