コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

続・広島コギ会 ~2017・春~ - 2017.06.06 Tue

今回のオフ会の参加は、ろん姉たん情報によると・・・51コギ7ワンだそうで・・・


集合写真を1枚には難しく・・・
(今回は写真撮れないと思ったので、デジイチ持って行かず、iPhoneのみ)

この時この場所に居た子ちゃんが写ってる状態ですぅ。。。

20170605204724c59.jpg


20170605205125e7b.jpg


20170605204307607.jpg


20170605204246229.jpg


2017060521120750b.jpg


20170605204331fee.jpg



どの子もこの子もみんないい顔してるね~☆

たくさんの可愛い子ちゃんに癒されたオフ会でした。

幹事さん!お世話係さん!ありがとうございました!!


カノンとゼファーも嬉しい笑顔でした☆

20170606155804dc4.jpg


  お・ま・け の話   ~オヤジの涙~


同じ神戸に住むあずき家。

20170602180908530.jpg

「いつでも会える」と思うのはお互い様で・・・
会う時といえば、地元以外のオフ会会場・・・


ランチ後それぞれに解散していく中、ガールズトークが始まり・・・

20170606155249d13.jpg

萌もカノンもゼファーも・・・「よーしゃべるわぁ~・・・」と思ってる(笑)


”チームあずき”の皆様が、あずき母さん待ちな雰囲気で、ガールズトーク終了!

チームあずきのおひとりちゃん れんたん とゼファーを撮らせてもらい・・・

20170606155311adf.jpg

すっかり成長したれんたん、ゼファーはやっぱおチビやなぁ~   
・・・と思ったところで、カノティンチャリー家はサヨナラして帰路につきました。。。


同じ神戸を目指して帰るので休憩する場所やら考えることは・・・

最後、山陽道三木SAでワンコ休憩と食事を済ませ、私たちも食事へ・・・


な~んとまぁ!偶然にも見覚えのあるお二人がっ!!

再び”ガールズトーク時々オヤジ”が始まった。

何がそんなに話すことがあるん?とおもうぐらい次から次と話題が尽きず・・・
あーだ!
こーだ!
ほんでなぁ~!
神戸弁でストレートな話・・・
ガールズトークに時々オヤジが口を開き・・・

オヤジさん・・・色んな想いが交錯したのか・・想いが溢れてきたのか・・・
あらぬことに、チャリーと私の前で涙をぬぐってしまった。。。
(オヤジは「しまった~!」と思ってたでしょうに・・もう遅い!)
オヤジと会えばネタにされてるチャリー、「これは写真撮らなアカン!」
私も「写メ!写メ!」とiPhoneを出したものの・・・その姿は撮れなかった。。。そんな涙でした。

そして・・・広島オフ会の記事がUPされた オヤジ のブログ。
「もう、いじらんといてよっ!」と釘を刺したチャリーでしたが、やっぱりしっかり尾ひれ背びれが付いた”オヤジ劇場”。
チャリーが・・・「やっぱり写真撮っとくべきやったー!!」って(笑)

「見たでぇ~!オヤジの涙!!」のひと騒動でした。
”オヤジの涙”の理由は。。。ひ・み・つ です!



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

全部で、58頭ですかっ!!
こんなに集まると圧巻ですよね。。
ですが、みんなお顔が違って(当たり前なのですが)可愛い子達ばかり♪

チャリーさん。オヤジさんに、イジられてますね~(^^)
オヤジさんの涙を見られた時は、“しめた!”と思われたでしょうに(笑)
イジられキャラのチャリーさん・・・愛すべきキャラの持ち主さんですね。。

すっかり出遅れてしまいまして…(大汗)
ごめんやで~~

この日はお久なチャリーさんに会え、初めましての萌ちゃんにも会えて
感激していた私なのでした。
カノンちゃんもゼファーくんも相変わらずのラブリーさやった~♪
実は体調e-30やったはずやのにそれも忘れそうな時間やったよ。
ココロが開放されて、まぁよくしゃべった、しゃべった!!

いつもウチのオヤジがイジリまくりで…
それでも懲りずにおつきあいしてもらって…
流し上手、聞き上手なオフタリに感謝です♪
夫が人前で泣くのを初めて見たかも~~
ホンマに貴重な瞬間やったわ(笑)
また我が家のマザーテレサになってくださいませ!!

v-22 PEKOちゃん、あずき母さん
コメントありがとうございます!
コメ返しはチャリーに書いてもらいますね〜。

PEKOちゃん

はあ~い いましたよ可愛い子達が わんさかと!
あれだけいると なかなかゆっくりとコギ家族の方と お話するのは難しかったです
萌も マイペースで楽しんでいたようでした

オヤジからは イジられキャラの私ですが・・・
こう見えても けっこう人見知りな性格なんですよ

あずき母さん

いやぁ~ ほんまよう喋ったよね
私も 久しぶりに会えて めちゃ嬉しかったわ♪
時間の過ぎるんが 早い早い(笑)
あずき家さんの3頭引きも ふつうに当たり前の光景に見えてきた
また 遊んでね!

オヤジの涙を見た時は マジ??って思って 一瞬時間が止まったわ
オヤジの 優しいとこ見せてもらった

マザーテレサ・・無理やわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

25時の王子 «  | BLOG TOP |  » 広島コギ会 ~2017・春~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する