コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

雨上がり - 2017.07.04 Tue

7月4日(火)のち台風のち


お昼頃から、台風の影響で雨風が強くなってきた神戸でした。

でも・・・過ぎ去るのは速くて、夕方にはお散歩に行けたよ。


雨上がりのお散歩には、”かっぽう着”が活躍してくれます!

20170704212423648.jpg


今日はパパも一緒にお散歩♪
カノンちん、パパをチラ見しながらのお散歩。。。

201707042124377fd.jpg


お散歩に行けて良かったね♪

20170704212451b7e.jpg

明日は・・・また雨らしい・・・・・


今日は長男のお誕生日。。。
「今日は晩御飯いら~ん」って。。。
ん・・・?
んんんっ・・・??
・・・・・・・まっ・・お誕生日おめでとう☆
今年も、カノティン家のお誕生日ラッシュがやってきた!!


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

萌のお出かけ日記 ~初めての遠征・広島~ «  | BLOG TOP |  » カノンの健診・困ったゼファー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する